見えそうで見えない

ここ数日、徐々に寒くなって来てましたが、今日は特に急に冬になったような寒さでした。
めめもうさ団子状態が増えてきたし、ゴロンチョしてもお腹が丸見えになるほど豪快なのはやらなくなってきた感じ。
そうなると、お腹の毛がどの程度生えてきたのかチェックするのが難しくなってきます。
となると、一番確認し易いのは毛繕いしてる時です。



14111401.jpg

これじゃ、全然分かんないなぁ



14111402.jpg

そうそう、この感じでもうちょっとお手手を開いてくれると見えるかな



14111403.jpg

おっ、いいね~、あと少しだけ立ち上がってくれないかなぁ



14111404.jpg

あっ、少しだけ見えてきた~



14111405.jpg

あ~ん、もう、見えそうで見えな~い
なんて、心の中で叫びながらもこっそり見てたんですが、後ちょっとのところでめめに見つかってしまって・・・



14111406.jpg



14111407.jpg

めっちゃ、怒られてしまいました
眉毛が吊りあがって、お口もへの字になってて、ホント怖かったわ~




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

あら~ほんとだ!
めめちゃん、怒ってる~~~!!(゚ロ゚屮)屮

もふもふさんの、見せて~!オーラが
ばしばしに発されていたのでしょうね~^^
わかるわかる~♪
見えそうで見えないもので、どうしても見たいものには
つい、ムキになって見ようとしちゃいますよね~^^;
見えそうで見えないもので、やっぱり見えそうで見えないほうが
都合がよろしい場合もございますけれどね~♪
ま、このあたりは、あえて詳しく書かなくても
おヘンタイ同士、わかりあえる部分と思っております~❤

それにしても、めめちゃん
表情豊かなお嬢さまですね~❤

めめちゃん、怒ったお顔も
可愛すぎ~
あまりにも可愛くて笑ってしまいました。

もふもふさん、シャッター切るの
お上手ですよね。

うちのももはと言えば、
まだトイレの躾中でして。。
干し草のトレイに乗っかって
ジャ~っとされたりするんですよね。
でも幸いももがトレイの外側に
お尻をつき付けてたので、
中の干し草は濡れずに済みました。

めめちゃんのん?のお顔かわいいなぁ(*^-^*)
怒ってるめめちゃんもかわいいよ~(^◇^)/

ほんとだ、めめちゃん怒ってるようにみえますね!
でもそのお顔も可愛いですよね~^^

もふもふさんは優しいですよね
私だったらブラックホール抱っこしてみちゃいますもん(笑)
寒くなる前にもさもさ生えてくるといいですね♪

ホントだ、すっごく怒ってる…ヽ(;゚д゚)ノ ビクッ!!
上の写真の愛らしいお顔とは、まるで、別うさぎですね。

でも、そんな表情豊かなめめちゃんが、ステキ♪

わっ、ほんと!
めめちゃん、お口がへの字でプンプンだ~。

我が家もちゃすけが去勢手術をした時、
傷口がどうなっているかを確認するため
見えそうで見えない場所を角度を変えていろいろ覗きました(´艸`*)
見れば見るほど、覗けば覗くほど、
ちゃすけは警戒モードに・・(;´▽`A‘‘

めめちゃん、たまにはチラッと見せてね~♪

毛が伸びてきたんじゃないかな?だからわかりにくいのかも。。。
驚くべき回復力だよね~(^^)
めめちゃん、眉があると表情にも幅が出るね(^_-)-☆

↓ななは初めての換毛期が術後まもなくでした。
ホルモンの関係かしら、なんて思ってたんだけど、それを皮切りに、年々抜けてる期間が伸びてきて・・・今年なんかほぼ1年中よ(ーー;)
若い子と違って、ボサボサは老けた感じがするからね~、気になりますわ。
母子ともに。

↑めめちゃんも結構換毛来てますね~。うちの子たちはボチボチってとこでしょうか。
見えそうで見えないと余計気になって確かめたくなっちゃいますよね。でも、お写真でチラッっと見えてる感じだと、もうだいぶ生えてきてるんじゃない?昨日から一気に冷えて来たからね・・・、めめちゃんのお腹の毛も早いとこ生え揃ってほしいとこだよね。

毛が伸びて来ましたね。
ブラックホールへ引き込まれる事はありませんよ。
でも、気になる^^;;

めめちゃん、への字口でも可愛いんだもん。
そんなお顔でなら、怒られてみたいわ~^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操