言えないよぉ

いつものようにココヤムクッションで寛ぐめめですが、こうして正面から見ると・・・



14083101.jpg



「めめちゃんさぁ、なんとなーくハクション大魔王に似てるよね



14083102.jpg



14083103.jpg



14083104.gif



14083105.gif



14083106.jpg



「えっ どうって言われても、そんなに必死でお顔洗ったのにやっぱり似てるって・・・言えないよぉ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

はくしょん大魔王って・・・ww
そりゃちょっと似て・・・いや・・あくびちゃんのほうが似てるわよぉ。
ねぇ?

う・・・
めめちゃんには、聞かれたくないけど・・・

似てる~~~O(≧▽≦)O きゃ~~~!!

お顔のカタチ、気にしているのね?
でも、うさぎさんは、そこがかわいいのよ~^^

あのお帽子(ターバン?)を
かぶってみていただきたいわ~~~❤

ハクション大魔王に似てるて。。。
うっ、似てる。。めめちゃんゴメン。。。似てる(^O^)/

あっ、でもでもね、うさぎちゃんは
下膨れが可愛い基準だよ♪
うさぎ界では最高の栄冠だよん(^_-)-☆

…り、輪郭が、お顔の、その下膨れ的な輪郭が、
ちょ、ちょっと、似てるかしらね(;^ω^)

でもね、めめちゃんはキュートよ♪

ハクション大魔王は、ちょい不細工な中年オヤジだけど…。

めめちゃんのお顔の輪郭は、ハクション大魔王似だけど、
そのキュートさは、娘のアクビちゃんよ。
めめちゃんも、アクビちゃんのように、お耳にイヤリングが似合いそうね(´∀`*)ウフフ

ハクション大魔王、懐かしいですね~。
言われてみれば・・・似てるかも?あっ、こりゃ失礼しやした・・・。
ってことは・・・。
ツボの前でクシャミしたら、「呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ~ンでちゅ」ってリアルめめちゃんが出てきてくれたら嬉しいナァ~。

やっぱり似てる(*≧▽≦*)ダハハハ

・・・あ、言っちゃった(笑)



そうすると、普段は
ツボの中に隠れてたりするのかな?(*≧m≦*)ブッ


愛されキャラで
カワイイってことよ~
めめちゃん♪

似てる~~
ターバンまいてあの衣装のめめちゃんが想像できるよぉ(´艸`*)
でも、前にも何かに似てるって言ってなかったっけ?
めめちゃんって一体・・・・^m^
ふふ、ウサギハウスからじゃじゃじゃじゃ~んって出てきちゃう?(´艸`*)

うっ…うふふふ♪♪そういえば、そんな気も…*^^*
似ているのは、チャームポイントの可愛い下膨れかな?
それとも、ピ~ンとした、おヒゲ?
あ~、めめちゃん、何度見ても、ほんと可愛い~v-238
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操