喜ぶべき事?

めめがいつものようにソファーの上でお昼寝中



14112001.jpg



ホントに可愛いなぁ~と親バカ丸出しで写真撮ってたら、



14112002.jpg



14112003.jpg



と、ナデナデ要求をされました。
なんだかちょっと上から目線じゃねと思いつつも、喜んでナデナデさせて貰いましたよ。



14112004.gif
ナデナデ、ナデナデ



「どう? 私のナデナデ気持ちよかったでしょ



14112005.jpg



14112006.jpg



「合格!? やった~ って、やっぱりもう完全に女王様気取りじゃないの 言っとくけどまだアナタは見習いの立場なんですからね。 偉そうにするのは百年早いわよ



14112007.jpg



うわっ、寝たふりまで覚えちゃったよ~
一体いつの間にこんなに知恵が付いちゃったんだろうなぁ
でも、これが成長してるということなら、喜ばないといけないのかな?
ちょっと寂しいけど、いつまでも純粋無垢な子供ではいられないのね。。。




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

”合格”のお顔が、最高過ぎるっ!
このふくよかな両頬を、両手でグリグリ撫で回したいわ(*´Д`)

なになに!?これって、寝たフリなんですか?
めめちゃんったら、おもしろ〜い♪

2枚目の写真で、もうひとり、ウサちゃんがいるのかと思ちゃいました…(;^ω^)

めめちゃんのお顔、また一段と可愛い♪
ちょっと潰れ加減なお顔も、大好き~!!

うさぎは、いつだって上から目線ですよね。
持って生まれた性なんでしょう(笑)

こんばんは♪

なでなで合格されたんですね~/(*=゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
めめちゃんの撫でて~のお顔が可愛い~(*>ω<*)
寝たふりのめめちゃんもcute~v-10
めめちゃんんが女王様になるのも近い?かも・・・?

とろけちゃいそうなめめちゃん
可愛い~~O(≧▽≦)O
めめちゃんのお顔見ると癒されます。
寝たふりもとっても上手になって
めめちゃんも大人になったのね~(笑)

めめちゃんも段々オトナになって来たってことですね~。
嬉しいような、ちょっぴり切ないような・・・。もふもふさんも親としては複雑な心境ですね。
徐々に二代目女王の風格が表れてきてますね!こりゃ先が楽しみだ!
でも、めめちゃんのかわいらしさは永遠ダヨ!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操