マッサージデー

もう何年も悩まされてる腰痛ですが、先週末から特に酷くなってきた感があって、帰宅するともうずっと腰を90度曲げてウロウロしてます。
あ~、誰かマッサージしてくれ~~~

なんてこと言ってたら・・・



14092801.jpg



「あっ、そうだよね。 めめちゃんも昨日はお女郎さん役を熱演して大変だったよね



14092802.jpg



14092803.jpg



「おっ、そんな頭差し出してきたって事はマッサージのおねだりですね 承知しました。」



14092804.jpg

まずは、頭をナデナデしてリラックスして貰って。。。



14092805.jpg

目の下のクマが酷くならないように血流を促し。。。



14092806.jpg

頭頂部のツボを刺激し。。。



14092807.jpg

首や肩のコリを揉み解して、お疲れを癒して貰いました

これ・・・全部、自分がやって欲しいことばっかりでした。
めめがおあいこで私にもやってくれると嬉しいのになぁ。



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


HIRO1さんへ
ちよさんもソファー齧ったんですか?
私が飼ってたハムちゃんはソファーは登るだけで齧ったりはしてなかったような気がする。

ミッフィーは、ソファー齧りまくって、芯まで達してました。
おまけにある時、齧られたソファーの側にカスが落ちてない時があって、この時程コワい思いをした事ないです。
多分、ミッフィーが食べたんですよ。
そんなこともあって、ミッフィーのお気に入りだった一人掛けのソファーは2つとも処分しました。


ひとみさんへ
めめは私は全然舐めてくれません。
ミッフィーはお義理でもマッサージしてあげた後はお礼のペロペロしてくれてたんだけどな~
めめは私がめめの顔に鼻先を近づけると、即走り去ります

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、うっとりだね~♪
ママのマッサージは気持ちいいんだね。
たまにはママにもしてあげて。
背中に乗ってホリホリや足ダンしてくれたら
気持ちいいと思うんだけどなぁww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

めめちゃん、気持ちよさそうにしていますね~^^
うちの子たちの、半数強は
わたしがマッサージしようとすると、逃げます~~~TT
何かされると思っているのよね・・・
うさぎさん、記憶力いい、と言うか、根に持ちますよね~TT

めめちゃんのそのかわいいお手々で
わたしもマッサージされたいです~^^
あ~想像するだけでうっとり~❤

うふふ
めめちゃん、ずいぶんと
良い待遇ですな(^o^)


アタマ出したらマッサージスタート♪

あ~私もだれか
やってくれないかな
ゆきちゃんは・・・無理だなww

あらら!腰90度までなってるのー!!
辛そう・・
めめちゃん、ママのマッサージ頼むよ~~
めめちゃんもお疲れそうだけど(笑)
女郎役板についてるじゃない♪
可愛い新人さんの女郎ね~
あんまりサービスし過ぎは罪よ♪

ウット~リしたお顔が何とも云えませんねぇ~
メチャメチャ気持ちが良かったのね(^O^)/

凝りが固まると何を遣っても
中々解れないよね。。。
肩や首凝りは、揉んでると逆の方がまた凝って
解すとまた逆がの繰り返しで、困ったもんです(^^ゞ

ホントに、気持ちよさそうにマッサージを受けてますな(´∀`)めめちゃん。
わたしも、( ‘д‘)つ))グリグリしてみたいわ。

そうそう、ソファーを齧ったのは先代のかめさんです。
齧って、かじって、ソファーの中に入ってしまいました…
で、ハサミで底の部分を切って、救出したのです。

で、そのソファーは廃棄して、足のあるソファーに買い替えました。
高さがあるので、もう、齧られる心配はないのです( ー`дー´)キリッ

あ~、私も、背中に乗って肩甲骨んとこで足ダンして欲しい~(´艸`*)
もふもふさん、もう一頑張りじゃないか。ガンバレ~
年季明けたら、温泉でも入ってみたら?(^^)

めめちゃんも、舐めないウサなのですね。やっぱ似てるね^m^
ななは顔を付けても逃げはしませんが・・・年の功か?
もうウサギが舐めてくれるなんて、忘れてしまうくらいご無沙汰です~

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操