ドリフトうさぎ

今日も、しつこく連休最終日の様子ですが、お付き合いくださいませ。。。



15011501.jpg

定位置のソファーの上でお昼寝してるめめ目がけて紙風船を転がしてみました。



15011502.jpg

当然、眠りを邪魔されためめに怒られました^^;



15011503.jpg

でも、この日はいつもと違ってすこし紙風船にも興味を示してくれました



15011504.jpg

紙風船の穴を覗きこんでる様子は本当に中に誰かいないかチェックしてるみたいでとっても可愛かったです



「めめちゃん、そこには誰もいないよ



15011505.jpg



「それはね、めめちゃんが自分でツンツンしてるからだよ。 だからもっともっと転がしたら楽しいよ



15011506.jpg




15011507.jpg



と言う訳で、充分準備運動をした後は紙風船を転がして遊び、それでテンションが上がったのか、今度はソファーの上でホリホリしたり、急発進しながらドリフト走行やったりしてました



注:これもTVの音が入ってますので、音量にご注意ください!





今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

紙風船をお鼻でつんつんするめめちゃん、かわいいいいい~❤
ををを~!!(゚ロ゚屮)屮 瞬間移動もすごい~!!
ほりほりのおちり、いい角度ですね~^^
おとこのこは、この角度はNGなんですよ~^^;

紙風船の中に、妖精さんが棲んでいると信じているめめちゃん
ステキなおんなのこね♪
わたしは、トイレのタンクの中に妖怪が棲んでいると信じています~!

ソファの上で紙風船と遊んだり
跳んだりしてるめめちゃん、可愛いです。
うちのももはまだ妖精のこと
知らないし、紙風船とは遊べないかも^^

可愛い☆
一人でも楽しくあそべる めめちゃんなのに
もふもふママちゃんの お相手も上手にやれるね^^

いつも笑顔になってしまう めめちゃんの写真と動画楽しいです。

たびたび、見ていても、寝ているようには
どうしても見えない…(;^ω^)

紙風船ツンツンしてますねぇ。かわゆいな、めめちゃん♪
ツンツンしても、ミッフィーちゃんのようには、
ビリビリにしないのね(´∀`*)ウフフ

もう、ホント、
めめちゃんのおちりは、最高っ!だわ(*´ω`*)

わ~なんて素敵な事考えてるの~めめちゃん♪
妖精さんだなんて♪
本当に入ってるかもよ♪
可愛い妖精さんが。。。いてたら良いね!

又、今日も癒されたわ。。ありがとうね、めめちゃん&もふもふさん♪

そうそう、準備運動は大切だよね~。
紙風船をツンツンして遊ぶめめちゃん、とっても可愛らしいですね!
空気穴から中をのぞいているめめちゃんがSo Cute!!

あ、めめちゃん、掘ってる!掘ってるうさぎさんのお尻はまたかわいいよね~穴開けて食べなきゃ掘りつづけてもらっていいんだけどね~
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操