祝い膳

昨日のめめの戴冠式には沢山のお祝いのコメントを頂き、本当にありがとうございました
母娘共々、感激しております

では、本日は式の後の誕生日パーティーを兼ねた晩餐会の様子をご紹介しますね

実は数日前にタイミング良く乾燥野菜の数々がこうさんから送られてきました
それで、私が買ってたのも加えて一枚のプレートに盛り合わせてみました。

さぁ、めめはどれから食べるかな~



15010401.jpg



と、迷う事もなくいきなり明日葉の茎に齧り付きました



15010402.jpg



15010403.gif



15010404.jpg



まだ、食べるモノが極端に限られてるめめですが、乾燥茎には目がないんです
一気に食べ終えためめは・・・



15010405.jpg



品定め中



15010406.jpg



明日葉の葉っぱ、うさぎさん好きだよね~
と思ったら、



15010407.jpg



フェイント掛けて、ニンジンに行きました!!

でもね、この時は結局食べず仕舞い。
うさぎさんの大好物が並んでるのになんでかなぁって思って、あとでケージの中に入れておいたら、朝には全部なくなってました

こうさん、心のこもった手作りのおいしいものいっぱい送ってくれて、ありがとうございました~
めめの貴重なおやつとして、大事に頂きますね。


それにしても、もうちょっと生の野菜や果物食べてくれないと、祝い膳が乾きものばっかって、見た目が地味だよね



今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



かんなさんへ
勘違いじゃないですよ。
私が早めに繰り上げて式をやっちゃったんです。

お祝い、ありがとうございました^^
これからもよろしくお願いしますね。

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、良かったね。
だけどなまもの食べない
兎さん、多いですね。
兎さんの拘りも色々ありますし。

ポチっの写真、いいですね。
めめちゃんのおちり目掛けて
指が勝手に動きます(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、茎がお好きなのね^^
歯ごたえのあるものがいいのかしら~?

手作りの乾燥お野菜、手間暇かけて愛情いっぱい
うれしいですよね^^
見た目は少々地味かもしれないけれど
胸を張って誇れるごちそうですよね♪

めめちゃん、女王さまになっても
「ちゅ」 なのね?^^
もしかしたら、おことばづかいも変わるのかしら~?
と思っていたけれど
めめちゃんはやっぱりこの口調がかわいくて
お似合いですものね♪

もふもふさん、めめちゃん、本当におめでとう~^^

あけましておめでと兎ございます。

↓戴冠式動画 超カワイイー
おめめくりくりめめたん、今年も活躍をきたいしていますよ~~

↑にんじんの干物(←w)は ピーラーで薄く切って干してます?
形状がうちのにんじんの干物にそっくりだなぁっておもってwww

ことしもよろずら~

おっ、茎が好きなのね、めめちゃん。
茎って、味がなさそうにみえるけど、魅力的なお味なのかしらん♪

手作りの乾燥野菜なんですね。
よいですね〜、安心して食べられますね( ^ω^ )

めめちゃん、なんかニヒルな笑顔でステキよ( ´∀`)bグッ!

めめちゃん、お誕生日&女王即位おめでとう~!!
王冠も似合ってるよ!
これから大忙しね~
そして、もう一歳か~早いわ♪
みんなアッという間ね。。。

祝い善!!良かったね~
乾燥野菜、心がこもってて嬉しいプレゼント♪

めめちゃん、新女王即位
おめでとうございます☆

貫禄ついたわね~(笑)



即位のご馳走よかったね♪
ゆきちゃんも、好きなものは後から派?なのか
あげても、すぐに食べないことがあります。
でもやっぱり朝にはきれいになくなってるんだよね~(笑)

めめちゃんの女王即位おめでとうございます!!

Happy Birthday★

戴冠式も立派ですね(´▽`*)
めめちゃん、とっても似合うよ~!

生の野菜は食べられないのですね~
乾燥野菜を召し上がるお姿、
とっても美味しそう♪やっぱり
もぐもぐの口元が最高ですよねぇ。
ミッフィー皿なのも素敵だわ(´艸`)
今後の女王のご活躍を期待しています★

追伸:
こちらでお返事が遅くなってごめんなさい!!
さきほどお返事させていただきました!
今後とも宜しくお願いいたします(´ω`)

めめちゃんの即位の祝い膳は種類も色々で豪華だね~
お上品な食べ方で 女王様の貫録十分ね(*⌒∇⌒*)♪
もふもふさん カステラ王国も安泰ですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、お誕生日おめでとう〜*^^*☆
戴冠式も無事に終わり、立派な女王様ですね♪

そうそう、生よりも乾きものの方が、ずっと好みっていうのは、うちも一緒です。
美味しいお祝い膳、良かったね〜☆

生の果物や野菜も、これから少しずつ好きになるかな?
美味しいものを、いっぱい開拓できるって、めめちゃん、楽しみね(^^)/

めめちゃん、明日葉食べるだけ偉い!うさぎさんって明日葉好きだよね!って聞いたので植えたのはもうはるか彼方~全然食べないのでもうなーんにもなくなってしまった・・・めめちゃん、食べ物の好みは兎それぞれだよね~めめちゃんが好きなものはあるんだもの、幸せだよね(*^-^*)

改めまして、めめちゃん、即位おめでとうございます!
戴冠式ではティアラがとっても良く似合ってましたよ!
今日は晩餐会の様子ですね。
うさ友さんの愛情がいっぱい詰まった祝膳は格別のお味だったでしょ!

めめちゃんの祝い膳は、懐石料理かフランス料理のようでお上品だわ(^_-)-☆
ななだったら、まずニンジンだろうな~(^^)
うちは生モノも食べるけど、乾きモノも大の好物!
要するに、母と同じく食べるの大好きってことですが。
ななも歳と共にだんだん食べる野菜のレパートリー広がってきたから
めめちゃんも何が好きになるかまだ分からないよ~^m^

明日葉の乾燥茎、美味しい?
一番に食べるんだから、やっぱり美味しいに決まってるよね。
うちも、乾燥茎は、大好きですよ。
うさぎさんも、色々ですね。だから楽しんだけど。
めめちゃんは、めめちゃんの好みがあって良いんだよ。
好きな物、いっぱい貰ってね^^
あっ、食べ過ぎはいけないか^^;;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操