いつの日か・・・

先日、ツイッターでサントリーのカルーアにシナモンスパイスという新しい種類が出たというのを知りました。
なんでも数量限定品だそうです。

カルーアは結構好きだし、シナモンはすごく好きなので、これは飲んでみなきゃと思って色んなお店で探したんですが、どこにも置いてありませんでした。
それで、注文して取り寄せて貰いました。
それがコチラ



15021201.jpg



でも、まだ風邪薬飲んでる為、アルコールは控えてるので味見はしてません



15021202.jpg



「これはねぇ、ママが好きなカルーアっていうお酒だよ



15021203.jpg



「ごめんね、こればっかりはめめちゃんにはあげられないわ」



15021204.jpg



「そっかぁ、やっぱり気になるのね。 酒好きのママの娘だから、仕方ないよね でも、我慢してね。」



15021205.jpg



15021206.jpg



15021207.jpg



だよね~、めめが二十歳になったらすごくめでたいけど、それでもお酒はダメだよね^^;
でも、もし二十歳まで元気に長生きしてくれたら、ちょっとくらいは舐めさせてあげようかな♪
いつの日か、母と娘で飲み交わす日がくるといいな~




3月3日のうさぎの日まであと19日




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



鍵コメさんへ
宣伝活動、よろしくおねがいしま~す

バニーの日っていうのもあるの?
もしかして8月2日かしら?

「うさじぞう」っていうのも気になるな~

コメントの投稿

非公開コメント

カルーアにシナモン味ですかー
わたしもシナモン大好きですスタバでもいつもかけますよ♪
シナモンパウダー買っておいて家でコーヒー入れた時や紅茶入れた時にも
かけたりしますよー。シナモンシュガートーストもいいですねー♪

おー 20歳まで元気に生きましょう♪
うーちゃんもがんばります♪
めめたん、見上げる顔がとってもかわいーですねー

↓めめたん、同じです、うちもこのボール渡すとまずヒモかじってくれます。
しかも現代っ子で硬いもの嫌いなうーちゃんは、このボールはかじりません。
ヒモ切ったら満足のようです 

カルーアは甘いから飲みすぎ注意ですよね
20歳になったら一緒に飲みたいよね
めめちゃんいろんな顔がかわいいですね

うさぎさんが、20歳まで頑張れる
医療環境になるといいですね~!!

シナモン味のカルーア、どんな感じかしら~?
お風邪が治ったら、ぜひぜひレポートしてくださいね♪

うさぎの日、もうすぐなんですね~@@

注文して、取り寄せてもらったんですね(´∀`*)ウフフ
ホントにお好きなんですね、カルーアが。

カルーアって、居酒屋でよくあるカルーアミルクの、カルーアですか?
一番はじめに飲んだお酒が、カルーアミルクだわ、わたし。

今は、山崎が好き♡

めめちゃん、カルーアに興味示してますね〜。
でも、めめちゃんは飲んだらダメですよ。

カルーア甘くて飲み易いですよね。
私も昔、よく飲んでたわ~~
今は泡の飲み物ばかりですがね(笑) ある意味オッサン化してます、私。。。
そうね、お酒は20歳になってからだからそれまで元気に凄さないとね、めめちゃん♪
ママちゃんと一緒に晩酌!! 素敵じゃない♪
意外とめめちゃん、お酒強かったりなんかしてね♪

もふもふさん、カルーアがお好きなんですね~。
へぇ~、シナモンのが出たんですね!しかも限定!!
この「限定」ってフレーズがつくと更に気になっちゃうよね~。
シナモンの風味が加わるとちょっとオトナなお味なのかな?
めめちゃんをアテに、一杯、楽しみが増えましたね。

めめちゃん、残念~!まだ未成年だったね・・・。

<もふもふさんへ>
昨日は、チョコのお誕生日に温かいお祝いコメントをありがとうございました!
チョコもめっちゃ喜んでました~!

めめちゃん よく知ってるね
お酒は二十歳になってからですよね
めめちゃんが 二十歳になったら 素晴らしいね
想像するだけで 楽しいな~~
一緒に一杯やろうね~
私はいくつになるんだろ あ~~っ無理だわ

「うさぎの日」は3月3日ですよ~ね!!

お酒の事は、全く分からず^^;;
風邪がしっかり治るまでは、お預けなんですね。
早く良くなる様に、、、

そうだよね~、20歳超え、一緒に居たいよね。
めめちゃん、みんな一緒に頑張ろう!!

うさぎの日、もう直ぐじゃないですか~(汗)

カルーアか~、オシャレですね(^_-)-☆
同じアルコールでも、私は食事と一緒にガブガブ飲むビールとかワインとかばっかり。オッサンっぽいね(^^ゞ
めめちゃん20歳!
そんなめでたい日には、ぜひ一緒に祝杯あげてください!(´艸`*)

シナモン入りってなんか美味しそうですね。
めめちゃんも舐めてもいい時が
くるといいですね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操