視線

先日、私がいつものようにめめのオチリを追っかけてると、垂涎もののショットが撮れました



14111901.jpg

うを~~~ まさに私の大好物のアングル



14111902.jpg

いいね、いいねぇ~



14111903.jpg

あっ、残念、もう終わりかぁ

なんて思いながら、撮った写真をシゲシゲと眺めて気付いたんですが、めめの目がずっとこちらを向いてるんですよ。
完全にカメラを意識してますよ、この視線は
パパラッチは嫌だとか言いながら、案外、ご自慢のオチリを皆に見て欲しいのかも^m^




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


ピーさんへ
お留守番の日は、私が出掛ける時はケージの中に入ってて貰って、夕飯を準備しに来て貰った時にケージから出して貰ったんですよ。
めめはケージから出てると、どうしても食べたり飲んだりする事を忘れがちで、トイレにも行く回数が減ってしまうんです。
ですから、ミッフィーみたいにずっと出しておくのはまだ無理みたいなので、へやんぽは数時間と決めてます。
ただ、最近は少し慣れてきて、部屋んぽ中にもご飯食べにケージに戻ったり、トイレに行ったりするようになってきました。
いつか、フルタイムでフリーになれるといいんでしょうけどね

ももちゃんも早くトイレを覚えて、へやんぽを楽しめるようになるといいですね

コメントの投稿

非公開コメント

こ…これは…っ!
禁断のショット…!

なんて可愛いオチ…ジュル(涎)

うをををををををををををををををををを~~!!(゚ロ゚屮)屮
これはーーーーーっっ!!
!!(゚ロ゚屮)屮

❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤
❤❤もふもふさん、ありがとうございます~!❤❤❤
❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤

もふもふさんも
一流パパラッチですね^^
ほんと~、めめちゃんの
カメラを意識する視線が
かわゆいです。

また返答下さり恐縮です。
ありがとうございます。
そうなんですね~。


まだ小さいからトレーニングは
時間かかりそうでございます。
でも、、おちっこであんよが
濡れたりするのが気になるので
早く覚えてくれたら、、と思ってます。

意識してるんじゃなくて、
「あーぁ、また、見てまちゅね…」って、ちょっと呆れてたりして(´∀`*)ウフフ

それにしても、かわいらしいお・ち・り♪

このムッチリかげんが、たまりませんな。
やっぱり、おちりはボリューミーな方が、魅力的ですよね。

あっ、いや、自分自身のおちりは、できるだけ小さくしたいけどね…(;・∀・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん おちりも可愛いね~
もふもふさんへの チラ見のカメラ目線も
可愛いな~ 

流石もふもふさん!ナイスママラッチ!
めめちゃんのプリチーなおちり、ご馳走様でしたぁ~!
(あっ、涎垂れてないか確認しとかなきゃ~笑)

くぅ~~~!可愛いおちりです!!
ありがとうございます(笑)
めめちゃんの
チラッとカメラ目線も好きです~~~(*'ー'*)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操