ショバ変え

最近、ココヤムクッションの上で寝てばっかりいるって言われてためめ、今日はちょっとショバ変えにチャレンジです
座布団ともう一つのココヤムクッションの間にぽっかり空いたスペースに潜り込むつもりのようです。



14092101.jpg



「よし、行けっ



14092102.jpg



ジャストサイズのスペースだったようで、上手くハマってますね



14092103.jpg



狭い所が大好きなうさぎさんとしてはこの狭さが結構気に入ったみたいです

「めめちゃん、これからはココヤムクッションやめて、ここをホームポジションにしてみる



14092104.jpg



ふふっ、強がってこんな事言ってるけど、本当はココヤムクッションが大好きだから、ホームポジションを変えるなんてこと出来るハズないんですよね~
だって、ほら・・・



14092105.jpg



何かに気付いためめは・・・



14092106.jpg



こんなトコにいる場合じゃな~いとでも言うように・・・



14092107.gif



全速力でココヤムクッションに戻りました
一体何があったんでしょう
それは・・・

この展開、お分かりですよね
ハイ、明日に続きま~す




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

どうしてそんなにココヤムクッションがおすきなのでしょう?いまひとつ、かじられそうでぼたちにはいどーぞと買って上げる気にならないのだけど~めめちゃん、教えて~

めめちゃん
何に気づいたのかしら?
気になるぅ~。

ココヤムクッションがお気に入りで良かったわね。
うちはトイレになっちゃいそうよ。

あら、めめちゃんも、狭いところが好きなのね(*´ω`*)
やっぱり、落ち着くのかなぁ。ギュウギュウのところは。

ところで、うさ飼いさんのブログでは、よく耳にするココヤムクッション…何ですか?これ(;^ω^)

( ゚д゚)ウム…次の展開が、分からない。明日を楽しみにしています♪

すいません、ぜんぜん関係ないんですけど、プラグインのフリーエリアに画像を入れるのって、どうするんですか?

肖像画とか、いろいろと、見事に活用なさってますよね。

お分かりですよねって 分かりません
めめちゃんが ココヤムクッションが大好きなのは分かるけど
気になるな~
うささんは狭い所が好きなのよね
ジャストフィットが お好きなのよね~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうそう、うさちゃんって狭いところ大好きですよね~。
めめちゃんも、その隙間加減がジャストフィットしていいんでしょうね。
って、あれ~?やっぱココヤムさんが一番だったのかな~。

ええ~、私どういう展開になるのか全然わかりません><
ココヤムクッションにあわててINするのかな??
明日の記事も楽しみです♪

めめちゃんのお尻ムフフキュートですね!
めめちゃんのお尻大好きです
ぽよぽよしたしっぽが可愛い~っ

ん~、誰かに乗っ取られちゃった?^m^

お気に入りのところがあるって、嬉しいことだからいいんじゃな~い?(^_-)-☆

ココヤムクッションは人気なのね(^_-)-☆
普通のクッションとの違いは何なんだろう?
めめちゃんお気に入りなら良いっか♪
で、何が有ったんだろう。。。^_^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操