積み重ね

今年のクリスマスは、めめがサンタさんやトナカイさん、そしてツリーにまでなって頑張ってくれた上に・・・



14122706.jpg

こんな風にたれちゃんずとも仲良しになって一緒に写真撮れたりして、結構いい感じで過ごすことが出来ました

でも、実はこのたれちゃんずとの集合写真にも人知れず苦労が隠されていました。


ぐっすり眠ってるめめのとなりに・・・

14122701.jpg

一段。



14122702.jpg

二段。



14122703.jpg

三段。
で、ツリー完成



14122704.jpg

そして、たれサンタがこっそり登場

その後、めめにサンタ帽を乗っけて例の写真が撮れました

でも、さすがにこんだけゴチャゴチャやってたら、いい加減めめも目が覚めて・・・



14122705.jpg



捨て台詞吐かれてしまいました^^;

でも、こうやって段々と女王の責務に慣れて行くものなんですよね。
たれツリーも積み重ねて出来上がったけど、めめもこの試練を積み重ねることで立派な女王になれると思ってます。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんはその間
ママは何をしてるんだろう?って
感付いてたでしょうね。

めめちゃんのふくれっ面、可愛くて
仕方ありません。
もっと怒ってって言いたくなります。

めめちゃん、ママちゃんがこっそりいろいろと配置しているのに
おめめを覚まさなかったのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
うちの子たちなんか、みんなが眠っていると思われるときに
そ~っとお部屋に入ると、一瞬にして警戒態勢に入るのがわかります・・・TT
信頼されていないのね・・・わたし・・・

少し斜めに爆睡しているめめちゃん、かわいい~❤

おお!そんな密かな苦労が!?もふもふさん、お疲れ様です・・・でもその苦労はめめちゃんにしたらいい迷惑ですよね(^▽^笑)

写真撮影の舞台裏が、今ここに明らかにっ!( ´,_ゝ`)プッ

まさか、寝てるとは思わなかったわぁ〜。
うさぎさんは目を開けて眠るってことを、教えてもらってからも、
不思議で仕方ないのよね〜。

戴冠式も、寝込みを襲うのでしょうか(´∀`*)ウフフ
そうそう、たれちゃんずで、鏡餅もできそうですね♪

素敵な写真の陰にはご苦労があったのですね~
でもめめちゃん、周りでわしゃわしゃされても寝ているなんて大物ですね!
さすが次期女王!器が違います!(^^)!
我が家のうさぎ~ずはみんな落ち着きがなくて誰一人(一うさ)として
撮影に協力してくれません~(ToT)/~~~

こっそりたれツリーを積み重ねていくのも息をのむ作業だったでしょ~。
もふもふさんとめめちゃんの努力の甲斐あって素敵な写真が撮れたね!
戴冠式のあとはもっとビックなお仕事が待ってるよ~めめちゃん頑張って~!

素敵写真の裏側には色んな努力があったんですね。
めめちゃんも、ママさんもお疲れさまでした~(*^▽^)/★*☆♪

プリと全然違って めめちゃんはジッとしてて お利口さんだな~!
って思ったら・・・
寝とったんか~~い!(笑)

めめちゃん お目目が覚めてからも ちゃんと我慢できて さすが次期女王ですね。

ち、ちょっとだけ お顔が怖いけど・・・めめちゃん。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操