ハウスがもっと上手♪

昨日のめめのハウス動画、沢山のお誉めの言葉を頂きありがとうございました~
もうね、親バカとしては嬉しい限りですよ

その称賛の声を糧に、今日もまた特訓しました!

今日のめめはまだケージに戻りたくなさそうにしてたんですが、何度か「ハウス!!」って言ってると、「しゃーねーかっ」って感じでお家に帰って行きました。
これは今までにないパターンで、「もしかしたらハウス中級編くらいまでステップアップしたんじゃないの?」な~んて一人で悦に入ってました

では、そのめめの上達ぶりをご覧くださいませ



注:もちろん親バカの大声が入ってますので、音量小さめでヨロシク




で、ケージに入った後のめめですが・・・



15012601.jpg



15012602.jpg



15012603.jpg



と、ご飯の催促されちゃいました^^;

ケージから顔を出してる様子がとっても可愛かったから、もっと写真撮りたかったんですが、ちゃんと私の言う事聞いて、お家に入ってくれたんだから、急いでご飯をあげました

今後も更なるステップアップを目指して母娘手を取り合って特訓に臨みますので、応援よろしくお願いしま~す



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

いや~ん、めめちゃん、かわいい~~~❤
やっぱりちゃんと、理解していますよぉ♪
すごいわ~^^
立ち上がって、きょろきょろするところも
かわいい~❤
ごはんのおねだりなのね?^^

うちの子たちは、勝手に扉を閉めるけど
ぜったに開けて入ったりしないわ~゚。(*^▽^*)ゞ

めめちゃん、言葉分かってるよね!
ママの言葉理解してるわ♪
ホントめめちゃん凄いよ~

そうそう背伸びしてる姿、表情が可愛いよね!!
めめちゃん、お目目がクリクリでホント可愛い~

おおっ、確かに「ハウス」で、入っていきましたね(´∀`*)ウフフ
めめちゃんったら、おりこうさ〜ん♪

そして、おねだりしているお顔が、とってもキュート(*´ω`*)
写真を撮り続けたい気持ち、分かりますっ、すっごく!!!

でも、あんまり待たせちゃうと、また、ヽ(`Д´)ノプンプン顔になっちゃいますもんね。
怒ってる顔も、かわゆいけどね。

めめちゃんも「ハウス」が出来るようになったんだぁ~。
すごいすごい。
毎日訓練したらきっとパーフェクトになるかも。
みーまんくんの年齢までにはまだまだ時間があるから
きっとあんな風になれるわよ。
がんばれ~~。

めめちゃん♪凄いわぁ~~「ハウス」が出来るのね(^O^)
可愛くって賢くて隣国の新女王様は素晴らしいわ!(^^)!

めめちゃん、かしこい!天才!天才うさぎ!よし!テレビ出演だ!


やっぱり志村動物園がいいよねぇ、タカトシのコーナーに出す?

めめちゃん凄い 中級どころが上級レベルですよ
やっぱり 子供は褒めて育てるのね~
よ~~っく覚えておきますね

もふもふさん いつもコメありがとう
とーちゃんが 喜んでおります
もちろん私もですよ

こんばんは♪

めめちゃん ちゃんと自分でお家に帰れるなんて偉すぎ~(*>ω<*)
しかも、閉まってる扉を自分で開けて入るなんて~○(^∇^)○
風には絶対にできません(^_^;)
めめちゃん さすが二代目女王様v-10

ご飯の催促のめめちゃんも可愛い~♪
こんな可愛いお顔されちゃったら、早くあげたくなっちゃいますよね(*´艸`) フフフ

きちんと、理解できてるみたいですね。
素晴らしいわ~。
せっかく入ったのに、ごはんが無かったか。
ないですよ~って、立っちして訴える事もしっかり覚えているみたいですね。

ぷーすけに、「ハウス」って言ったみたけど、微動だにせず(笑)
そりゃ、きなり言ってもねぇ^^;;

凄い、スゴ~イ!
もふもふさんの。「ハウス、ハウス」ってコールをちゃんとわかってるですね!
しかも、自分で、ドアを開けて入る所が凄すぎる!
ホント、凄いの一言だよ!

めめちゃん、かしこい~~!!!
自分でドアを開けて入るなんて凄すぎです!!
ホッチは、開いてるドアをスリスリして閉めて
入れなくなるというおかしな事しかしませんから~~(笑)

ご飯の催促してるめめちゃんのお顔
とっても可愛いですO(≧▽≦)O


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操