めめのお休み

「め~めちゃ~ん



14090701.jpg



「あらあら、お疲れね でも、ほら、ブログを見にお客様がお見えだから、お出迎えして頂戴



14090702.jpg



「まぁ、確かに今日は土曜日だから一般的にはお休みだけど、当ブログは基本、毎日更新がモットーだから、主役に休みはないんだよ



14090703.jpg



「ゲッ めめちゃんったら、いつの間にそんな言葉覚えちゃったのかしら~



14090704.jpg



「えぇっ そうだったのぉ!? 分かった、じゃあ、今日はめめちゃんは寝てるだけでいいわ。」



14090705.jpg



「ホント、ホント。 あとはママが上手くやるから任せて

では、当ブログの主役からご挨拶させて頂きます。。。









14090706.gif



「ハイ、上手にお耳でご挨拶できましたね

ただ、目が笑ってないのは大目に見て下さいね




昨日のコメントでは、我が母校の体育祭の目玉、仮装行列に喰いついてこられた方が多かったみたいですが、やっぱり珍しいんですかね?
私は普通だと思ってたんですけど。。。

でも、皆様の母校でも変わった競技やってるところがあったみたいですね^m^
その時は大変だった事も今となってはいい思い出になってますね

因みに私は仮装はしてません。
仮装するのは基本的に男子で、女子は仮装用の服ヤ小物を作ったり、お化粧をしてあげたりしてました。
私は裁縫が苦手なので、なにもしなかったんじゃないかな^^;



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん!毎日ヤフーニュース読んでるの!!(゜ロ゜ノ)ノ
すごい、おばちゃん、めめちゃんにかなわないわぁ~そのうちブログも自分で書きはじめるんじゃない?
めめのつぶやきとかさ~あ、ツイッターデビューまずする?

毎日 主役として頑張ってるめめちゃん。
たまにはのんびりしたいわよね~。
そんな時は寝姿だけ披露しておいたらいいのよ。
それだけでみんな 納得するわ。

めめちゃんは、元気にグダグダしてるのが仕事だもんね~♪
中々いい仕事してると思うよ~^m^

そう言えば、仮装行列・・・高校の最後の体育祭でやった~♪
集合写真で、私はピーターパンで緑の衣装着てるけど・・・よく覚えてないの。
でもこの頃が一番楽しかった気がするわ~(´艸`*)


めめちゃんさすが次期女王候補ですよね
ヤフーニュースとかっ!(笑)
おみみぴこっとあいさつ、可愛いです
決して手抜きなんて思わないですよぉ

すずしくなって快適だとついついお昼寝したくなっちゃうものね♪

めめちゃん、今日も可愛くお出迎えしてくれてアリガトね!
それにしても、めめちゃん毎日ヤフーニュースをチェックしてるなんてオトナだね~。
たまには、まったり、のんびりもいいよねっ!
今日はママと思いっきり羽をのばしてエネチャージしてね!

もふもふさん、こんばんは♪

ブラック企業だなんて~めめちゃんすごい言葉知ってるのね!
いろんな言葉を覚えて、使いたくて仕方ないお年頃なのよね。
女の子だものね♪こりゃ~ママは大変だ^^

でも私もとんこにとっては、ブラック企業ならぬブラック飼い主かも…。
一年365日、休みなくとんこに癒しを求めてるもの^^;
とんこがくれる癒しに負けないほどの愛情をかけてるつもりだけど…。
果たして彼女はどう思ってるんでしょうね。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操