今日の暴れん坊

昨日のコメントで、キューブハウスをフェンスに縛って固定してはいかがですか?というアドバイスを複数いただきました。
色々考えて下さってありがとうございました
せっかくのアイデアですが、実はめめのへやんぽタイムが終わると、ネットや広げてたクッション類を全て撤去するので、固定するのはいささか面倒なんです^^;
まぁ、ブームが去れば大人しく入ってくれると思いますので、しばらくはフリフリおちりを楽しむつもりです

では、本日もそんなめめの暴れん坊ぶりをとくとお楽しみくださいませ



14112601.jpg

今日はこんな風に角をキューブハウスとうさぎハウスでがっちり守ってみました。



14112602.gif

どこから攻めればいいのか迷ってます^m^



14112603.jpg

散々試行錯誤した後、うさぎハウスの裏側から攻め入る事にしたようです



14112604.jpg

無事、隙間を突破しためめは角を取って大満足するかと思いきや・・・



14112605.jpg

今度はキューブハウスを攻め始め・・・



14112606.jpg

またもや、キューブハウスをひっくり返し、その隙間から出てきました
こうして、やっと出てきたのにまたもや、逆戻りして・・・



14112607.gif

今来た隙間に潜り込んでいきました。
結局、めめは単にハウスを攻撃したり、細い隙間に入り込むのが面白くってたまらないんでしょうね
そんなことで楽しんで貰えれば、安いモンですよね
どんどん、好きな遊びを見つけて充実したへやんぽにして欲しいな




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、突破しましたね~^^
そうそう、やっぱり期間限定かもしれない
このおちりふりふりを、今のうちに充分
堪能しておかなくてはね~❤

あら?めめちゃん、うたっちしていますね~^^
位置確認かしら~?
うさぎさん、スキマがお好きだけれど
もぐりこむような感じもお好きですよね~^^
うちの子たちにも、何かそういうお遊びができるものを
考えて差し上げようかしら~?
もちろん、跳びしょん覚悟でね~♪

へやんぽの度に、ネットやらをセッティングしているんですね。
うちも、お散歩の度に、隙間隠しのセッティングをしますが、
めめちゃんの場合は、かなり大変そうですね…(;^ω^)

めめちゃん、自分でいろいろ遊びを開拓してるのね♪
次は、どんな遊びを考えだすのかな〜(´∀`*)ウフフ

でも、おちりフリフリも、止めずに続けてねっ。

狭いところが好きですよね
行ったり来たりでいっぱい楽しむのもよし
ほげーとするのもよし
めめちゃんたのしいね~

めめちゃんが 楽しいのが一番ですよね
隙間突破が マイブームなのね
可愛いね~ 自分で遊びを見つけてるのね
賢いね~ 次はどんな事をするのかしらね

めめちゃん、角をとって、キューブハウスをひっくり返すのって、何だかオセロしてるみたいダネ!
オセロも角が勝負のカギを握ってるからね~。めめちゃんとオセロしたら、直ぐに角を抑えられて負けちゃいそうダヨ!

使い道はちょっと違うけど、ハウスがあればこその遊びだから・・・
元は取れてるね^m^
ひっくり返しも飽きて、もっと寒くなってくれば、中でマッタリって姿も見れるかな(^^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操