ギアチェンジ中

最近、9月の嵐のハワイライブ関連の特番が次々とあって、嬉しい悲鳴を挙げてるもふもふでふ
特に昨日から明日にかけては3日連続であるので、大忙しです。
今夜のNHKのLIVE&DOCUMENT、嵐入門編としてもすごく良い作りだったと思いました。

来週はいよいよ福岡ドームでのコンサート
徐々にギアチェンジしながら、当日はオーバートップの状態で迎えられるように今から準備中で~す



で、今日もめめのブラックホールをご覧下さい。



14110701.jpg



こうして見ると、ブラックホールと言うより綺麗なピンクホールですね
そこに、うっすらと毛が生えてきてるのがハッキリ見てとれるようになってきてます。
本格的な寒さが訪れる前にもうちょい生えそろってくれるといいんだけどなぁ。。。



14110702.jpg



で、引きで見るとこんな感じでゴロンチョしてます。
むっちむちのあんよを綺麗に揃えてる姿が可愛いでしょ



14110703.jpg



「いやいや、このむちむちがいいんだよね~ うさぎさんはやっぱり丸々してる方が断然カワイイよ



14110704.jpg



「本当だよ、だから、めめちゃんは最高に可愛いよ~



14110705.jpg



あっ、やっぱり遊ばないで食べるだけなんだね



昨日の続きに書いた今期見ているドラマの件ですが、「ごめんね青春」を書くの忘れてたので、続きの最後に更に追記しました。
これを見てるって書いて下さった鍵コメさん、思い出させてくれてありがとう



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


HIRO1さんへ
うさぎさんは目を開けたまま寝てることが多いです。
警戒心がなくなって、完全に安心しきった時だけ目を瞑って寝るんですよ。
だから、ウチの子みたいにまだまだ野生の本能を捨てされないうさぎさんはなかなか目を瞑って眠ることはありません。
次こそはシャッターチャンスを逃さないようにがんばりま~す!!

コメントの投稿

非公開コメント

嵐、しっかり楽しんで来て下さいね~
いつもめめちゃんのブラックホールみて不思議におもってるんですけど、毛が生えても窪んだままなのかしら?表現の仕方が下手くそなんですけどね~?
めめちゃんの太ももセクスゥイだわぁ(*^-^*)

生えそろうまでにはまだもうちょっとかなぁ。
めめちゃん、風邪ひかないようにねw
もふもふむちむち、最高よ♪
人間だと悩んじゃうところだけど、うさぎは断然そっちのほうがいいよ~

ああ、今日のめめちゃんのむちむち感に
あやうく、再び鼻血が噴き出すところでした~!゚。(*^▽^*)ゞ
もともと貧血はないけれど、これ以上ムダに血を流さないようにしなければ~!!
ああ、それにしても、そろえたむちむちが、わたしの脳髄には
刺激的すぎるううう~O(≧▽≦)O

おなかの毛、元通り完全に生えそろうまでには
けっこうお時間が必要かも。
わんこでも、ダブルコートの子は半年ぐらいかかります。
でもすぐに、地肌が見えなくなる程度にはなりますので
ご安心を~^^

お花模様の腹巻姿の、めめちゃんをちょっと妄想してしまいました~❤

もふもふさん・・・同じヘンタイ同士なのに
血圧、お高いのですね・・・
ヘンタイにも、いろんな体質があるのですね♪
でも、同士であることには、何ら変りはございません!!
これからもご一緒に、おヘンタイ道を極めましょう!!

むっちむちの、あんよぉ〜(*´ω`*)
ほんと、きっちり揃えてるところが、かわいらしい。

でも、この可愛らしいあんよから繰り出されるケリは、痛そうだわ…

うっすらと毛が生えていますね。
ちよさんの場合は、めめちゃんほど、ボリューミーな毛の量ではなかったので
すぐに元通り生え揃いましたが、めめちゃんは、もうちょっと、かかりそうですね。

早く生えろぉ〜、めめちゃんのお毛毛♪

あっ、昨日の嵐のハワイライブのTV番組見ましたよ~!今頃もふもふさん達TVに釘づけだろうな~って思いながら見てました。この15年間でやっぱ色んなことがあったんですね。ホント皆さん素晴らしい。これからのご活躍を応援しております。

めめちゃんもママと一緒にソファーに座って嵐の特番見てたのかな?
なんか目に浮かぶな~。今日もトップギアで楽しんでね!

今、大野君の釣り、見てますよ~。
良く喋ってる方なんだって?(個人的には、良く知らなくてゴメン)
そう言えば、先週も松潤のハワイのを見てたわ(笑)

めめちゃん、ホント、そうだよ~。
ムチムチしていた方が断然可愛いって^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操