お疲れ様

先週末、病院に行くために1日半仕事休んだので、その分のやる事がしっかり今日に持ち越しされて、めっちゃ忙しかった~
毎週言ってるけど、月曜からすでにお疲れモードMAXですぅ

そんな訳で本日は動画でサラッと流しましょうかね^m^


もうすぐ生後8か月になるめめは、頻度は減ったものの、へやんぽに出ると今でも狂ったような猛ダッシュやってます。
最近はソファーもエリア内になったので、ダッシュの幅が広がって物凄い勢いで跳び乗ったかとおもうと、またすごい勢いで跳び下りてそのまま走りまわったりしてます。
あまりにも速過ぎて上手く動画が撮れないのが困りもんです。

では、まずはそのソファーに飛び乗ろうとして失敗、恥ずかしそうにケージの裏に隠れるめめをどうぞ。







お次はカメラが追っつかない素早い動きのめめです。







まぁ、これだけハードに動き回れば当然めめもお疲れです。
ですから、母がマッサージをしてあげます。



14082601.gif



14082602.jpg



14082603.gif



14082604.gif



こんな感じでうら若き乙女もマッサージでお疲れをとってます。
なのに、老体に鞭打ってお仕事してる私にはめめはマッサージしてくれない!!
せめて、腰に乗ってくれたら気持ちよさそうなのになぁ。。。
仕方ない、今夜もこのお疲れを抱いたまま、寝るしかないんですね

では、おやすみなさ~い



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif


コトリ&すみれママさんへ
ママさんも原因不明の痛みに悩まされた事があったんですね。
でも、すみれちゃんとコトリちゃんが昼も夜も付き添ってくれてたなんて、感動物語だわ~
羨ましい。。。
めめは殆ど無視してますよ。
ただ寝てるだけでもいいから傍にくっ付いていて欲しいなぁ。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは☆彡
コメントなかなか残せずに申し訳ありません(T_T)
めめちゃんの猛ダッシュはいつ見ても爽快ですね!
うちのうさーズは全くダッシュしなくなりまして。
7歳だからというわけでもないんですよね。
まみぽんさんのお家では皆ダッシュしてますし(^_^;)

なのでこれだけ動いているうさぎさんを見ると、
「へぇー!うさぎってこんなに早いんだぁ!!」ってなります(笑)

7年も飼っているのに(笑)

お仕事ご苦労様です。
月曜から仕事溜まってたら辛いねぇ~
無理せずにね。

めめちゃん、素早い!!
きっとめめちゃんは筋肉質なんだろうなぁ~
凛はプニョプニョよ~笑

あはは~ 私も言ってるわ、「腰乗って~」とか「肩揉んで~」って♪

めめちゃんのダッシュあいかわらずすごいですね!
すっごい機敏な動きをして目で追うのが大変ですよね
でも元気印でなによりです

もふもふさん大丈夫ですか?
ゆっくりねむってくださいね^^
めめちゃんが乗ってくれたら患部もいやされそうですけどね
残念!

もうソファーも楽々だね。
体も大きくなってきたかな?
まだまだ元気に走り回って・・・若いっていいな~。
私も今日はへろへろです。

おおっΣ(´∀`;)めめちゃん、なんて素早い動き…

グルグル回ってる姿を見てたら、少々、目が回ってしまったわ。

手の平全体を使ってマッサージ…あこがれるわ〜(*´ω`*)

うち、ちっさいから、指でナデナデするしかないのよね。
まぁ、それさえさせてくれないけどね…( ;∀;)

昨日,仕事場が漏水にて臨時で休みになった挙句
水をかきだす作業に見舞われ筋肉痛な私です(笑)
愛する我が家のうさぎさんたちも
そんなことも露知らずいろいろと要求しておりますwwww


もふもふさん,めめちゃんところも
同じだったんですねw

めめちゃん、ソファーの上も、もうヘッチャラだね。
へっぴり腰でソファーの上をのぞいてたあの日が、もう既に懐かしい記憶となりましたね!
いや〜、いつ見ても、めめちゃんのその瞬発力は羨ましいね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操