目指せスーパースター

ミッフィーにも食べて貰おうと美味しい巨峰を買ってきました。
早速、お皿に乗せて差し出しましたが、予想通り腰が引けたまま食べようとしません。


12082501.jpg


そんな時は、お世話係がお口まで運んであげます。


12082502.jpg


そうすれば、恐る恐るだけど一応ちょっとだけ齧ってくれるので、その美味しさも分かってくれます。


12082503.gif


一度、美味しいと思ってくれれば、もうこっちのもの



12082504.gif


後は本能の赴くまま齧り付いてきます。


12082505.jpg


最初のへっぴり腰はどこへやら、今や自分から身を乗り出して食べてます。
その姿はまるで、あのうさぎ界のスーパースター、サクちゃんを彷彿とさせます。


12082506.jpg


12082507.jpg


12082508.jpg


「いや、いや、そこまでは言ってません




スーパースターへの第一歩への後押しをポチッとな
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~^^

いえいえ もうとっくにスーパースター☆ですがな^^
ブログを開いて
一番に ミッフィーちゃんのところにかけつける 私
それは 憧れのミッフィーちゃんのお顔見たさなのであります。

No title

女王様は私にとって既にスーパースターです。あっサクちゃん懐かしいですね。

ところで、もふもふさんが嵐の桜井君のファンというので、私は背伸びしてカトゥーンの上田君と書き、それから気になる存在となり(スーパースター?)番組の観覧にまで行ってしまい、先週の放送で私が笑ってるとこが映ってしまうというオバカぶりです。おかげさまで、今年の夏の最大の出来事になっちゃいました。実は熱心なファンではありませんでした。へへへ。
残り少ない夏もふもふさんに素敵な思い出がいっぱい出来ますように!

No title

ミッフィーちゃんも スーパースターですよ
サクちゃんと同じ 女優さんだしね~
それに 女王様ですもの

巨峰は美味しかったですか
お気に入り果物になったかな

No title

わ~巨峰を食べさせてもらってる♪
やっぱり女王さまは、お口まで運んでもらわないとね♪(笑)
あーんのお顔がとっても可愛いです。

ミッフィーちゃんは、もうとっくにスーパースターですよヾ(@^▽^@)ノ

☆お返事☆

v-2ゆめはなさん
ゆめはなさんの中では、ミッフィーはもうスーパースターになれてますか?
嬉しいです(*^。^*)
まだまだ駆け出し者ですが、これからも応援よろしくお願いしま~す\(^o^)/


v-2ぱんだうさぎさん
ぱんだうさぎさんにとって、ミッフィーがスーパースターになれてれば、嬉しい限りです(*^。^*)

本物のスーパースターを見に行ったんですね。
番協に行けるって言う事はファンクラブに入ってるってことですか?
私にも劣らないミーハーですね^m^
いい夏の思い出が出来てよかったね(^_-)
私も何かひとつくらい思い出づくりしたいなぁ。。。


v-2たろさママさん
あらっ、スーパースターだなんて、恐れ多いけど、そう言っていただけるだけでも親バカは舞い上がってしまいますね(^_-)
サクちゃんと同じ女優の土俵には乗れそうにないけど、一生懸命近づけるように頑張ってますよ~!!

巨峰、すごく美味しかったので、次の日もミッフィーにあげたんですが、その時は2口で終わりました(;_;)
まだまだバナナほどお気に入りにはなってないみたいです。


v-2エンヤさん
ミッフィーは相当好きなもので無い限り、自分から「くれ、くれ、それくれ!!」とは寄ってきません。
ですから、そういう場合はお口まで運んであげて、なんなら無理やり口元にグリグリ押し付けてあげるんですよ^^;
それでちょっとでも美味しいって分かったら一齧してくれます。

いや~、ミッフィーがスーパースターになるにはまだまだ時間がかかりそうですから、それまで元気でいて貰わないといけないです(*^。^*)


No title

巨峰初体験ですか。
お気に入りのフルーツが増えた!
乗り出して食べるなんて、とっても美味しかったんでしょうね^^
うさぎ界のスーパースターだよね^^
可愛さと色っぽさを持ち合わせたうさぎさんだもん。
おまけに、芸達者だしね~^^

No title

ミッフィーちゃん
かなりの食わず嫌いみたいだねぇ(^_^;)


食べてみたら美味しいものいっぱいあるよ~\(^o^)/



なんでも食べる
番長ゆきちゃんも・・・
スーパースターか!? (*≧m≦*)ブッ

☆お返事☆

v-2やんママさん
巨峰は昨年も食べたので、今年初です。
でも、食べたり食べなかったりするのでドキドキです^^;
今回は相当美味しかったみたいで、サクちゃん並に「くれ、くれ、それくれ!!」って迫ってきましたよ(*^。^*)

可愛さと色っぽさ!?
そんなこと言って頂けるなんて、嬉しいです♪
でも、芸は無いんですよ。
せいぜい、頭の上に何か乗せるくらいかしら^^;


v-2TAKUさん
ミッフィーは一昨年位までは、断トツの食わず嫌い王でしたよ。
とにかく、殆どの野菜も果物も食べませんでしたから。
でも、徐々に食べるものが増えてきたし、食べた事ないものも一応ちょっと齧ってから嫌いなら食べません。
だから、食わず嫌い王は返上しました(*^^)v

ゆきちゃんは、サクちゃんみたいに何でも食べるから、スーパースターも夢じゃないかもよ(^_-)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操