ハードボイルド眉

現在、これまでで一番ヒドイ換毛期を迎えてるめめ。
もう、ブラシなしでも手で撫でるだけで猛烈に束になって毛が抜けています。
うさ友さんがよく言う”ぴよ毛”というのも、初めて見て、それを抜く楽しさも経験しました
で、遊びに夢中になってるめめを撫でるフリしながらドンドン抜いた毛を・・・



14120701.jpg

お昼寝中のめめの頭に・・・



14120702.jpg

乗せてみた



14120703.jpg

せっかくだから、リーゼントにもチャレンジ
と、楽しく遊んでたら・・・



14120704.jpg



14120705.jpg

と、怒られた

「でもね、そんな風にプンプン怒ってるめめちゃんがまためっちゃ可愛くって大好きだよ~ん
と、フォローしてみたんだけど・・・



14120706.jpg

なんかいつもと感じが違って、怪しい雲行きになってきました
えっ、これから一体どうなるのとドキドキしてたら、なんと



14120707.jpg

いきなりの極妻風



14120708.jpg

と、完全にスゴまれてしまいました

とにかく、目の上の眉毛にしか見えない毛がゴルゴ13みたいなイカツイ眉の形になってるので、フツーにしてても凄味があってコワいんです。
でも、そんなコワい顔してるのに、何故かカワイイから写真撮りながら笑ってしまいました。
めめのこのハードボイルド眉、一体いつまで続くんだろうなぁ。。。


ところで、ハードボイルドと言えば、ミッフィーもチャレンジした事があるんですよ。(→『たまにはハードボイルド』参照)

でも、ミッフィーの場合は一生懸命キメてたけど、めめはあり~のままの~姿でこの迫力ですから、この勝負はめめの圧勝ですね^m^




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

いやあ、、めめちゃん
笑わせてくれますねえ。
最後の写真が特に気に入りました。

ミッフィーちゃんよりも断然
キマり過ぎです。
これからも楽しみですね。

ゴルゴ眉に爆笑です。
ふふふふ・・・笑いが止まりません。
面白過ぎよ、めめちゃん!

ちょっと、メモしとく!(笑)

めめちゃん換毛なんですね。
換毛期はみんな変身しちゃうからおもしろいなぁww
凛々しい眉毛のめめちゃん。
凄みを利かせてもやっぱり可愛いねぇ。
お餅のようなのっぺり姿にも癒されちゃう~

めめちゃんが、ゴルゴ眉になってる~~~!!(゚ロ゚屮)屮
換毛中に、まゆ毛ができる子、うちにもいますけれど
ごくごく普通の、穏やかな眉毛です (。→ˇ艸←)プククッ☆
この眉型はかなりポイント高いですね♪
めめちゃんの伝説が、またひとつ増えた瞬間ですね❤

kirikaさんがメモをされて、このネタをどのようにご使用なさるのか
と~っても気になるわたくしでございます~( ̄ー ̄)ニヤリッ

おおっ、すっごくダンディーよ!なんて、かっこ良いのかしら、めめちゃん!
一番最後のキメ顔に、ほれちゃいそうだわ(´∀`*)ポッ
リーゼントも、ス・テ・キ♪

ホントに、眉毛みたいに見えますね〜。
ちょっと、小さめなのが、かわゆい。

ミッフィーちゃんのハードボイルド顔は3秒持たないみたいだけど
めめちゃんは、余裕ですね( ´,_ゝ`)プッ

めめちゃん、迫力Σ( ̄ロ ̄lll)すごいわぁ
極道の道を進む?いやいや、女王様になるんだったよね?
毛、抜くのたのしいけど、きっとうさぎさんは楽しくないだろうけど、楽しんでどんどんやってると~ハゲます!まぢでおはげができますから注意よ!

うちの子も今、絶賛換毛中です。
めめちゃん今日も結構抜けたね~。今日はリーゼントのヅラ被ったの?
抜けた毛を集めといて羊毛フェルトみたいにチクチクしたらリトルめめちゃんが出来るかもねっ!

もふもふさん、こんばんは♪

おおぅ、めめちゃんこりゃすごいですな^^;
一番下の写真とか、マフィアのボスっぽい。
この姿勢がね、またそれらしく見えるんですよね。
とんこもね、こういうポーズしてドーンと座ってると、
マフィアのボスになります。

ぴよ毛…主にあご周辺に見られる毛束のことですよね。
私はね、単に「ぴ」と呼んでます。「ぴ」って出てるから。
「とんこ、ぴがある!」「ぴ、取れた!」って感じで。
あれ取るの本当に爽快ですよね。
しつこく取ると嫌がられるので要注意ですが^^;

ウハハハ!めめちゃん、これは見事な眉毛ですね~*^^*
角度によって、可愛い役から、ゴルゴ13までこなせるとは、何て芸達者なんでしょう☆
ミッフィーちゃんの名女優っぷりに負けていませんね~(^^)/

ホントだ!ゴルゴ13に見えてきて
ふきだしちゃいました(*≧m≦*)ププッ
ハードボイルド眉とっても素敵です!
期間限定なのがもったいないくらいですね(笑)

いつもよく楽しいお話し考えるね^^
いつも笑えるわ
めめちゃんはすごく可愛いけれど
いじられっぱなしだね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操