上目遣い

昨日はめめ、生まれて初めての朝から晩まで長時間のお留守番。
私が帰宅したら、きっと大喜びで抱きついて来てくれるんじゃないのぉなんて夢を見てましたが。。。
当然、夢は夢でした

私の期待をあっさりと裏切り、私が「めめちゃ~ん、会いたかったぁ」って駆け寄って行くと逃げる、逃げる
でも、追うのをやめて歩きだすと近寄って来て、足元にまとわりついてくるんですよね。
コレって単なるツンデレさんかな
まっ、冷たくされても甘えられてもどっちも嬉しいんだけどね

先日も、私がソファーに座ってると、



14111801.jpg



へやんぽしていためめが近寄って来て、足元をウロウロし始めて・・・







突然、私の横に飛び乗ってきました
もちろん、私も嬉しくって片手でナデナデしてたんですが、その手がちょっとおろそかになると、



14111802.jpg



14111803.jpg



「あっ、ちょっとコレ見てたんだよ。」と、めめに見せてあげると、



14111804.jpg



14111805.jpg



な~んて、ニクい事言ってくれたんですよ~
もちろん、これは私の妄想ですけどね^^;
でも、めめのこの上目遣いを見ると、あながち妄想とは言えない気がするんですよね~
本当にめめがそんな風に思ってくれてるといいな




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

もふもふさん
おかえりなさい。
コンサート楽しんで来られたようで
よかったです。

めめちゃんのケージは開けて
お部屋でのんびりお留守番できるように
お出かけされたのでしょうね。
うちもそんなスペースをももに
与えてあげたいのですが。。

ももは干し草の上におしっこしたり
まだおトイレの存在が分かってないようです。

ツンデレっていうより、デレデレじゃないですか~(^Д^~)
めめちゃんはかわいいし、嵐は楽しかったみたいだし、Jのあんなことも見られたみたいだし・・・いいなぁ←いつまで言う?

めめちゃん、お留守番がんばったね♪
ホントは、もふもふさんの胸に飛び込んでいきたかったんだよね。
でも、ちょっと照れくさかったのよね(´∀`*)ウフフ

めめちゃんのその情熱的なお目目に、もふもふさんへの愛を感じるわ♪

嵐のコンサートは、楽しまれたようですね。
文章から、その気持ちがびんびん伝わってきますわ( ´,_ゝ`)プッ

ふふ、飛んできてくれるなんてのは母の妄想だよね~^m^
でも、ちゃんと1日お留守番できて、エライエライ!
もふもふさん、楽しい気分転換ができてよかったね♪
それにしても、めめちゃんの傍に来ての様子・・・
もうすっかり良い親子関係ができてるようですね。
ホントに最後のセリフ、言ってるかもよ~(^_-)-☆

もふもふさん、コンサート楽しめたようでなによりです
なんか熱気というか文章から伝わってきましたよ~^^

めめちゃん、ツンデレなんだからもうっ
でも嬉しいですよね、そばに来てナデコしてってきてくれるの
うちもまろがいつもぶっぶっとご機嫌でそばに跳んでてきて
ナデコを催促するのが可愛くって仕方ないです
最近はちゅーしたくなっちゃうんですよ
もう変態入ってまーす!

めめちゃん、何て可愛いんでしょv-238^^
ソファーに並んで寄り添って♪幸せなひとときですね~*^^*

コンサートの素晴らしい熱気も伝わってきました!
もふもふさんのワクワク感が、めめちゃんにも伝わっているのかな?^^

何だかんだ言って、めめちゃんやっぱママだよね~。
お留守番の後だし、いっぱいナデナデしてもらって、思いっきり甘えちおう!
めめちゃんの「私を見て」アピール、やっぱ目力ありますね!
うんうん、この眼差しは「私を見て」って言ってるよ!

お帰りなさい。
楽しい充実した時間を過ごせましたね^^
エネルギーも充電できたかな。

めめちゃんは、追いかけっこのつもりだったんだよね^^
ナデコして欲しくて、見上げてる姿が、可愛い~。
眼力も相当だね。
もちろん、めめちゃんだけを見てるよ!!

めめちゃん、お留守番ご苦労様でした。
偉いです♪♪
めめちゃんの上目づかいは最強ですね!!
可愛いすぎですO(≧▽≦)O

ホッチは長時間お留守番をした後は
しばらく私のことを「あなた誰ですか?」って
態度ですよ~(笑)

夢ですね~お家に帰ってきたら、お留守番ウサギちゃんが
会いたかった~!って胸に飛び込んでくれるの(笑)
ウチもいつもそれを夢みてますが、夢のままで終わりますよ~。
駆け寄っても、ウチも逃げられます(笑)
でもそのあと追いかけてきてくれためめちゃん、かわいいじゃないですかぁ。
コロンは追いかけてきませんから!
めめちゃんかわいいなぁ。 ツンデレですね~。
でもママが好きだから、やっぱりそばにいたい!って、甘えてくれるもん。
ヨイ子だなぁ(*^-^*)
コンサート良かったですね~。やっぱり生で見ると違うでしょう。
しかもアリーナなんてすごい!
いろんなこと発散できて楽しかったでしょう(^◇^)

こんにちは♪
ご無沙汰してました。
最後のめめちゃんの写真につられました(*^^)v
めめちゃんだけ!
いいですね(*^_^*)

上目遣いって、うったえられてるって気がします。

以前の車のお話でもうひとつ。
サイドブレーキが、フットのものがおおいですね。
坂道発進は、左足ブレーキ使うとサイドブレーキ使わずにすみます。
オートマのメリットです。

是非、検討のうちに入れてください。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操