fc2ブログ

ブラックホール

今日ものんびりお昼寝を楽しんでためめ


14110101.jpg



まるで天使が降りてきて羽を休めてるような愛らしさだわ
などと親バカ丸出しで見ていても、やっぱりどうしても視線は・・・



14110102.jpg



まるでブラックホールのように、この部分に引き寄せられてしまいます^^;



14110103.jpg



あっ、ヤバッ 起きた!?



14110104.jpg



「ゴメン、ゴメン、ピンク色のお腹が呼んでるんだもん



14110105.jpg



「え~、そんな事言わないでよ。 いいじゃん、写真撮ったって減るもんじゃなし



14110106.jpg



「めめちゃ~ん、行かないでぇ~~~
と、言いつつその走り去るオチリに見惚れるヘンタイ母なのでした~


めめのお腹、ほんの少しだけ、うっすらと毛が覆い始めてるようです。
寒い冬はおなかが冷えちゃうから、早く生えそろってくれるといいな。
それともバカボンパパみたいに腹巻きでもさせないといけないかな



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


ピーさんへ
こちらはまだそこまで寒くはないんですが、それでもこれから寒くなる一方でしょうから、早めに毛が生えてくれないとホントお腹壊しちゃいそうですよね。

ももちゃんも寒さに負けないで元気に育ってくれる事を祈ってますよ~

コメントの投稿

非公開コメント

気になりますよ、私もめめちゃんのお腹、気になりますもん
めめちゃんはお腹気にしませんか?早く毛が生えないと寒いよね寒い{{(>_<;)}}

めめちゃん、抜糸をされたのですね^^
傷跡がほとんどなく、キレイに治りましたね!
お傷をきれいに治すために、人知れず努力をされたのでしょう。
さすがは、次期女王さま! ご立派です~!!

う~ん、やっぱりブラックホールに引き込まれますよね~^^;
ましてや、今までは、あまり観察しすぎて
気にし始めるとコワいから、と言うお気持ちがあって
多少見て見ぬふりをされていらしたかと、ご推察いたします~!
それが解禁されたとなれば、やはりじっくり観察したいと思うのが
ひとごころ。

それにしても、もふもふさんのおヘンタイぶりも
筋金入りですね~(。→ˇ艸←)プククッ☆
逃げるめめちゃんの、水戸のご老公さまご一行を逃さずゲット~!!
ありがたや~ありがたや~❤

めめちゃん、ポンポン冷やして
オナカ壊さないようにね~(^_^;)


あら?

うさぎさんのお尻は
見てて飽きない私もヘンタイ?(笑)

見るところは、一緒^^
可愛いね~なんて言いながら見てるけど、ついつい視線は…

毛で覆われているハゲでさえ、捲って見ちゃう母であります。
気になりますものねぇ。
お尻もね(笑)

めめちゃん、あとは毛が生え揃うのみですね♪
でも、ピンク色のお腹も可愛くて
私もついつい目が吸い寄せられちゃういます(*^m^*) ムフッ
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)6歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息
うさぎ様の下僕
まぁまぁの嵐ファン

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操