節分イブ

明日はめめにとって、カステラ王国で迎える初めての節分です。
初代女王であるミッフィーもこの日は皆様を楽しませるためにいろんな被りものをして頑張ってくれてました。

ですから、当然新女王であるめめもこのお役目を勤めなければなりません。
そう、例えぐっすり眠っていたとしても・・・



15020201.jpg



「めめちゃん、起きて!!」



15020202.jpg



「あのね、明日は節分だから、めめちゃんにも鬼さん、やって貰いたいんだ



15020203.jpg



「大丈夫、鬼と言っても可愛い鬼さんだから、全然問題ないよ、ホラッ



15020204.jpg



「うぅ~ん、やっぱり!! 思った通り可愛いわ~



15020205.jpg



「うん、ホントにホント、すっごく似合ってるよ



15020206.jpg



「ホッ



15020207.jpg



15020208.gif



と、任務を放棄して去って行っためめ
さて、明日の本番はどうなることやら。。。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

をを!そうでした!節分でしたね~^^
うちは、福は~内~!!
と巻いた豆を、片っ端から喰いやがるやつがいます。
やつを鬼に仕立てようかしら。

めめちゃんの鬼ちゃん、かわいいけどダメなの~?
めめちゃんが鬼ちゃんだと、退治できないけれどね~^^;

なんだかんだ言っても、カステラ王国の女王さまとして
明日はきちんと任務を果たしてくれるのではないでしょうか~?
期待しております~^^

めめちゃん、本番頑張ってね。
私も節分のこと、忘れてました。
2月は4週しかないからあっという間に
過ぎちゃうんでしょうね。
今週ももふもふさん、めめちゃんも
よい一週間をお過ごしください。

なんか、可愛らしい鬼のお面ですね♪
さくらの花をあしらってるし(´∀`*)ウフフ

でも、めめちゃんはイヤなのね。
お顔を激しく振って、拒否なのね。

明日はどうなるのかなぁ〜。
女王めめちゃん、頑張ってね。

ちなみにうちの子は、合うサイズがないので
あきらめました(;^ω^)

あら~鬼役は
お気に召しませんでしたの?
でもとっても重要な役なんですよ、
女王様にしかできませんから!
どうかお願いします、めめちゃん!!

眠ってるめめちゃんがかわいい…
毛布がよく似合ってますよ~♪
昨日のえくぼもかわいかったですけど❤

ちなみに、私は
流星ワゴンは見てないのですが、
(TVをあんまり見ないんです…;´∀`)
原作者の重松清さんの小説は好きなので、
きっと面白いだろうな~と思ってます!

頭に鬼のお面を乗せられてご機嫌悪そうな
お顔だね~めめちゃん!!

カステラ王国の女王様ならそれは公務です。
頑張って豆まきをして下さいませ~。

めめちゃん、毛布かぶって寝てるし〜いい子でほんのすこしでも鬼役やってくれるし〜本当にいい子だわぁ
明日の本番が楽しみだわv(^_^v)♪

めめちゃん、明日は初の節分のご公務ですね!
本番に向けて今日は予行練習ですね。あれ?めめ女王~、どちらへ???
まぁ、本番に強いめめちゃんのことだから、明日も大丈夫でしょう!
楽しみにしてるね!

明日は、節分ですよね~。
すっかり、忘れてました^^;
豆買って来なくちゃ~☆

めめちゃん、可愛い鬼だから豆投げられないなぁ^^
ふふ、じっとしてたと思ったら、
やっぱりブーンしちゃいましたか~。
明日の本番は、どんな感じになるのかな。
でも、めめちゃんのことだから、
しっかり任務をこなしてくれそうだけど♪

明日は節分ですね。
鬼役の予行練習は怒っちゃいましたね。
明日は 可愛いめめ鬼さんの本番が 見られるかなぁ~
楽しみに待ってるからね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操