策士

昨日は愛らしい耳飾りを付けたぬいぐるみのミッフィーにあっさり敗北宣言をしたミッフィー。
いつもの女王様らしくないとのお声を沢山頂きましたが、もちろんあのまんま終わるような女王様ではありません
実は、あの後には想像もしない展開が待っていたんです。。。


可愛さ勝負に負けて、いかにもスゴスゴとソファーから下りそうな雰囲気だったミッフィーですが・・・


12110601.jpg


突然、向きを変えて下りるのを止めました。


12110602.jpg


そして、こっそりと横眼でぬいぐるみのミッフィーの方を盗み見たかと思うと・・・


12110603.jpg


突然、襲いかかりました


12110604.jpg


不意をつかれたぬいぐるみのミッフィーは見事に倒され、更に執拗に攻撃を受けて足元をすくわれてしまいました。


12110605.jpg


その結果、ソファーに残ったのは敗北宣言をして去ろうとしていた筈のミッフィーの方で・・・



12110606.jpg


ソファーの下にはぬいぐるみのミッフィーが無残な姿で転がってました

つまり、一旦は負けを認めて去ろうとして相手を油断させて、一気に攻勢に出たのです。
策士ですね~
やはり、一国の女王ともなると、一筋縄ではいきません


12110607.jpg


うわっ、この顔、策士ならではの悪そうな顔してますね^^;



昨日も『月曜から夜ふかし』しちゃったので、今日はどうにもならないくらい眠かった~
今夜こそ早寝するぞ!!
と思ってたのに、もうすぐ今日が終わっちゃう(;_;)
また今夜も読み逃げだ




ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif


たろさママさん
姉が行ったのは神戸だそうです。
福岡でもあるとは知らなかったです。

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あははははっ!!
やるね~ ミッフィーちゃん。
やっぱりもふもふ家の首位の座は譲らないってことだね~。

夜更かしはお肌にも体にも負担がかかります。
私たちの年齢は・・・
その日のうちに寝ましょう!!

最近 夜更かしすると回復するまでに3日くらいかかるわよ・・・

さすがミッフィーちゃん。あえて相手にスキを見せといて油断させたところを突くとは、だてに歳を重ねてるわけではありやせんね。なかなかの策士。今日の最後の写真のお顔、なんか悪代官ばりのお顔つきになってるよ~。お主もワルよの~ミッフィー姫ってどっかから声が聞こえてきそう(笑)さすが女優だわ!まだまだわけ~者には負けてらんないよね~。よしっ、らびった~も頑張るか~!

うんうん♪ ミッフィーちゃんはこうでなくっちゃw (^ω^)
やり遂げた後の悪顔が最高だわ~ww

まーずさんの言うように、夜ふかしはお肌と体に悪いですよ~
さくらママなんて最近9時頃から眠たくて ^^;
しかも、目が痛くて長時間PCできないし。。。
いや~参ったまいった...( = =)トオイメ

あらら(^_^;)

今日のミッフィーちゃんは
悪そうな顔してるねぇ~(*≧m≦*)ブーッ



けど、さすがは女王
身を呈して国を守ったのね♪
(●^o^●)

早寝しなきゃ!って
思っても、夜更かし癖がついちゃうと
なかなか寝付けないのよねぇ(^_^;)

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操