極道うさぎ

昨日の記事の最後に書いた「この展開、お分かりですよね」っていう一文に誤解があったようなので解説させて頂きますと・・・
これは、「これからめめが何をするのかお分かりですね」って言う意味ではなく、「この流れで行くといつものように、一つのネタを引きのばして次の日まで使いますよ~」と言う意味でした^^;
紛らわしくってごめんなさい

では、早速、その昨日の続きです


大急ぎでココヤムクッションに戻っためめ。
一体何があったのかと言うと・・・



14092201.jpg



14092202.jpg



14092203.jpg



14092205.jpg



いつもは可愛いお目目のめめが、極道みたいに白目剥いて凄んでます
一体何をするのかと見ていると。。。



14092205.gif



必死でピンクのうさぎさんを退かそうと頭突きを喰らわしつづけてました
自分の体重の何倍もありそうなピンクのうさぎさんをここまで持ち上げるなんて、めめってかなりの力持ちですよね。
では、その様子を動画でも見てあげて下さい。







でも結局、退かすことは出来ず、めめ、人(兎)生初めての挫折を味わったのでした~

ひとみさん、ご明察でしたね



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! に、睨んでる、にらんでる〜。
めめちゃんが、
ガン飛ばしてるぅぅぅ〜〜〜。

しかも、睨むだけじゃなくて、実力行使にでてるし( ´,_ゝ`)プッ

このピンクのうさぎさん、そんなに重たいんだ。
そのユルカワの姿から、軽いのかと、思っちゃった。

めめちゃん、ピンクのうさクッションちゃんに「このっ、コノッ~、あっちいってよー」って言いながら一生懸命あたまでグイグイやってるみたいですね。
いつものカワユイめめちゃんが、思いっきり睨みきかせてますね・・・。歌舞伎界にデビュー出来そうダヨ(笑)

ちっちゃいのに力あるな~~。
って思ったけれど・・・
そうなんだよね。
ぐいぐい押し上げるけれどこれをどけるのは難しいね。
でも・・・頑張ったねめめちゃん。
いつかそのピンクちゃんを押しのける日が来るわよ。
それまで筋トレしておいたらどうかしら。

めめちゃん、ココヤムクッションから離れてみて
改めてその大切さがわかったんじゃないかしら~?^^
こうしていろいろな感情を経験して
りっぱな女王さまになっていくのね・・・

それにしても大きなピンクのうさぎさん
よく動かしていますね~@@
めめちゃん側に、倒れてきちゃったら
どうなっちゃうの~!!(゚ロ゚屮)屮
めめちゃん、びっくりしちゃうかしら~?^^;

極道だなんて~白眼フェチのワタクシは萌え萌えしておりますが~ワタクシは極道フェチ!?

めめちゃん必死だね~。
そんな大きなクッションを、良く持ち上げられたね。

そうそう、うさぎの鼻力って意外とありますよね。
鼻力って言うか、頭全体かな(笑)

はじめまして

めめちゃんにお目にかかりたくて、ひとみさんとこから飛んできました。

めめちゃん、頑張る~(^_^;)
時折、ホリホリって)^o^(

我が家のプラムは、めめちゃんより1歳お姉さん2013年1月4日生まれです。

また、お邪魔させてくださいね。

プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操