再認識

今年のポッキー&プリッツの日、皆様は楽しまれましたか?
忘れてた方も多かったみたいですね。
実は私も忘れそうになってたんですが、スーパーに行ってでかポッキーを見て「あっ、明日だ」と思い出した次第です^^;
来年はもっと早くから覚えてたら、お知らせしますね。
でも、昨日の事さえ記憶が薄い私、決して期待しないでくださいね~

で、我が王国では、今年はめめのおかげで楽しく盛り上げる事が出来ました。

「めめちゃん、ご協力ありがとうね~



14111201.jpg



「うん、うん、本当によくやってくれたね。 感謝してるよ



14111202.jpg



「えっ、それとこれは話が違うよ。 だって、昨日のはめめちゃんのいいところだけ使ったからね~



14111203.jpg



「だって、めめちゃんたら、こんなヘタレもやってたじゃないの~、ホラ



14111204.gif



でかポッキーが自分の方に迫ってきたら、大慌てで逃げ出してたんですよ^m^
でも、それがまた、可愛いんですよね~

他にも、でかポッキー相手にツッコミを入れたりもしてましたよ。



14111205.jpg



14111206.jpg



14111207.gif



ポッキーの日のおかげでウチの子が何やってもめっちゃカワイイって再認識出来ました
ホント、いい一日でした。
(めでたいポッキーの日に免じて親バカ発言は許してね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

ふふふ^^
ポッキーが近寄ってくると、逃げちゃうめめちゃん、かわいい~^^
ツッコミも入れちゃったのね~ (。→ˇ艸←)プククッ☆
そんなかわいいお顔で、ツッコまれたら
何も返せなくなってしまうわ~^^;

わたくし、ポッキーの日が過ぎてしまったと思っておりました^^;
でも、もふもふさん、当日に合わせて、記事を書いていらしたのね!!
あとで気づきました~!
おかげで、でかポッキーをゲットできましたよ~^^
ありがとうございます~!^^

おお~!今日はポッキーの日のオフショットですね~。
そりゃね~でっかいポッキーが転がってくりゃ~ビックリするよねっ。ドッキリかと思っちゃうよね(笑)
いいね、イイネ~そのツッコミ!これでいつ関西に来ても大丈夫やねっ!
来年は”らびったー”もポッキーの日忘れやんようにしやんなっ・・・。

上から3番目のめめちゃん、書いたような眉毛が・・・^m^
まったく、何やっても可愛いよね~~~
ところで・・・最近思うんだけど、我々の年代だと親バカと言うより・・・「孫」みたいなもんだから、なお一層かわいく思えんじゃないかしら~( ̄ー ̄)

今朝、普段観てない7時のNHKニュースを何気なく観てたら、突然ブライアンの顔が!
え?!訃報?ってビックリした~。
フレディとマイケルの新曲の話題で、ブライアンに独占インタビューだったんだけど・・・もふもふさん、観た?
昔の映像も交えて・・・すっごいラッキーだったわ~
やるね、NHK!(^^)!

迫ってきた、でかポッキーに慌てるめめちゃん、可愛い〜*^^*v-238
ツッコミは入れられるし、大きなポッキー大活躍でしたね♪

だいぼん、巨大なポッキーに張り切って戦いを挑みそう…^^;
来年は、忘れないようにゲットしなければ(^^)/☆

めめちゃん、ポッキーに見事なつっこみを入れてますね
ペシッて可愛いです~

めめちゃんのくつろぎ姿、いつみても
可愛くて癒されますねぇ(*´∇`*)

こんばんは~^^

めめちゃん 反応してくれると遊びがいあるよね!
まだまだやんちゃなめめちゃん 可愛いです。

こんばんは♪

めめちゃん 昨日はお疲れ様でした(*^_^*)
お~!! 昨日はポッキー&プリッツの日でしたもんね~(^‐^)
我が家は何もしてません・・・(^_^;)
めめちゃん でかポッキーで遊んでる姿 超可愛かったですo(*-v-*)o ★☆キュン☆★
噛んだりしませんか??
ヘタレのめめちゃんだって、可愛いよ(^‐^)/

でかポッキー いいなぁ~(^‐^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操