メリクリ♪2014

まずは、めめから・・・



14122501.gif



そして、私からも・・・
メリークリスマス



皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?
めめはたれちゃんずと一緒にクリスマスを楽しんでますよ~



14122502.jpg



えっ? 楽しんでるようには見えないって?
それはね。。。



14122503.jpg



トナカイさんの帽子被らされたり。。。



14122504.jpg



サンタさんの帽子被らされたりした挙句。。。



14122505.jpg



たれツリーの土台にまでならされて、ちょっとばっかしご機嫌ナナメなんです^^;



14122506.jpg



14122507.jpg



お~、意外と割り切ってやってるんですね
これは頼もしい女王になってくれそうです。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


じゅんさんへ
北海道の情報、ありがとうございました
関東より北の情報がなかったので、どうなのかなぁって思ってました。
ちゃんとあるんですね。

おまけに丸ですか?
こちらと同じですね。

でも、ジャンケンショっていうのは初めて聞きました。
貴重なタレコミ、ありがとうございました♪

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんのお口が~色っぽい。

めめちゃん、なんだかんだ言って
ちゃんとわかってるんですね。
サンタさんの帽子も
トナカイさんの帽子も
お似合いですよ🎵

サンタさんやトナカイさんになったうさぎさんはたくさん見ましたが~ツリーになったうさぎさんは今のところめめちゃんしか見てないですよ(^▽^笑)
この!働き者!
めめちゃんに素敵なクリスマスが来ますように♪

おおっ、めめちゃんったら、素直に帽子を被ってるΣ(´∀`;)
すっごく、お似合いよ♪
ツリーの土台にまでなっちゃうなんて、
時期女王としての自覚がでてきたのね。
なんて、頼もしいのかしら(´∀`*)ウフフ

うちは、帽子を頭に乗せたら、
速効、振り落とされたわ…(;^ω^)

サンタ帽のみならず、
トナカイ帽まで完璧に着こなすめめちゃん…!!
スバラシイ~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
もふもふなお鼻とお口がかわいいです❤

ツリーにもなってくれて、
もふもふミッフィーさんと一緒に
クリスマスを盛り上げてくれたんだね!

さすがめめちゃん♪
女王への道を着々と歩んでいるんですね~

メリー・クリスマス!
めめちゃん最高~! トナカイさんもサンタさんもツリーも
とっても似合ってるよ~すっごく可愛い。
何をしても可愛いなんて、めめちゃんはすごいね(*^-^*)
しかもちゃんとかぶってくれるなんて、先代女王様に負けてないよ。
大丈夫、素敵な女王様になれるね!
ママと素敵なクリスマス過ごしてね。

めめちゃん メリークリスマス
クリスマスなのに 忙しそうだね
トナカイ帽子もサンタ帽子も
たれちゃんとのツリーも
全部 ものすごく可愛いよ~
頑張りましたね

めめちゃん、被り物いっぱい持ってるのね♪
しかも、ちゃんとかぶってくれてる・・・
ミッフィーちゃんの後継者の自覚がでてきたのかしら^m^
もういくつ寝ると~♪だもんね(^_-)-☆

めめちゃん メリークリスマス~v-255

サンタめめちゃんとトナカイめめちゃんがお気に入りだわ^^

可愛い~☆

ちょっと遅くなっちゃったけど、めめちゃん、もふもふさん、メリークリスマス!めめちゃん、トナカイハットにサンタ帽とってもよく似合ってるよ!タレパンダさん達とも、もうすっかり仲良しだね。めめサンタさん、とっても可愛い癒しをプレゼントしてくれてありがとうね!

ピンクに染まっためめちゃん、いろっぽ~い❤

クリスマスの頭乗せ大サービス・・・
めめ王女もやっとその気になられたようで
わたくし、大変うれしゅうございます~TT
この分ですと、約1週間後の戴冠式には
ご立派な戴冠姿を拝見できそうですね・・・うるうる

・・・いや、その前に、ご立派な鏡餅修業もされるかも~?
ちょっぴり期待しているわたくしでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操