やっぱりヒモが好き

めめの遊び相手兼食料であるリンリンボールがほぼ形をなくしてしまったので、新しいボールを買ってあげました。



15020901.jpg



「これはね、芯空菜のかじリングボールだよ。 食べて良し、遊んで良しの逸品だから楽しんでね



15020902.gif



ツンツンしてみたり、



15020903.gif



スリスリしてみたり、これは結構当りだったかな

「めめちゃん、楽しいでしょ? 遊び相手としてはいかが?」



15020904.jpg



「えっ、まぁまぁなの じゃあ、ちょっと食べてみてよ。」



15020905.jpg



「どう、どう? 美味しいでしょ



15020906.jpg



「え~、お味もまぁまぁなんだぁ。 もしかしてこのボールは失敗だったのかなぁ



15020907.jpg



「一応、お気に召した所があってヨカッタ、ヨカッタ


うさぎさんが一番好きなのはやっぱりヒモなんですよね
でも、しばらくはぶら下げて楽しんでもらいたいのでヒモ齧られる前に撤収しました




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

??? 空芯菜かな?^^
ボールにもなってしまうのですね~@@
生の空芯菜をうちのうさぎーうどもに、あげたことがあるのですが
あまり喜んでもらえませんでした~TT
ヒモの部分の素材はなんでしょう?
この系統のおもちゃのヒモ、大好きですよね~♪
ヒモだけ、売っているんですよね!!^^

こんばんは。
ちょっとご無沙汰してます(^^)

ボールかー・・・。
そうか、ボールか・・・。
めめちゃんは、やっぱり紐とか、好きなんですね~(^v^)

もふもふさんは、お風邪をひいてらしたんですね。
咳は長引くと辛いですし、なるべく早めに病院に行かれた方がいい気がします。

おととし、肺炎になってから、やっぱりちょっと乾燥すると咳が出てくるので、アフターケアでお医者様に相談したら、小青龍湯というツムラの漢方を勧められました。
結構、いいですよ~~☆
薬局でも、置いているので、お手軽に買えますので、もし、良かったらご参考にしていただけたら・・・と思います。

いずれにしても、お大事になさってくださいね。

くうしんさい、あら、エーッと、空心菜もこんなボールあるんですね~我が家は昨年夏にいただいたびわボールの紐をかじられたくないために大事に大事に取っておいたら7ヶ月も存分に遊ばせてなかった!( ̄□ ̄;)遊ばせてみたらやっぱり1番に紐!でしたね~(* ̄∇ ̄*)

紐から齧ってしまうんですね。
めめちゃん、ラッキーだよ。
ももの住んでる所には
そんないい物が無いから(;_;)

見た目硬そうなのに…
これをめめちゃんは食べちゃうのですかっ∑(0д0)
遊んでますね~(´ω`)
ハムは遊ぶって感じがないので新鮮ですね♪

ヒモが好きでちゅ、のめめちゃんの
首をかしげた感じが女の子らしくてかわいい~(´艸`)

うんうん、ヒモ好きだよね~、ウサギさん。
替え紐だけって売ってらら良いのにね(^_-)-☆
ボールも色々種類が増えたのね・・・
オモチャものは最近買ってないから、進化してるんだろうな~

もふもふさん、風邪はいかがですか?
ここんとこまた一層寒いから・・・あったかくしてお大事に!

おおっ、とうとうリンリンボールは、
食べ尽くされてしまったのね♪
しっかり、めめちゃんに食べてもらえて、リンリンボールも
きっと喜んでいることでしょう(´∀`*)ウフフ

新しいボールにも、興味を示してますね〜。
紐齧ってるめめちゃん、かわゆいわ♡

でも、紐は撤収されちゃったのね(;^ω^)

だよね~、やっぱ紐からだよね~!
うさぎさんはヒモヒモ遊びが大好きですよね~。
めめちゃん、新しいボールもかじり応えありそうダネ。
いっぱい遊んで、しっかりお腹で吸収、正に一石二鳥ですね!

紐から食べるって事は歯が頑丈って事ですね
でも、もふもふさんに
紐を撤去されっちゃたね^^;

めめちゃん思考はきっと「Σ(゚д゚lll)ガーン 」
だったりして^^

お楽しみは取っとこうね~めめちゃん!

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操