祝!カステラ王国新女王即位

1月3日、今日はめめの1歳のお誕生日です
そして、お待ちかねの戴冠式の日
と言っても、これを書いてるのは前日なんですが、当日になったらすぐにアップしたいので、前倒しでやっちゃいました^^;

では、”God Save The Queen”の荘厳な音楽をバックにめめがカステラ王国の冠を戴く様子をご覧ください




注:大音量のBGMと親バカさんの称賛の声が入ってますので、音量に要注意です!!



なんとも落ち着きのない子ですぐに振り落としてしまいます
ミッフィーが初めて戴冠式を行った時はもっと落ち着いてたんですけどね(→『祝!即位7周年』参照)

それでも起きてる時にここまでやれたのは進歩だと思ってます。
じゃ、ちゃんとポーズをとってるところを一枚



15010301.jpg



なかなかさまになってるでしょ
でも、式の後は、お疲れになったようで・・・



15010302.jpg



このようにゴロンチョして、リラックスしてました。
でも、そこは新女王、いついかなる時も冠を被ってないといけないということで、



15010303.jpg



また、乗っけてみました^m^



15010304.jpg



15010305.jpg



15010306.jpg



そして、そんな二代目女王の姿を・・・



15010307.jpg



お忍びでお月さまから帰郷していた初代女王ミッフィーが微笑ましく見守っていました
ミッフィーが見守っててくれれば、きっとめめももっともっと素敵な女王になってくれると思います。

こうしてめめは今日、カステラ王国の新しい女王として一歩を踏み出しました。
皆さま、どうぞ、これからもめめの成長を一緒に応援して下さいね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました
めめの真ん丸しっぽのど真ん中を目指してポチっとお願いします
↓↓↓



りおんさんへ
本日はオチリをゲット出来ませんでした
ごめんなさ~い!!
最近、結構オチリのガードが厳しいのよね~
やっぱり、パパラッチが過ぎたのかしら^^;

レインボーアフロ・ひつじバージョン、欲しい気もするんだけど、まだあの大きさは難しいかも。。。
取り敢えず、ウチにあるアフロでチャレンジしてみますね

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん お誕生日おめでとう。
ちゃんと頑張れたね。偉いね。
ずーっと ずーっとカステラ王国が平和で
あるようにめめちゃんがまもるのよ。

この日を無事に迎えられて、
もふもふさんおめでとう。

めめちゃん、ハッピーバースデー~!!
1歳になったんですね、いや、
1歳になられたのですね、女王様。

立派な載冠式、観させて頂きました。
拍手して差し上げましたよ~

めめちゃん、これからも応援してますよ。
流石はミッフィーちゃん、貫禄があります^^

めめちゃん1歳おめでとう
これから、大人の女になっていくのが楽しみですねー(*´艸`)

めめちゃん、お誕生日&即位、おめでとうございます~❤
前女王さまが見守られる中、ご立派な戴冠式
感動いたしました~TT
これで、カステラ王国も安泰ですね!

冠を見上げるめめちゃん、かわいい~^^
おちり画像、だんだんゲットしにくくなりますよね~^^;
わたしも、めめちゃんのバナーに負けないような
おちりショットをねらっているんだけど
もう何日も収穫なしです~TT

うんうん、アフロバージョンも、ぜひぜひお願いしますよ~^^

Haappy Birthday!!

二代目女王様のご即位 おめでとうございます
立派に戴冠式が執り行われましたね

ミッフィちゃん おひさ~
めめちゃんはまだ1歳だもん 
今どきのお子で物怖じしなくておおものだよん
見守ってあげてね

カステラ王国の安泰 バンザ~イ

めめちゃん、お誕生日&戴冠式おめでとう♪
1歳で女王様とはすごいですね~
でも大丈夫。先代のミッフィー女王が見守ってくれてるからね。
みんなも応援してるよ。

もふもふさん、こんにちは♪

そして、めめちゃん1歳のお誕生日&女王就任おめでとう!
素敵なティアラがお似合いだよ^^
ティアラを戴いて、きょとんとしてるめめちゃんもまたかわいいです。
1歳か~まだまだヤングなおねえちゃんで羨ましいなぁ。
これからも、もふもふさんと楽しい思い出をたくさん作ってね^^

めめちゃん
お誕生日おめでとう~
そして無事 戴冠式が済んだこと何よりです。

2代目女王として立派にカステラ王国を治めて下さいませ。

もふもふさん
良かったね~~。
これからも女王様に尽くして尽くして仲良く暮らして下さいね。

めめちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
そして、カステラ王国の新女王様即位おめでとうございます(≧▽≦)

ミッフィーちゃんが見守る中の戴冠式、
しっかりと女王を引き継がれたのですね。
めめちゃんのこれからのご活躍、楽しみにしています♪


めめちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう!
そして、カステラ王国新女王即位、バンザイ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

新女王・めめちゃん、戴冠式を立派にやってのけましたね( ´∀`)bグッ!
冠を頂いた姿、とってもステキよ。

初代女王・ミッフィーちゃんも、安心して微笑んでるね。

もふもふさんも、この日を迎えられて感無量ですね♪
おめでとうございます(´∀`)

めめちゃん、お誕生日おめでとうございます
素晴らしい戴冠式ですね
めめちゃん、新たな女王様の誕生ですね、ほんとにすばらしいです
でも、最後のミッフィーちゃんの写真にうるうる来ちゃったぼ母です・・・

めめちゃん、1歳のお誕生日おめでとう^^
そして、二代目女王様即位、おめでとう☆
めめちゃんなら、しっかり務めてくれますよ^^
ミッフィーちゃんもきっと見守ってくれてるしね。

これからも応援してるよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わ~~い^^
新女王☆めめさま誕生おめでとうございます☆
ミッフィー初代女王様に見守られながらおつとめ頑張ってくださいね。
ミッフィーおねいちゃんとよく似ています 可愛い☆

めめちゃんお誕生日おめでとう!
そして新女王様になったのね
ミッフィーちゃんもお忍びで帰ってきて見守ってくれて
うるうるきちゃいました
ティアラとっても似合ってますよ

これからもいそがず可愛い女王様道を一歩一歩進んでくださいね!
もふもふさんもおめでとうございます(TдT)

やだー!
私、何を勘違いしていたのか、今夜アップされるとおもってたー!!

めめちゃん、おめでとう!!
これでカステラ国は安泰ね♥

そしてミッフィーちゃん。やっぱり貫禄が違います。

カステラ国の更なる発展と幸福をお祈りしています(*^^*)

めめちゃん、お誕生日おめでとう!
しっかり出来ていたじゃない^^
ミッフィーちゃんも、一安心だね。
いつまでも、見守ってくれているから、めめちゃんも心強いしね。
立派に二代目女王として、カステラ王国を治めてくれますよ^^

めめちゃんお誕生日&戴冠式おめでとう
即位式が無事に終わって良かったです
ミッフィー女王もこれでゆっくり出来ますね

もふもふさまこれからが楽しみですね
わたくしもお召の一人に加えてくださいね
立派な女王になれるよう日々の精進
お手伝いさせていただきますわ
ふふふ たのしみです

めめちゃん、お誕生日&即位
おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
初代女王ミッフィーちゃんが見守ってくれてるから
心強いですね♪
戴冠式、しっかりとできましたね!
冠とってもお似合いです
見上げてる瞳もキラキラでとっても可愛いです
これから、ますますカステラ王国が
平和で楽しい国になるように応援してますp(*^-^*)q がんばっ♪

めめちゃん、お誕生日おめでとう!
そして・・・祝・戴冠式(*^_^*)
大変上手にできました♪
何年後にミッフィーちゃんみたいな貫録のクイーンになるかしらね~(´艸`*)
めめちゃんはまだクイーンと言うよりプリンセスだけど・・・
ピッタリのBGMでしたね(^_-)-☆

さあこれで、もふもふさんもちょっと肩の荷が下りたかな(^^)

めめちゃん、お誕生日おめでとう!
そして、二代目女王様に即位おめでとうございます!
新年早々、おめでたいニュースに世界中が沸いていますよ!!
これから公務も忙しくなってくると思いますが、めめちゃん頑張ってネ!
本当に、本当におめでとう!

もふもふさん、めめちゃん、新年のご挨拶が遅くなってしまいましたが、あけましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願いします!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操