お年玉

「めめちゃん、いつもめめちゃんを応援して下さる皆様へお礼の意味を込めてお年玉をあげてみない?」



15010801.jpg



15010802.jpg



「あっ、それは大丈夫。 めめちゃんはいつも通り寝ててくれればいいだけだよ



15010803.jpg



15010804.jpg



「だよね~



15010805.jpg



15010806.jpg



15010807.jpg



「めっちゃ可愛い寝顔だわぁ あっ、でもそっちじゃないんだよね。 お年玉はコチラ



15010808.jpg



「久々のお腹ショット。 避妊手術の跡もすっかり消えて、キレイになってますよ
ハイハイ、分かってますって。 もっと寄ってって言いたいんでしょ?」



15010809.jpg



ハイ、皆さま、どうぞブーメランパンツのアップもどうぞ、ご堪能下さいませ~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓

コメントの投稿

非公開コメント

お~、久々のブーメランパンツ!
すっかり綺麗に戻ってよかったね、
めめちゃん。
偉いなお年玉もらって私は嬉しいです^^

をを~!!(゚ロ゚屮)屮
お久しぶりの、そして、即位されて初めての
ブーメランおぱんつ~~~TT
うれしすぎて感動です~!!
めめちゃん、ステキなお年玉をありがとう~❤

もう~もふもふさんったら、今年はおヘンタイ路線から
脱線されちゃったのかと、心配していたんですよ~?
おヘンタイご健在で、ほっといたしました~♪
めでたしめでたし♪

禿げてたってことを思い出せないくらい、
みっちり、キレイに生え揃いましたね(´∀`*)

そして、そして、ブーメランおパンツ♪
セクシーだわ、とってもセクシーよ♡

そんなにかわゆいお顔して、
ブーメランおパンツだなんて…ステキ(*´ω`*)

お腹もふもふしてもいいでちゅか?(#^.^#)

すっかり綺麗になりましたね。
スヤスヤ寝てるめめちゃん
お年玉ありがとう♪

ブーメランおパンツ
こちらに伺うようになって、初めてのフレーズでしたが納得^m^
皆さんの言うとおり、セクシーですね(*^^)v

めめちゃんのオシリモ代スキです!

きゃぁぁぁ~!!
お・な・か!お・な・か!(笑)
おなか見せの寝姿最高です( ´∀`)b
しかもちょっと足組んでるかしら(´艸`)

おぉ!ブーメランパンツを
お召なのですね、女王様!
ほんとだ~きれいな模様出てますね~

素敵なお年玉もらっちゃいました❤
私もこれで腰痛や仕事の疲れが吹っ飛びまーす(´▽`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけおめ~♪

すっかり松の内も過ぎちゃったけど…
『めめちゃん ̄(=∵=) ̄Happy birthday!』
『新女王様☆御即位おめでとうございます☆』
m(_ _)m ハハァ…
そして、新女王様からお年玉頂けるなんて平民としてはこの上ない幸せ♪♪
来年はグラビアアイドル並みに、南の島の浜辺でブーメランビキニの超絶セクシーポーズお姿と拝見したいなぁo(^o^)o
できればママとツーショットでっv(o´ з`o)♪

我が家もね、mokemokeなお正月飾りなんです(*⌒∇⌒*)
もふもふさんちと色違いのうさ鏡餅と、オーダーで作って頂いたコトリ&すみれダルマ(笑)
コトリと記念写真撮りました‼
メルアド交換してたら画像送りたいくらいですわぁ~v(о´∀`о)v
今年もblogで癒されまくりますので、宜しくお願いしまーす。

風邪が治らなくて めめちゃんに会いにこれなかったよ
今日は お年玉なの
いい時に来ました お腹も気になっていたけど
可愛い寝顔だね~ 

もふもふさん お仕事はどうかな~
私 体調不良で 年末年始は休暇ばっかり
年度末までの 有休が無くなりそうです
健康って大事ですよね

じょっ、じょっ、じょっ、女王様~!
超目玉のお年玉ですね!
即位早々、ブーメランおパンツをお披露目されて宜しいのでしょうかぁあああああ~っ!全国のメンズピョンは元より、うさぎさんファン達が大騒ぎしておりますゾ~!

きゃ~(≧▽≦)
めめちゃんからのお年玉、
ありがたく拝見させていただきました♪
お腹もすっかりキレイに元通りになりましたね*^^*
よかった、よかった~♪

もふもふさん、腰の具合はいかがですか?
わたしも腰痛持ちなのですが、今日の除雪ですっかり腰がやられてしまいました・・。
湿布がないと過ごせません~(;´▽`A‘‘

初めまして!

どうも初めましてblackうさと申します
もふもふさんのブログ面白くて思わず初コメントしちゃいました!

めめちゃんは寝る時はごろんして
寝るんですね^^
可愛い(´∀`*)

これからもちょくちょくブログ訪問させていただきますね!



プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操