下剋上

ミッフィーの写真が採用された『うさ暮ら週めくり 2015』、やっとゲットしました~
もう既に手に入れてらっしゃる方も多いと思いますので、中身をお披露目しても大丈夫ですよね?
ってことで、ミッフィーの写真はこちらで~す



14092401.jpg



昨年のカステラ王国建国記念日の一番の目玉となったライダーミッフィーとのツーショット写真です。
本当に自由に駆け回ってるようなライダーミッフィーに本物のミッフィーが目をキラキラさせて興味津々なところが私もすごく気に入ってる写真なんです。
また一つ、我がカステラ王国の国宝が増えましたよ

で、次期女王候補のめめにも再来年目指して頑張って貰わないといけなから、お手本を見て貰う事にしました。


「めめちゃ~ん、見てみて。 お姉ちゃんが来年のカレンダーに載ってるよ~」



14092402.jpg



「そうだよ、お姉ちゃんはこれで4年連続でカレンダーに載ったんだよ。 めめちゃんもよく見てモデルの勉強してね。」



14092403.jpg



「どう? なにか分かった?」



14092404.jpg



「えっ そうなの



14092405.jpg



14092406.jpg



14092407.jpg



「め、めめちゃん。。。 
うん、きっとめめちゃんならもっともっと素敵な写真が撮れるよね。 一緒に頑張ろうね


ミッフィーの事ばっかり引き合いに出すから、めめもイラついたんでしょうね。
カレンダーを投げ飛ばしてしまいました。
誰だって、兄弟と比べられるのは嫌ですよね。
反省してます

でも、めめの一言は偉大な初代女王に対する下剋上宣言でもあります。
きっと、この言葉通りに立派なモデルさんにもなってくれることでしょう
そのためには、まずは私が上手いカメラマンにならないといけないですね。
これから、めめと一緒に再来年のカレンダー目指して、頑張りまーす




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

来年の6月21日から27日は
ミッフィーちゃんウィークになるのですね♪

ミッフィーちゃんのカレンダーお写真
本当にステキ~❤
これ以上のものをめざして
めめちゃん、今から修業ですね^^
宣言通り、お姉ちゃんを越えることが
できるかしら~?
楽しみにしていますよ~!
がんばってね~!!


おおっΣ(´∀`;)ミッフィーちゃんったら、4年連続でカレンダーにっ!!!
それは、すごいですな。さすが、初代女王!!!

しかも、来年のカレンダーの写真も、めちゃくちゃ、かわゆい(*´ω`*)
お目目、キラキラしてるし。

さぁ、再来年からは、めめちゃんの時代よ!!!
めめちゃんには、めめちゃんの魅力があるのよ。
その魅力を発揮して、また、お姉ちゃん以上に、カレンダーに連続採用されよう(b´∀`)ネッ!

ちなみに、うちの初代も、カレンダーに採用されたことがあるんですよ。
でも、その会社倒産しちゃったから、2代目はカレンダーに応募することもできなかったけど…

うお~ぉおおおお~!
こっ、これは正に国宝ですね!ライダーミッフィーちゃんとのツーショット、ほんと素晴らしいの一言です!!今頃ミフィーちゃんもライダーミッフィーちゃんのように、お月様で颯爽と駆け回っているかもね。めめちゃん、お姉ちゃん超え目指して頑張ってね!

本当に素敵な写真ね^^
ミッフィーちゃん
おめめがキラキラしてる☆

4年も連続して採用されてるなんて
もふもふさんのカメラの腕が素晴らしい証拠じゃないですか~♪
めめちゃんの可愛い写真
既にいっぱいあるでしょうけど
もっともっと撮りまくって下さいませね^^v
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操