真実の耳

本日は『JIJIのひとりごと』のJIJIさんに特別出演頂いて、一夜限りのコラボレーションをお送りします。
では、どうぞ


JIJIさん1


12082401.jpg


12082402.jpg


「コラ、コラ JIJIさんがそんなトコにいるハズないでしょっ


12082403.jpg


JIJIさん2


「ほらっ、JIJIさんが必死で呼びかけてるじゃないの! 早く応答してあげて!!」


12082404.gif


JIJIさん3


12082405.jpg


JIJIさん2


12082404.gif


JIJIさん3


実はJIJIさんは真実の耳をもつうさぎさん。
ウソや戯言など、真実以外の言葉は聞こえないのです。
従って、二人の交信はエンドレスで交わる事がなかったのでした。。。チャンチャン


補足
今日の記事のオリジナルは『JIJIのひとりごと』の『アマチュア無線』です。
その記事があまりにも私のツボにハマってしまったので、どうしてもコレを使いたくなったので、peachさんにお願いして、パクらせてもらいました^^;

peachさん、広い心で私のパクリ要請に快く応じて頂いたのに、こんな永遠にオチの来ない終わり方になってしまって申し訳ないっす



ブログランキングに参加してます!
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミッフィーちゃん JIJIさんと通信できた~
楽しいお話し出来ました~
特別な通信「ラビチュア無線」で お話ししてたら凄いよね

No title

ゆめちゃんも JIJIちゃんやミッフィーちゃんと交信したいって^^
楽しいこと考えたね~!

No title

おはようございます!!
わ~、かわいくトラバってくださって、ありがとうございます~(≧∇≦)
3枚目の、ミッフィーちゃんがジジさんを探してる写真、かわいすぎるぅ!
それにしてもジジさん、あまりに天然すぎて、ミッフィーちゃんの通信が
聞こえなかったのね… ごめんねー(^^;
ウソや戯言、大好きなのよ、ジジさん…ww
あんなに長くて大きい耳なのにね(笑)

とってもかわいいコラボ、ありがとうございました~
またツボったら、よろしくお願いします (v^ー°)

No title

あはははは~(^◇^)
とっても可愛いコラボですね♪
JIJIちゃん、毛艶がよくって可愛いですわ~(^-^)
こんな風に無線でお話できたらいいのにねぇ♪
ミッフィーちゃんもJIJIちゃんも、よくあんよが上がること^m^
りんらんは、最近はこんなにあんよがあがらないのですよ~(-"-)

No title

うははははっ!!
うまいうまい すばらしいコラボだ!!

JIJIさんのところでワタクシもうけましたわ。
みんな素晴らしい才能をお持ちでいらっしゃる。
楽しい~~~!!

No title

そんな通信の仕方が・・・(*^m^*) ぷぷッ!
可愛いしおもしろいなぁw
でも、ミッフィーちゃんたら、おまたに通信は入らないわよ~( ̄▽ ̄;)…

素敵コラボですね[e:420]

二人とも一生懸命話しかけてる姿が可愛い~

アンヨが通信機器に見えるって すごい発想ですよね 面白いです!

ミッフィーちゃんの声も、いつかJIJIちゃんに届くから
真実を話してくだせぇ~ 女王さま~

No title

笑っちゃいましたよ~\(^o^)/
JIJIさん可愛いですね~綺麗だわぁ~ツヤツヤ☆ピカピカ(*^。^*)
ミッフィーちゃんとJIJIさんいつか交信できるといいわね(^_-)-☆笑
せめて世界一にしておいたら、不本意でしょうが(笑)

No title

ふふ~、面白~い♪
ミッフィーちゃん、JIJIさんと通信したんですね^^
可愛いコラボにニンマリしながら、見てしまいました♪

今度、みーまんともお話してくれるかな~^^

No title

きゃはは、ミッフィーちゃん、ちょっと大きく出すぎたようね~
「世界一」くらいにしとけば、JIJIさんと交信できたかもしれないのに
残念ね~^m^
ここまで書いて、見たらぱんださんも同じことを書いてらっしゃった(^^ゞ
何度見ても、エンドレスに笑えるとこがいいわ~(*^_^*)

☆お返事☆

v-2たろさママさん
結局、ミッフィーの誇大表現はJIJIさんの真実の耳には入らなかったようです^^;

「ラビチュア無線」って何? 
ラビット・スピリチュアル?



v-2ゆめはなさん
ゆめちゃんも是非、交信に交わって下さい。
正直に話しかければ、きっとJIJIさんの耳に届きますよ(*^^)v



v-2peachさん
こちらこそ、貴重なネタを使わせて頂いて感謝です(^◇^)

ヘンなとこ探しちゃって、ゴメンね~
ホント、お下品なジョークが好きなのよね、ミッフィーって^m^
誰に似たのかしら。。。

あら、JIJIさんのお耳はウソや戯言も聞こえるんですか?
じゃあ、あんまりヘンな事言えないね^^;

ハイ、またツボったら是非ともパクらせていただきますね(^_-)
その時はヨロシク!



v-2しっぽさん
JIJIさんは本当に黒々とした毛艶の綺麗なお嬢さんですよ。
遠く離れた二人だけど、こうやって交信できると楽しいよね。

ミッフィーも最近はアンヨをあげてもふらつく事が多くってゆっくりお手入れ出来ないみたいです。
そんな時、なんか母娘、お互い年取ったなぁって思っちゃいます^^;



v-2まーずさん
ありがとう\(^o^)/
無理やりJIJIさんをコラボに引き込んだけど、なんかしまりのない終わり方だったので、ちょっと凹んでたんです。。。

だって、あの「アマチュア無線」見たら、大爆笑でしたからね♪
どうしてもアレ、ミッフィーにもやらせたくなったんですよ。
ただ、最近あんまりあの足上げポーズしないから、写真探すのが大変でした^^;



v-2みなぼ~さん
確かにJIJIさんのあのポーズは通信してる感じが出てますよね(*^。^*)
うさぎさんの後ろ脚は長いからちょうどいい受話器になりそうです。

ミッフィーったら、お股ネタが好きでねェ^^;
ホント、お下品で困っちゃいますわ(^_-)



v-2いけハムお母ちゃんさん
でしょ?
お互い必死なんだけど、なぜか通じない歯痒さもなんとなく感じられて可愛いですよね。

peachさんのアンヨが受話器になるって発想、素敵ですよね(*^。^*)
すごく気に入りました♪

真実を話せばJIJIさんにも届くんだけど、いかんせん、ミッフィーは自分が宇宙一可愛いうさぎさんだと心から信じて言ってるからどうしようもないんです。
だって、私が毎日ミッフィーにそう言ってるからね^^;



v-2ぱんださん
JIJIさん、キレイでしょ?
あれで意外とお茶目さんなんですよ。

JIJIさんと交信するためには私が真実をミッフィーに教えないといけないんですね。
でも、私にとってはミッフィーはやっぱり宇宙一可愛いうさぎさんだし、それが一般的には「親バカ」と言われるものだから、ミッフィーには理解が難しいみたいです。

多分「世界一」でも真実の耳には届かないと思います^^;



☆お返事☆

v-2みーままさん
JIJIさんとのコラボ、楽しんでいただけましたか(*^。^*)
JIJIさんのアマチュア無線してる姿があんまりキュートだったから、ちょっと真似っこしてみました♪

みーまんくんとも通信出来たら、楽しいでしょうね(^_-)
どんなお話しするのかちょっと興味が湧くなぁ。。。



v-2ひとみさん
ハハハ・・・^^;
やっぱり「世界一」?
でも、多分それでもかなりの誇大表現だから、JIJIさんのお耳には届かないと思いますよ。
仕方ないよね、私がミッフィーにいつも「宇宙で一番可愛いでしゅよ~」っていってるから、本人はそれが本当だって思い込んでるんですからね。


プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操