めめ時計再び

皆様は約3か月前の記事『めめ時計』を覚えておいででしょうか?
そう、前回の私のパートがもうすぐ終わる頃にめめが自ら鳩時計になって、カウントダウンをしてくれたヤツです。

実は、私、来年正月明け早々またパートに行くことになり、今度はその逆のカウントダウンをして貰う事になりました。
先週からまた腰痛が酷くなってきて、かなり不安もあるんですが、せっかくお誘い頂いたんだから取り敢えず行ってみる事にしました。

仕事があるのは嬉しいことだけど、配属先がどんなところなのか全く予想も出来ないのが、かなり憂鬱
毎回、パートの話を貰ってから、初日を迎えるまでがいつもこんな風に気持ちが揺れ動きます。

そんな訳で、せっかくの楽しい年末年始が凹んだ気持ちのまま過ぎてしまわないように、ここは一発めめに体を張って景気を付けて貰う事にしました


「じゃ、めめちゃん、そう言う事だから、いっちょ、お願いしま~す



14121401.jpg



「ハイ、そこ、ブツブツ言わないっ さっさとやっちゃって~



14121403.jpg



では、めめ時計リターンズ、スタート



14121402.gif



14121404.jpg



14121405.jpg



カーーーット
お見事!!
めめ、前作を忠実に再現してくれましたよ

さぁ、このめめの奮闘を無駄にしないよう、あと3週間余りをグジグジ考えすぎないようにして過ごしましょう。
でも、その前に大掃除やらなきゃいけないのが、憂鬱のタネになりそうな気もする




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

お仕事再開されるのですね。
お呼びがかかる立場って
羨ましいですよ。
私も少しずつ掃除始めています。

めめちゃんの鳩時計ならぬ
うさぎ時計、可愛いですね。
あっ、めめ時計でしたね、
すみません。

カウントダウン頑張ってね。
めめちゃん、ママの憂鬱感を
思いっきり吹っ飛ばすんだよ~

こんばんは~^^

寒い時期 寒すぎるとお留守番は心配だけど
暑い 暑すぎる夏よりは心配いらないかもだね。
せっかくだから前向きに考えてガンバロ~ね^^
きっとめめちゃんもお昼寝ゆっくりしておりこうさんに待っててくれるさ! ネ!☆^^

もふもふさん、温かなコメントありがとうございました(*´∇`*)
ご無沙汰していたにも関わらず、嬉しかったてす

めめちゃんの成長と可愛いお尻と、もふもふさんらしい楽しい記事をいつもこっそり見ています
くすくす笑える癒しのブログですよね、素敵です

新しい職場へのカウントダウンが不安なのはわかります
予期不安ってやつですよね、、
行ってしまえば大丈夫なんだろうけど不安になる気持ちはわかります

めめちゃんのパワーを沢山もらって
自分らしく行ってきて下さいね
寒い時期ですから、温かくして風邪などひかれませんように、、

これからも、めめちゃんともふもふさんの楽しい生活を見守らせていただきますね♪

めめちゃん時計かわい~❤
ちゃんともふもふミッフィーさんを
応援してくれるんですね~
おうちもうさぎ型なのが素敵ー★

仕事始めは緊張するし、
体調面の不安もあると心配ですよね。
私は転勤族なので、
引っ越すたびに仕事が変わる最初が
とーっても憂鬱です( ´△`)
私も1月は今の仕事初めての繁忙期で
心配してますが、一緒に頑張りましょ~

新しい職場、気の合う方がいらっしゃるといいですね!
話せる人がいるだけで全然違いますもんね~
めめちゃんも応援してくれてるし、大丈夫!!
もふもふミッフィーさんが、楽しくお仕事できますように★
私も応援してまーす(`・ω・´)

あはは、めめちゃんったら、かわゆい(*´ω`*)
このうさハウスに入ってるだけでも可愛いのに、
健気に時を告げてるし♪

年明け早々、お仕事を始めるんですね。
今度の職場は、寒すぎず暑すぎず、快適なお部屋だと良いですね。

大掃除…こんな寒い時期に、やっちゃいけない気がしません?
風邪引いちゃいそうだから、そこそこやって終わりにする予定です(´∀`*)ウフフ

そっか、またお勤め始まるのですね。
でも新年早々とは・・・寒いよ~~(≧▽≦)
お互いに頑張りましょう!!
もふもふさんは、腰にあまり負担来ないといいね・・・
めめちゃん時計、仕事前夜にもやってもらったらヤル気出そ~!(^^)!

新しい仕事に行かれるのですね。
新年早々 気が引き締まりますね。

めめちゃん時計 可愛いね~(*⌒∇⌒*)♪
今の内に たっぷり遊んで貰おうね。

めめちゃんのウサ時計、最高に可愛いネ!こんな可愛い時計で目覚めてみたいな~。
新しいお仕事がスタートするんですね。お声がかかるだけでもスゴイ事だよ!新しい年の始まりと共に新しいスタートがきれるっていいことダヨ!
次の職場も慣れるまではドキドキもんだろうけど、いい環境だといいですね。
ファイト~もふもふさん!
めめちゃんも頑張るママを応援してくれてるよ!

めめちゃん時計、かわいい~❤
この頃めめちゃん、多芸ですね~^^
うちの子たちも、負けていられません♪
がんばるのよ~^^

お正月明けから、お仕事なのですね。
寒いので腰痛もおつらいですね。
でもきっと、よい出会いがありますよ^^
だって来年は、カステラ王国に
女王さまが即位なさいますからね♪
よいことづくしの、1年になるはず♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操