モウマンタイ

今年の冬をあったかく過ごしてもらうための、ミッフィーの新しいお家が届きましたよ~
これでーす!!


12110801.jpg


12110802.jpg


早速、好奇心旺盛なミッフィーが引き籠ってたお布団から出てきましたよ


12110803.jpg


「ミッフィーちゃんの新しいお家です。 中に入ってみて下さーい


12110804.jpg


12110805.jpg


「やった 珍しくミッフィーが初めてのものに躊躇せずに入って行った~
と思ったら・・・


12110806.jpg


すぐに引き返して出てきてしまいました


12110807.jpg


あっ、そっか。
ミッフィーはトンネル型は好きだけど、奥が開いてないのは将来が見通せなくって嫌いなんだよね^^;
分かる、分かる。
でも、大丈夫
ホラ、このお家はね、ファスナーを開ければ奥も通行可能なトンネル型に変身するんだよ。


12110808.jpg


ねっ、これならどん詰まり恐怖症のミッフィーでもモウマンタイ(無問題)



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

すご~い!!
ようやくベストなヤツにめぐり合えたね^^
良かったね~
しかもかわいい♪

「モウマンタイ」(笑)
普通の言語なのに懐かしい^^;;

こんばんは~^^

新しいお家よかったね~^^

昨日のミッフィーちゃんのあまりのかわいさに
コメントを入れたのに
なぜか昨夜は入らなかったよー
今日は大丈夫かな~
モウマンタイかなー?

なんもないよ。
写真いいのがなかっただけ^^;

おやすみもふもふさん☆
ミッフィーちゃんもいっしょにネンネしてね☆
また明日~☆

なるほどね〜!
穴があいてないのにミッフィーちゃん大丈夫なのかなって思ったら
ちゃんとファスナーでトンネル仕様になるんですねぇ。
私はまたもふもふさんが「穴あけました」ってオチかと思っちゃいましたよ〜(笑)
お色も可愛いし、しかもあったかそう。
今年の冬も確かにモウマンタイですね〜♪

おやっ!!
可愛らしいあったかハウス。
おおお~~っ!!
前後が開くのね~。
これならミッフィーちゃん出入り自由だね。

ミッフィーちゃんは布をカジカジしないのかな?
あぽろはガジガジ ボロボロだよ~v-406

「モウマンタイ」って懐かしい~。

おお~!
なんともカラフルなお家ですな~!
奥はファスナーで開け閉めできるんだ~。これやったら、気温に合わせたり、風通しとか工夫できそうですね。
でも、わが家の破壊王だったら、ファスナーから壊しちゃうだろうな・・・
フリースも、クッションも、みんなファスナーをカジって壊しちゃうんだもんな~。ホント困ったちゃんです。そろそろわが家も冬支度が必要かな・・・。
ミッフィーちゃん、あったかグッズが増えてよかったね~!これでこの冬もモウマンタイですな!

みっふぃーちゃんよかったねぇ!ウフフ
トンネル式に大変身!オォォォー!
我が家は・・今だ入らず・・トホホ
次の物を考えなければですわぁ!ハァ~
しかし・・例のスヌーピーハウスは・・でかすぎるので却下致しますがねぇ!オホホ~

あら~カラフルで可愛い♪
しかもあったかそう。
これからの季節にぴったりだぁ。
もうまんたーい(o^∇^o)ノ

ミッフィーちゃん、おもちゃやおうちがいっぱいで
楽しそうだね♪

ミッフィーちゃん、すんなり入っていったなぁ。って思ったら、
奥が開いてないと嫌なんだね~。
でも、トンネルにもなるし、
これからいい遊び場になってくれそうですね^^

ミッフィーちゃんは、
カジカジしないでキレイに使ってくれるから羨ましい~。

あら~、かわいらしいお家ですね~(^^)
しかもトンネル型にもなるなんて!!
ミッフィーちゃんはトンネル型が好きなんですね。
フフフ、ジジさんもよ♪
しかも、ダッシュで通るだけで長居はしないの。
逆に寂しい気もするけど(^^;
ミッフィーちゃん、これで冬もあったかいし、
どん詰まりしないからモウマンタイ♪♪

* コメントが久しぶりになってしまってごめんなさいでした…

アッ!それ、気になってたのよ私も~!!買ったのね~
今日も夕方ペットショップに行ったら売ってましたよ!!
家も買おうかなぁ~(何個いるやら!)

家も昨日、一昨日とコメント入れれませんでした~
FC2が悪かったみたいですね。。。
でも、もうモウマンタイ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操