永遠の憧れ

ご心配おかけしましたが、胃カメラは無事に終了し、全く問題ないと言う事でした
昨年春から時々起る腹部の痛みの原因が分からないため、去年の秋頃からいろんな検査をやってきましたが、結局コレと言った問題点はないようです。
と言う事は、裏を返せば、未だに原因は分からないと言う事なんですけどね^^;

でも、その過程で肝機能の値がちょっと高すぎするという事が出てきて、余計な検査まで広がって来てて、半年先の診察の予約までしてる状態です
あ~、ホント、年取ると色々ガタが来て大変だわ~

胃カメラは麻酔をかけてやって貰ったので、以前経験した胃カメラと違って楽でした。
ただ、麻酔をかける前にまず咽喉部にのみ麻酔をかけるためにドロッとしたゼリー状の薬を口に入れられ、それを飲むように言われた時は「えっ」となりました。
とにかく味もドロッと加減も最悪で、泣きそうになりながら飲みました

コメント見たら、まだやったことない人や最近やってないという人が多かったみたいですが、気になった時が受けるタイミングかもしれませんよ。
最近は鼻から入れるのもあるそうだし、病院によってやり方は違うから、ご近所さんや職場の人の実体験を聞いて、受ける病院を決めるといいかもしれませんね


では、胃カメラを終えて帰宅した私とめめの会話。。。
(もちろん、妄想



15012901.jpg



15012902.jpg



「それがさぁ、なんかめっちゃ飲みにくい液体を飲まされてすっごく大変だったよ~



15012903.jpg



「まっ、でもね、その後はすぐに麻酔注射されて、寝てただけだから苦しくも何ともなかったんだけどね



15012904.jpg



15012905.jpg



「そうそう、母娘揃って寝るのが大好きだもんね。 やっぱり母娘って似ちゃうのかな~

と言いつつ、めめの寝姿を後ろから激写すると、



15012906.jpg



こんなに萌え萌えな写真が撮れました~
寝るのが大好きなのは似てるけど、娘のこのセクスィーポーズは真似たくても真似られない永遠の憧れです





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

検査お疲れ様でした。
何も見つからずよかったですね。

ココヤムクッションって
そんなに寝心地いいんですかね。
いいよね、めめちゃんは。
いつでも好きな時に寝れるから、、。

ふふっ、めめちゃんの尻尾、何とも言えませんね。

お疲れさまでした~^^
胃に異常がなくてよかったですね!
あらあら、でも、今度は肝機能検査ですか。
しっかりと検査していただいてくださいね~!!
本当に、早期発見治療が何よりと思う
今日この頃でございます。

めめちゃん、けだるい感じのせくすぃ~ポーズ❤
ステキだわ~❤
うさぎさんって性別問わず、せくすぃ~尻をお持ちなのが
たまりませんわよね~❤

もふもふさん、お疲れさまでした!
以前に胃カメラ検査受けた時、そういえば麻酔の為に何か飲んだような気がします〜^^;
喉の奥にも、シュッシュッ!と吹き付けられて…
終わった後、麻酔が切れるまで、しばらくは横になって安静にしないといけないんですよね。
でも、異常が見つからなくて本当に良かったですね☆
お家で待っている、めめちゃんの可愛い姿にホッと癒されますね〜v-238

検査お疲れ様でした。

異常ナシで、良かったですね。
痛みの根源は…すっきりせずなんですね。

私は鼻からでした。
お腹の中を、カメラが動く感覚もあって、辛かったという思い出です。
先生が、画像を見て説明してくれるんですが、苦しいが先でした(>_<)

帰宅して、めめちゃんの萌え萌えは良いですね(*^_^*)
ハムケツも良いですが、私はやっぱりウサケツ派です(笑)

そのドロッとしたものを飲むだけで、
喉に麻酔がかかっちゃうんですか?!Σ(´∀`;)

全身麻酔するのに、喉にも個別に麻酔をかけるんですね。
でも、寝てるうちに終わっちゃうのはよいですね。

まぁ、やりたくないけど…

めめちゃんったら、色っぽいおちり(*´ω`*)
ちょっぴり、お顔が遠くに見えちゃってるところが、
さらに、セクシーですよね。

めめちゃん、ドヤ顔で
寝てばっかりって…(´艸`)ププ

胃カメラお疲れ様でした!
最近は麻酔してくれるのですか~
私もしたことないですけど、
味も感触も最悪な不審な液体は
飲みたくないな…
痛みの原因がはっきりして、
早くよくなるといいですね!

ふはー!
やっぱりめめちゃんのおちり、
セクシーで最高ですねぇ。
萌え萌え❤
ちら見のお顔が
セクシー度をアップさせてるわぁ(´ω`)

胃カメラお疲れ様でした。もふもふさん、ナイスファイト!
結局、腹痛の原因は謎に包まれたままという事でモヤッと感は残るかもしれませんが、一先ず、問題無しとのことでよかったですね。
可愛いめめちゃんの姿をいっぱい見て、しっかりお口直ししてね!

お疲れ様でした!(^^)!
何ともなくて良かったですね。
私、この年まで胃カメラってやったことないんですよ(^^ゞ
麻酔かけたら本当に痛くないの~?
だったらやろうかな~でも何ともないからやりたくないな~(笑)
めめちゃんとの妄想会話可愛くって大好きです♪
私もうさぎ~ず相手に毎日やってま~す(^_-)-☆(笑)

こんばんは。
やっぱりもふもふさんも腹部の痛みの原因、わからなかったのですね。
一緒だわ~~。なんだか気持ち悪いですよね。
私も次に痛みがあったら、別の病院で調べてみようかなとも思っています。
胃カメラ、私も2回飲みましたが、大っ嫌いです~~。
それぞれ別の病院だったのでやり方が違ったのですが、どろっとしたのを口に含むのもやりました。あれ、気持ち悪いですよね。
お互いすっきりしないままですが、体調に気を付けましょうね('ω')ノ
めめちゃん、そのポーズ、セクシーすぎ~~~(*'ω'*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操