大奥の裏側

昨日の記事に対するコメントを見ると、結構ドラマの『大奥』見てる人いるみたいですね。
何を隠そう、この私も見ております^^;
多部ちゃんファンなもんで。。。
今までの可愛らしい感じの役と違って、傍若無人で荒々しい役をあの童顔で演じてるところがスゴイですよね。
先週のご寝所で「お前がわしを抱くんじゃない、わしがお前を抱くのじゃ!!」と言って、相手の男を蹴り倒すシーンは面白かった

映画の『大奥』とは将軍が女性という設定以外は全く違ってて、美少年系は出て来ないけど、堺さんと多部ちゃんの純愛ストーリーとしてドラマになるんでしょうね。

ところで、ウチの将軍様は乳酸菌を食べ終わったらまたサッサと大奥に引き返されましたが、そこで一体なにをしてるのかとっても気になったので、こっそり裏側から覗いてみました


12111401.jpg


「あっ、バレたか いや~、ずっと大奥にお籠りだから、何してるのかなぁって気になって^^;」


12111402.jpg


「えっ、何、愚問でしたか!?」


12111403.jpg


「ハァ、ただ一つ・・・って、まさか


12111404.jpg


やはりウチの女将軍様も美少年系のお小姓をお側に侍らせたいみたいです。
大奥、それは男にとっても女にとっても夢のパラダイスなんでしょうか



ブログランキングに参加してます! 私のパラダイスはミッフィー部屋
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヤッホー!
大奥見とりますよ。
女性として頼もしい台詞ですよね。
カトゥーンの田中君が出ているので、私が好きなのは上田君ですけど。
TBSの観覧初めてのは当選したけど、それから一個も当たらず、ひみつの嵐ちゃんまで応募してみたのです。未だ結果分からないけどダメでしょうな。ははは!

はい!は~い!!
ジャニ系ではなく…フルボッコ系ですが、名乗りを上げます。
ふかひれを、囲って下さい。

だしょだしょ~!!
やっぱりイケメンを侍らせたいでしょ~。
私も~~~!!

大奥、しっかり見てますよ~。
歴代の時代劇とちがって、「え~っ、上様が女性ですとー」なんてとことか、突拍子のないとこからはじまって、中々面白い展開ですよね。ミッフィーのお局様もやはり、想いはアレですね。イケメンお小姓なんですね~。フフフフフ~

うちにも大奥に籠りっぱなしの将軍様(ちょこ)がおりますよ~(>_<)
何をしているのかと思ったら。。。
そっかぁ~「ジャニ系の小姓」を待っていたのね~(^_-)-☆笑


アハハ なるほどぉ!!現代版・・古い言い方??アハッ
逆転の大奥ですねぇ!ウンウン
それなら!みっふぃー将軍だわぁ!プププ
お籠り・・・お目当ての可愛い美男子を待つ・・待つ・・待つ???
それより!ゆっくり寝て・・夢の中でのパラダイスを求めるわたくし・・・アハハ
まぁ~わたくしの場合ジャニーズでは無く・・おじ様とのリッチなデート??
ただ・・年々わたくしの年齢があがっているせいで!その内お爺ちゃんとデートになりそうですがねぇ!トホホ

大奥?
え?いまテレビでやってるんですか~???
完全に時代遅れのわたしです(;一_一)
あ、でも前の大奥は時々みてましたよ♪

美少年・・・。
隣にいたら緊張しそう(笑)。

ミッフィーちゃんは乳酸菌が好きなのですね^m^
この間ららちゃんにあげたら、無視して牧草食べてらっしゃいましたわ(>_<)

とんとドラマはご無沙汰でして^^;;
やってるのは知ってるけど、見てませんのよ~。
コントローラーを握る日々が続いてまして^^;;

ミッフィーちゃん、一緒に待たせてもらっても良いかしら(笑)
あとそれとね、“ビビリ将軍”でも良い?ってぷりんが聞いてくれって。

将軍様が大奥の奥で待っているのは ジャニ系美少年なんだ
ミッフィーちゃんは 美しいのがお好きなのね

女王様・・・(^_^;)

お言葉ですが
いつまで待っても誰も来ませぬぞ~ww



さあ、そこから飛び出て
ご自分で探す旅に出るのです!!

あ、お世話係もと共にね♪





(さあ、これでここから出てきますよ~)

私もドラマ見てますよ~多部ちゃん好きなので~♪

大奥に篭ってるミッフィーちゃん可愛い♪
ミッフィーちゃんはジャニ系の
お小姓を待っていたのですね~!!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操