黄門様の諸国漫遊記

私がブログを書く時に使ってるPCを立ち上げるとバーンと画面いっぱいに出てくる背景がコレ

背景ミッフィー

熟女ミッフィーの得も言われぬお色気がムンムンしてていいでしょ


一方、こちらは最近急にムチムチしてきて大人っぽくなったねって言われるめめ。

14082901.jpg

ちょっぴり艶めかしくって、でもやっぱり幼さが勝ってる、そんな感じでこれまたイイ感じですよね。

さて、この二つの写真に共通してるものとは
それは・・・りおんさんならお分かりですね



ましゅうちゃん

こちらは『りおんの宝箱』のりおん館の5にんのうさぎさんの中のひとり、ましゅうちゃん。
ピンッと立った真っ白なしっぽがめっちゃ可愛いですよね~
でも、今日の主役はしっぽじゃないんです。
そう、りおんさんが大好きな黄門様が写ってるんですよ

うさぎさんのしっぽは最高に可愛いけど、普段はそのしっぽに隠れてひっそり暮らしてる黄門様が何かの拍子に表舞台に現れると、それはそれで興奮しちゃいますよね
あれっ、私だけ?
そんなことないでしょ

ほら、関東を漫遊する黄門様がこんなところに・・・



さんちゃん

あぽろん』のさんちゃん。
嫌いなものが無いんじゃないかと言う位何でも食べるお利口さん。
まさにグルメリポーターのあぽろくんの跡継ぎになるべく生まれてきたような子です。
そのさんちゃんの貴重な黄門様が恥ずかしそうにホントにうっすら見えてて、なかなかのものですよね~


そして、関西を旅する黄門様は・・・



こまちちゃんとこてつちゃん

えっ ネバーランドじゃないんですか2』のこまちちゃんとこてつちゃん。
3にんのうさぎさんのために専用のお庭を作ってしまったみったんママさんちの仲良しおふたりさん。
いつも一つの箱にぎゅうぎゅうになって入ってる姿がとっても愛らしいんだけど、こうしてバックから見ると二人の黄門様がかすかにお目見えしてて、もっともっと萌え萌えしちゃいますぅ


こんな風に黄門様は全国各地を漫遊されてます。
あなたのお家にもひょっこり現れる事があると思います。
そんな時は、黄門様が漫遊された証しにしっかり写真を撮って、漫遊記を幅広いものに仕上げましょう



ちょっとばっかしお下品なネタにお写真提供して下さったりおんさん、まーずさん、みったんママさん、ありがとうございました



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


うさこさんへ
お久しぶりのコメント、ありがとうございました
本当に一年って早いものですね。
我が家にはその間に次期女王候補のめめがやって来て、寂しかった心にまた明るい光をともしてくれました。

それでも、やっぱりお月様へ行ってしまった我が子の事はしっかり心に残ってます。
いつかはその記憶が薄れて、今の子が大きく心を占めるようになるのかもしれませんが、それまではずっとずっと忘れないでいようと思ってます。

うさこさんも愛兎ちゃんが旅立って寂しい思いをされてることと思います。
私の拙ブログで、そんな気持ちを少しでも楽に出来ればこんなに嬉しい事はありません。
どうぞ、これからも立派な女王を目指すめめの様子を見に来て下さいね。

HIRO1さんへ
王冠のフォトフレームやパールの王冠など、みんなミッフィーが旅立った際にうさ友さんから頂いたものです。
ミッフィーと言えば王冠、そう思って探して下さったそうなんです。
そのお気持ちがすごく嬉しかったです^^

めめの王冠姿、来年早々にお見せできる予定です。
それまでに被り物と果物に慣れてくれるといいんですが。。。

コメントの投稿

非公開コメント

恥じらいとレディのたしなみ完璧のミッフィーちゃんは
しっぽでちゃんと隠すのね~

めめちゃんはまだそんなこと気にしないくらい若くて
まだまだ遊んでたい年頃だから隠すなんてことまで
考えないのね~

な~んて思ってたら、そういう話ですか^^
うちは黄門さまよりタラコちゃんが見えちゃうからなぁ・・・

でもめめちゃんはいつの間にか女の子からグラマラスな
女性の身体になったね~
大人でもグラマラスじゃない人間もいるけど><

お色気やプリチィな黄門様が沢山だ!
3枚目の写真はヌイグルミ?と想う程
しっぽが上がっててメンコイ♪

めめちゃん幼さが残ってるけど
良い線行ってますよ(^O^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いやいやいやいや~゚。(*^▽^*)ゞ

もふもふさんとは、ちょっぴりマニアックなフェチ同士
まさしく、同じ穴のムジナ というお仲間であることを
ひっそりこっそりと認め合っていたわけですが
とうとう、カミングアウトしちゃったわけですね~^^
いえ、わたくしのほうは、すでに公言済みですので
ノープロブレムでございます~^^

いいですよね~❤
やわらかな体毛に、ひっそりとたたずむ黄門さま。
この控えめなお姿が、なんとも奥ゆかしくて・・・
でも、おとこのこの黄門さま撮影は、ちょっとむずかしいんですよ~。
ふとした拍子に、たらちゃんがお顔を出してしまい
神々しいお写真が、台無しになってしまうことがあるのでございます。

黄門さまの漫遊記、わたくしも記録を続けていきたいと思います。
黄門さまを語り始めると、長くなってしまいますのでこのへんで・・・

本日は大変貴重な、黄門さま画像をありがとうございました!!
完全保存版にさせていただきます~❤

( ´,_ゝ`)プッ、黄門様って…

黄門様の魅力を、ここまで力強く、かつ詳細に
表現された方を、わたしは、未だかつて知りません(´∀`*)ウフフ

なるほど、ここまで言われると、黄門様・ラブ♪
って感じに、なりそうな気がしないでもありません。

何のことかと思ったら・・・
黄門様ってこのことでしたか~~v-411

今まで気にしたこと無かったけれど好きな方もいらっしゃるのね。
りおんさんちのましゅうちゃんはプリンッとしたおしりが可愛いし
みったんママさんちのこまちちゃんとこてつちゃんは
二つ並んで同じ方向に足を流してこれまた可愛い~~。

うちのさんちゃん。
タラコちゃんが無くなったので黄門様もしっかり見えちゃうのよね~。
イヤイヤうさぎさんの下ネタは楽しいわ~。

ご老公様のおな~り~!
ハハァ~ッ!
あちらにも?こちらにも?おおっ!全国各地に~!
なるほど~諸国漫遊されてたのですね~!!
ヤバイ、好みの野菜が少なかったら成敗されちゃうかも~(笑)

おひさしぶりのコメントなのにアレですが、もふもふさんは黄門様フェチなのですね(笑)
そうかそうか。私は尻が好き顔を埋めたりしていますが、黄門様には気が付かなかったです。
なっちゅ、見えてたことあったかな?
それにしてもミッフィーちゃんのおしりのかわいらしさったら!!
あの色気はめめちゃんにはまだかな?( *´艸`)
黄門様ネタ、面白かったです。私も今度注意してみてみますね('ω')ノ

ああっ~・・・

うさぎさんのシッポと
おしりが、たまらんっ (*´д`*)ハァハァ

わぁ~~黄門様だ~~~m(_ _)m
黄門様に注目するとは流石です!(笑)
私はホッチの黄門様をちゃんと見た事が
ありませんでしたよ~
これは、明日にでもしっかり
チェックしてご挨拶をしておこうと思います(笑)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操