ポッキー&プリッツの日2014

さぁ、今年もやってきました「ポッキー&プリッツの日」
当ブログでは2011年からずっとこの日を盛り上げてきました。(ご存知ない方は以下をご参照下さい)
ちゃんとやるんです!
ちゃんとやるんです!2012
ポッキー&プリッツの日


ただ、昨年は主役不在でいささか消化不良気味でした。
しかし、今年は新しい主役を迎えて初めてと言う事で、盛大にやりますよ~



14111101.jpg



ポッキーやプリッツを2箱買って、貰ってきましたでかポッキー
去年貰ったデビルカチューシャと一緒に記念写真を一枚

で、めめはどんな風にこの日を盛り上げてくれるのかな



14111102.jpg

まずはポッキーを持ち上げ・・・



14111103.jpg

プリッツにもちゃんと花を持たせておいて・・・



14111104.jpg

おもむろにデビルカチューシャに注目



「それはね、デビルカチューシャって言うんだけど、めめちゃん頭に付けてみようよ



14111105.gif



「あ~ やっぱりダメかぁ。。。」

でも、めめが一番興味を示したのは・・・



14111106.jpg

やっぱり、でかポッキー
楽しそうに遊んでくれました
では、その様子を動画でご覧ください。(最初の方は音が入ってしまってるので音量にご注意ください)








今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


りおんさんへ
めめのしっぽ裏は白です
ただ、部分的にチッコ色に染まってます。
でも、決してりおん館のうさぎーずみたいなあんぽんたんではないですよ!!(←決して認めたくない親心)


みぃやさんへ
ご訪問&コメント、ありがとうございました

あらっ、めめをうーちゃんのお嫁さんにしてくださるんですか?
めめ、生まれて初めてのプロポーズですわ~
でも、うーちゃん、ご本人(兎)の意思はどうなんでしょうね^m^

ミッフィーのオスカル像、カッコいいでしょ?
右側のイラストはうさ友さんが描いて下さったんですよ。
すごく似てて、こんなに沢山描いて貰って、大切な私の宝物です

残念ながら、宝塚のことは全く知らないです。
オスカルも昔々の漫画で好きになったんですよ

どんぶりってそんなに簡単に入るものなんですか?
今度、やってみますね。

コメントの投稿

非公開コメント

ポッキーの日ですね~(^◇^)
おお~めめちゃん、でかポッキーで遊んでるね~かわいいなぁ。
ウチもむかーし、昔、ポッキー2箱買って、でかポッキーもらいました(笑)
コロンをお迎えする前かなぁ。 
私が、大きいポッキー欲しくて欲しくて買ったのですよ(笑)
長い間、部屋の中をゴロゴロしていましたが(笑) いつのまにか無くなりました。
甥っ子たちが振り回して活躍してましたけどね~。
今だったら、コロンもめめちゃんのように、楽しく遊んでくれるかな~?
……いや、期待通りに遊んでくれないコロンだとムリだろうな(笑)
めめちゃん、でかポッキー良かったね~(*^-^*)

げげーーーっっ!!
すっかり忘れておりました~!!(゚ロ゚屮)屮
確か昨年は、来年こそは!!と思っていたのに~~~TT
もふもふさん、来年は前振りをおねがいいたします~~~TT

めめちゃん、コワがらずに遊んでいますね~^^
あら~でも、カチューシャはダメなの~?

・・・めめちゃんも、ブロークンチッコだったんですね~O(≧▽≦)O
ブロークンチッコと言えば、あんぽんたんの証明よね~!!
めめちゃん、そうだったのぉ~~~♪( ̄▽+ ̄*)

ポッキー&プリッツの日、我が家も乗っかろうと思ってたんですが、ちょっとできない事情が最近ありまして~😥来年は元気に我が家もイベントしたいなぁ
いいBGMだったのに途中までだったよ?残念だよ?
めめちゃん、楽しそうですね!かじっってやらないのかな?かじりたくてもできないのかな?

なんでも 上手に遊んでくれるめめちゃん
楽しみがあるよね。
まだまだ好奇心いっぱいの可愛いおこちゃまめめちゃん☆
ずっとこのまんまでいてほしいね。
我が家のゆめちゃんなんか もうすっかりおばちゃんだから
食べるもののときだけ キラキラ目☆だよ。
めめちゃん☆ゆめちゃん 今更ですが 名前が似ているが嬉しいv-10
ポッキー左側のだけ食べたよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

えらいわ、もふもふさん。
毎年きちっと、ポッキー&プリッツの日を盛り上げてて(´∀`*)ウフフ

プリッツはたま〜に食べるけど、ポッキーは、もう何年も食べてないなぁ。
今日、買ってみようかしら♪

めめちゃん、デビルカチューシャしてる姿を見たかったよ…

ポッキープリッツの日ですか 何年も食べて無いですね~
めめちゃん デカポッキーで遊んでるのね
デビルカチューシャはおいやなの
可愛い悪魔になってはいかがですか

こんばんは('ω')ノ
さすがもふもふさん!ちゃんとポッキーの日を祝ってますね。
私は食べ忘れていた夏限定のポッキーを食べただけですよ。
でかポッキー。めめちゃんはかじらないのですか?
めちゃ楽しそうに遊んでいる姿が可愛いです。
くるくる回るのが楽しいのかな?

今日は休みで、朝にこちらを拝見して、、、
そしてそのまま出かけた先で、ポッキーを買って来ましたわ~。
あとで、ひっそとこっそりと食べようかと思ってます。

でかポッキーで遊んでるね~。
うんうん、齧らないんだね、めめちゃんは。
私もそこが気になったわ。
我が家は、先ず齧りますから^^;;

そっ、そうだった~!今日はポッキーの日だったね。ついこないだまで覚えてたんだけどね・・・、まだ日があるや~なんて思ってたら、見事に逃してしまった・・・。
めめちゃん、これでポッキーのメーカーさんからCMのオファーが来るかもね!
そうなれば、ニノと共演?

丸太乗りを想像しちゃった~
めめちゃん、もしかして練習してる?(´艸`*)
ななだったら1回でやめちゃうと思うけど、めめちゃんって結構チャレンジャーなのね~♪

去年は、この日だけスーパーで111円で売ってたポッキー。
今年も、同じスーパーで111円。別のとこでは91円、101円。
「1」がポイントらしいけど・・・今年からそれに消費税付くので、なんだか中途半端なポッキーの日でした(^^;)

ポッキーの日でしたか。
ああ、こういう記念日って忘れちゃうんだよな~(>0<)

動くめめちゃんがいて、眼福です。
ポッキーと闘うめめちゃん、可愛いなぁ。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操