うさぎ離れ

一昨日の最後の写真。



14112201.jpg



これを見て、ひとみさんから「ウサギとは思えない・・・栗?肉まん?!」というコメントを頂きました。
実は私もこの写真のめめは何かに似てるなぁって思ってたんです。
そっか~、栗や肉まんに似てるんですね。
はぁ、スッキリした

で、めめにもその事を教えてあげる事にしました。


「めめちゃん、めめちゃんは油断してると栗や肉まんに似る事があるんだよ



14112202.jpg



「まぁ、乙女としては何としても肉まんは避けたいよね



14112203.jpg



「えっ、そこ? あっ、ほらほら、また油断してる。 その顔、とてもうさぎさんには見えないよ♪」



14112204.jpg



「そうだよ、こうして・・・」



14112205.jpg




「お耳を立ててあげないとうさぎさんには見えないよね^m^」



14112207.jpg



「うん、分かってるって でも、油断してうさぎ離れしたお顔もとっても可愛いから、ママは大好きだよ

ただ・・・



14112206.jpg



これはちょっとカワイイとは違うかな
どう見てもカビの生えた鏡餅だよね。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんともふもふさんには
悪いのですが、、
一番最初の写真見て
頭に浮かんだものは。。
ハクション大魔王です。
スミマセン

若いかたは知らないかも
知れませんね。



もう!可笑しいよ
大笑い^_^
でも めめちゃんホントかわいい^o^

カビ…(^_^;)

私はたれぱんだみたいに見えました♥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんてことを 「カビの生えたお鏡餅」だなんて(爆笑)
肉まん? 
同じく 色も触感も違いすぎるが
私も
はくしょん大魔王!! が閃いたよ
うちのぼよぉんとしたボンと違って
めめちゃんの意志の強そうなお目目が大好きです

わたくしも、ハクション大魔王さまに一票入れさせていただきたく存じます~!^^
カビが生えた・・・なんて、しっつれいしちゃうわよね~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
同じ、しもぶくれ顔一族として、そこのところはきっちりと
訂正していただきますわよ~Ψ( ̄∀ ̄)Ψ

それにしても、一番下のお写真・・・
何ともご立派な面構えであらせられますね♪
(言葉選んだわ~!!)

カビの生えた鏡餅…まぁ、なんてことをっ!!
こんなに、か、かわいぃ…の、に…

なんか、すっごく貫禄のあるお顔ですね…(;^ω^)

カビの生えた鏡餅とはひど過ぎる・・・けど笑える~
黒い産毛・・・みたいな?(´艸`*)
以前にも話題になったハクション大魔王は外せないわね~
お耳もそうだけど、お目目がないから「何か」に見えちゃうんだね^m^
めめちゃん、ホリが深い?(笑)

それにしても・・・若いな~って思うのは口元。
ななも昔はキレイだったのに、最近汚れが目立つし・・・
若作りでも、こういうとこで歳ってバレるんだわね(^^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操