女王への近道

昨日はミッフィーもやってたネタを自分なりにアレンジして披露してくれためめ。
こうして、カステラ王国の伝統芸が継承されていくんですね

そして、これによって、めめも次期女王へとまた一歩近づくことができました。
ただ、初代女王にはいろんな得意技がありましたので、それをすべてクリアするにはまだまだ時間が必要なようです。

なかでも、ミッフィーの代名詞ともいえる被り物。
これは、王冠を頂くためにも最低限必要なことで、避けて通れないものです。
そこで、やはり普通の帽子から慣れて貰う事にしました。



14090201.jpg

チャンス よく寝てるようです 今、乗せればうまくいくんじゃね?



14090202.jpg

あっ、起きちゃった でも、ここで怯んではいけません。

「企んでるなんて、人聞きが悪いなぁ。 何にも企んでなんてないよ。 ナデナデしてあげるだけだって
・・・と言いつつ、帽子でナデナデしながらこっそりオン



14090203.jpg

おぉ~、上手く行ったぁ



14090204.jpg



14090205.jpg



14090206.jpg



「か、顔なし? その顔の方がよっぽどイヤ~~~だよ


めめ、初代女王さえも持ってなかった大技を繰り出してきました
これはこれで、女王への近道かもしれません。



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

人生が百八十度変わると思います。

久しぶりにきてみました。
愛する人と別れてお金にも苦しい人生が続いていました。
お金が欲しいってずっと思っていたら、ある人に出会いました。
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
借金を一括で全額返済できるんです。
本当に助かりたい人だけに教えます。
知りたい人は、banana_ayako@yahoo.co.jpにメールしてください。
メールもらえたらすぐに返事出しますから。

めめちゃ~ん、その帽子とってもお似合いよぉ♪かわいいわよお♪もちろんそのあとのぶるぶる顔無しもいいわねぇ~


もふもふさん、めめちゃん、地味なのが嫌なんでは!?やっぱりここは例のアフロで!!!

ナデナデでうっとりしたとこにかぶせる!
やりますよね~(笑) 起きたら投げ出されますが~(笑)
めめちゃんかわいいよ~。よく似合ってるよ。
なんでも被れる子になってね~(^◇^)
めめちゃんは、そのぷっくりしたお顔がかわいいよね~あどけなくて大好き! 大人になっても小顔にならないで欲しいな~。
ハクション大魔王……しもぶくれだよね(笑)
今、朝の番組ZIPで、数分「ハクション大魔王 ZIP版?」をやってるんですよ。 本当のアニメとはちょこっと画風が違うのですが。
これからはそれを見ると、めめちゃんおもいだしちゃうな~^m^
でも、いつも言ってしまうけど(笑) 麦わら帽子系を被ると、ゴン太くんにも似てるよね~(^◇^)
え?めめちゃんイヤ? お、怒らないんで~!

おおっ、素晴らしいっ、すばらしいブルブル〜( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ
可愛いお顔が、消失ぅ〜!!

どの位ブルブルしてたのかな?頭、クラクラしない、めめちゃん?

帽子ね、すっごく似合ってるよ。
そこまで、嫌がらなくても、良いと思うの。

戴冠式には、ブルブルしちゃダメよ。
王冠は、女王の証。

二代目女王への道のりも一日にしてならず。めめちゃん、レッスン頑張って~!
ほら、お帽子とっても似合っててかわいいよ!
って、スゴイ高速ブルブルだね。残像が残ってるヨ!

ちょこぺも嫌がって首を振りますよ。
寝ていても、気が付き、身構えてるし(笑)
めめちゃん、回数を熟せばきっと大丈夫^^

残像で、なんとなくめめちゃんかな?と分かる感じ。
本当に、超高速首振りだねぇ。

めめちゃん お帽子が良く似合ってるね~!
とっても可愛いのに 落としちゃったの?
まぁ
めめちゃんは そのままで可愛いからね~(*⌒∇⌒*)♪
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操