大換毛期始まる

現在、めめ、生まれて初めての大換毛期に突入してます。



14091101.jpg

オチリも・・・



14091102.jpg

背中も・・・



14091103.jpg

そして、なんと眉間まで



14091104.jpg



「分かってるよ~


で、寝てるところを見てみると、換毛のせいかオチリの部分の毛色が変わっててなんだか・・・



14091105.jpg

わかめちゃんみたいにミニスカートからおパンツが丸見えになってる様に見えました
今日のおパンツはいつものブーメランじゃなくって昔々のちょうちんブルマーだね




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

祝♪初換毛~♪

めめた~ん ̄(=∵=) ̄
初換毛~お疲れ様~♪
お毛毛なるべくポンポに入らないようにね。
ママちゃんにブラッシングしてもらってね。
(って…うちのコトリは手櫛しか受付けてくれなくて…orz)
あっ!ちょうちんブルマ~(笑)
カワエェ~(*≧∀≦*)
うちのコトリも少し前までボッサボサの巨大ちょうちんブルマはいてましたよー(爆)
私も小学校低学年まで愛用してたなぁ…
それがある時、前触れもなく急にピタピタパンツブルマに代わってしまい…
こっこれって!
下着見せてんのと一緒じゃーん(゜ロ゜;ノ)ノ
子供心に恥ずかしくてたまらず…(/-\*)
運動音痴だったから体育の嫌いにもますます拍車がかかり…
ブルマはうら若き女子高生にだって容赦なしっ!!
体育の授業ではジャージ脱かせようとする教師との間で毎回攻防戦が勃発…(>_<)
今は"かぼぱん(=カボチャぱんつ)"として見事に復活遂げてますね♪
"元祖ちょうちん派"の私には遅すぎる復活ではありますが…(笑)
モフモフさん!
おうちでめめたんと母娘お揃いいかがですかぁ?
二人で着たらきっと可愛いですよぉ~(*^0^*)/
じっ…じゃぁ私もコッソリ試そっかな…(*ノ▽ノ)

めめちゃん、とんでもなくかわいいことになっていますね~❤
ちら見え(見えすぎ?)おぱんつ、ステキすぎます~^^

うさぎさんの換毛って、その都度抜け方が違うので
おもしろいですよね~^^
うちはいま、ちょこちゃんと、めるちゃんが
小換毛です。
コームじゃ取れないのに、ふわふわした毛が
てんこ盛り!
なでなでしながら、抜け毛を集めています~^^;

めめちゃん、大換毛早く終わるといいね!
しばらくお掃除とグルーミングが大変ですが
がんばってください~^^

めめちゃんも大換毛中なのね。
さんたもボッサボサよ。
しっかりブラッシングしてもらって乗り切ろうね。
毎日 ブラッシングをしている私に威嚇するさんた。
ブラシは敵のようです。
でも負けませんわ。
もふもふさんも頑張れ~!

めめちゃん換毛ですか~。
お顔に模様ができちゃうかしらね?
でもこれって期間限定だし、面白いお顔になったらネタにもなるし(笑)楽しみよね。って、ごめんねめめちゃん!
換毛は大変だもんね。 もふもふママにちゃんと
ブラッシングしてもらって、牧草もいっぱい食べて元気に乗り切ろうね!
コロンもお尻が換毛してました。あとお顔がちょこっと。
でも背中とかに広がる様子がないです。
めめちゃん換毛がんばろね~(^◇^)

初めての換毛ですか~。
これまた可愛い模様になりましたね♪
ミニスカートからおパンツが見えてるだなんてー^^*
可愛すぎる~。

お顔も模様出てますね。
毎日のブラッシング頑張ろうね。

めめちゃん、初換毛なんだね!
また一つ、大人の階段を登ったね。換毛期はいっぱいエネルギーいるから、しっかり食べなきゃね!ママにもしっかりブラッシングしてもらわないとっ!
もふもふさんもファイトだね。

こんばんは('ω')ノ
めめちゃん、すごい換毛ですね。びっくりです。
わかめちゃんのおパンツ丸見え状態とはっ(笑)
うちはなぜかやっぱりマフマフからしかごっそり抜けないので、このだんだらが不思議な感じです。
換毛期、きっとおなかもすくし、イライラするけど、めめちゃん頑張ってね☆
おパンツ、そのうちひもパンになっちゃったらどうしよう( ゚Д゚)

めめちゃん、初換毛なのね~*^^*
ミニスカートに、おパンツとくれば、可愛いチアリーダーでしょうかv-238
毎日、もふもふさんを応援してくれているのですね~♪

うちは、換毛期じゃない時があるのかな?というくらいの、ダラダラ換毛ですが
ブラッシング嫌いなので、撫でなでタイムに、こっそり手で取り除いています^^;

こんばんは♪

めめちゃん はじめての大換毛なんですね~(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!
お口に入らないように気をつけてね~(^‐^)
ママにしっかりブラッシングしてもらってね~(*^_^*)
めめちゃんのおちり ミニスカートとパンツ~(*>ω<*)
可愛い~v-10
ゴロンチョ姿 セクシーi-237
風も少しずつ毛が抜けてきました・・・。
ブラッシング始めなきゃ・・・(^_^;)

めめちゃんも換毛中なのですね!
ホッチもズボズボ抜けてます~
めめちゃんみたいな可愛いミニスカ姿ではなく
全体的にもっさりし、顔には怪しいガラが
登場してます(笑)
めめちゃん、もりもり食べてたくさん●さんして
換毛を乗り切ろうね♪

あら、ホント、かわいいちょうちんブルマー♪
って、若い人はわかるのかしらね~^m^
確かにめめちゃん、ずいぶん見た目がにぎやかになってますね(´艸`*)
ショーとか出るんだったら困るけど、いろんな表情が見られて楽しいね。
ななは色味的にあまり目立たないんだよね・・・
抜けるだけで面白みに欠けます(^^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操