めめたれ

例によって金曜日である今日は仕事が終わってから、食料品や日用品などの買い出しに回ってました。
当然、帰宅も遅れ、めめのへやんぽの時間も繰り下げになってしまいました。
で、帰宅してすぐに「ごめんね、遅くなって・・・」と言いながらケージの扉を開けようと何気に中を見ると



14083001.jpg

なんかとんでもない光景が広がってました

最初は何がどうなってるのか把握できなかったのですが、よーく見てみるとトイレの網を勝手に外して、その下に敷いてるペットシーツまで放り出してしまってました。
おまけに・・・



14083002.jpg

クールジェルマットのカバーの上に、大きなシッコ跡まで

今まで、トイレ以外でシッコしたのは掃除の真っ最中でトイレを外してたケージの中で1回きりで、それ以外には全く失敗したことなかったので、まさかこんな事が起ろうとは想像もしてませんでした。

これは私が遅く帰ってきたことに対する抗議の現れでしょうか
でも、ここまで大きな世界地図書いたら、もう”シッコたれ”と言われても仕方ないですよね。

実は、私は時々めめのことを「めめたれ」って呼んでたんです。
それは決してシッコたれの意味ではなく、なんとなく語呂がいいっていうか、可愛い感じがして。。。
でも、今日から完全にシッコたれの「めめたれ」になってしまいました
これからは「めめたれ」のニックネームの方もよろしくね



14083003.jpg



「あらっ、そんなことないよ~。 カワイイって意味のめめたれだから、全然大丈夫



14083004.jpg



「へへっ、バレたか



では、本日は時間も押してますので、サラッと動画で埋めたいと思います。
めめお得意の横走りの様子です。







ホントはこの動画よりももっともっと上手に横走りするんですよ。
特にいたずらを注意された時とか、「やべっ」って感じですごい勢いで横走りして逃げちゃうんです。
でも、あまりにも速くって、カメラに収める事が出来てません。
もしもっといいのが撮れたら、その時はまたご紹介しますね。


本日、読み逃げにて失礼しまっす



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

欽ちゃん走りの めめたれちゃん可愛い~~☆
あ!いえ! めめたん 
いえ! やっぱり「めめたれちゃん」も可愛いかもです~^^
元気いっぱい嬉しそうに走りまわる めめたれちゃん 見ているだけで幸せな気分です。
おやすみなさい☆

もふもふさんの大好きな「たれぱんだ」の「たれ」よね♪

めめちゃん、外すの覚えちゃわないといいですね。
外すの楽しいなんて思っちゃったら大変!
めめちゃんはシーツは齧らないのかな?
そしたらもふもふさんが掃除大変なだけだからいいけど?!e-350

めめちゃん、相変わらずいい走りしてるね~~♪
めめちゃんちは、アスリートの練習場にはピッタリの広さだから・・・
2020年オリンピック目指してガンバレ(^_-)-☆

ふっふっふ、、めめたれなんて呼ばれたらオチッコもやってみたくなったのかもよ~^m^
ま、たまには失敗もあるよね、ドンマイドンマイ、め~めちゃん(^_-)-☆

うちには立派なシッコたれがいますよ~~。
めめちゃんのシッコたれなんて可愛いものです。
一度見せてあげたいわ・・・
さんちゃんのシッコたれ。

この光景は確かに抗議の大暴れですね~(笑)
自我が目覚めてきたのね。

あら~、めめたれちゃん派手にやってくれましたね~
網まではずして、シーツひっぱるとは
知能犯ですよ(笑)

ダッシュあいかわらずすごいですね
金ちゃん走り笑えました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

抗議ですよ、猛抗議です( ̄ー ̄)ニヤリ

シッコたれではないのです。狙ってやった、ことなのです。
賢いな、めめちゃんは(´∀`*)ウフフ
だから、めめたれは、今まで通りの意味で使いましょ♪

かっこいい〜、横走り!!!

うさぎさんは 時間にうるさいのよね
かってに繰り下げされた抗議かしら
めめちゃん やらかしましたね
やるもんだね めめちゃん
新しいニックネームも 発表されちゃったね

何やらかしても めめちゃんの可愛らしさは不変です

・・・ん?
この画像に何か問題がございますか?
うちの、あんぽんたん・めるちゃんは、
このようなありさまが通常モードです。
ゆえに、あんぽんたん と、呼ばれています。

かわいいもんじゃないですか~^^
ママの帰りが遅いから、気を惹きたくて
悪さしちゃったのよね~^^
毎日じゃないから、ゆるせますよね~^^

めめたれ、かわいいですね~^^
欽ちゃん走り、サイコーです~O(≧▽≦)O

もふもふさん、今週もお疲れ様でした!

ありゃま、めめちゃんド派手にやらかしてくれましたネ!
後片づけはちと手がかかったかもしれないけれど、でも、これも自己主張できるようになった=立派に成長してきたってことダネ!

うひょ~っ!今日もめめちゃん超高速ダネ!
ウサリンピックでメダル獲得目指して目下特訓中かな?ファイト~めめたれちゃん!

家もあったわ。。
帰宅が遅れて帰ってきたら・・同じような光景~~!
やっぱり寂しいんでしょうかね~
それか構って欲しいんでしょう。
でも、めめちゃん偉いね!
ちゃんとおトイレで出きるんだね!!
家は・・・汗
「めめたれ」!愛情あっていいじゃない♪
可愛いあだ名よ~

横走り。まるで欽ちゃんみたね♪

お金があれば、人生何度でもやり直せると思いませんか?

もう我慢できないのでここで告白します。
小さいときからお金に困っていて、食べるものにも困る生活を続けていました。
でも、ある方法で私の人生は180度変わりました。
信じれば信じるほど、お金をもらうことができました。
すぐにお金持ちになれます。
本気で知りたいという人だけに教えます。
知りたい人はbanana_ayako@yahoo.co.jpまでメールください。
メールもらえたらすぐに教えます。

あ~ら、めめちゃんたら、やっちゃった!!
ぷりんも、時々その三角トイレの網を咥えて外しちゃうんですよ。
中までは撹拌しなかったけど。

身軽にピョーンと横っ跳び♪
とってもリズミカルですね~。
横走りの競争したら、優勝だね^^
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操