本人も知らない・・・

昨日の記事に関して、皆様にご心配おかけしまして申し訳ありません。
また、色んなアドバイスも頂き、ありがとうございました。
皆様からのコメントを参考に、今の病院でも原因がはっきりしなかった場合はまた別の診療科目を受診してみようと思ってます。

そして、嬉しい事に、今回はめめも母の為に一肌脱いでくれましたよ



14082501.jpg



14082502.jpg



14082503.jpg



14082504.jpg



「あの~、めめちゃん。 お払いしてくれるのは嬉しいんだけどママが痛いのはそこじゃないよ



14082505.jpg



14082506.jpg



「あっ、そんな気にしないで ママが痛いのはおへその辺りだから今からでも置き直してくれれば大丈夫だよ。」



14082507.jpg



やっぱりそうなんですね。
うさぎさんのおヘソってどこにあるのか全然分からないけど、本人も分かってないんですね~。
それじゃいくら探しても見つからないハズだ。
もし、うさぎさんのおヘソ見つけた方はお写真お待ちしてます



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、がんばってお祈りしてくれたのに
場所がちがっちゃったのね~^^;
でもきっと、じわじわと効き目が広がって
ママちゃんの痛いところも、治ると思うわよ~^^

おへそお写真ですか・・・
されるがままの、あんぽんたん・めるちゃんのおへそを
探ってみますね~^^

泣かせてくれるぜっ(;_q)

めめちゃん ̄(=∵=) ̄
ママ想いのとっても優しく頼もしい娘に育ってくれてますねぇ(;_;)ウルウル
きっとミッフィー女王様もお月様からママを心配してることでしょう。。。
私もちょうど1年前に胃腸の痛みに悩まされてました。
夜も眠れないほど痛みが1ヶ月も続くのに、内視鏡検査でも血液検査でも原因分からず…
その後自然に治まっていきました。
原因が分からないと対処のしようがないので不安ですよね。。。
我が家の場合も、そんな私の為に日中は昼行性のすみれ@オカメインコが胸の上に乗って一緒に寝てくれて、特に痛みが増す夜は一人で床に転がって七転八倒する私のことを夜行性のコトリ@ホーランドロップが毎晩傍に寝そべって見守ってくれていました(;o;)ヨヨヨ
あれっ、あの時はジーッと見つめてくれてると思ってたけど、もしかして眼を開けて寝てただけなのかな?(笑)
この子達の無償の愛に感謝です☆
モフモフママが1日も早く回復されますように、コトリ&すみれと共に元気玉送ってますからね。
痛いの痛いの飛んでいけ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは!
あら。。もふもふさん大丈夫~~?
でも、めめちゃんがちゃんとお祈りしてくれてるから痛いのきっと治るよ!!
でも~場所が違ってるね♪
おへそはね、覗いてごらん。。きっと見えるよ♪
菫おばちゃんは見えないのよ~笑

( ゚д゚)ハッ! そ、そうか…ほ乳類だもんね、へそは必ずあるはずよね。

あっ、でも…めめちゃん本人が分からないじゃ、
わたしに、分かるハズもないわね…(;^ω^)

にしても、めめちゃんったら、優しいのね♪
患部の場所が違うとはいえ、その思いやりは、
なりよりの薬よ!!!

あっ、おへその写真見つかったら、教えて下さいね(b´∀`)ネッ!

めめちゃんの気持ちだけでも嬉しいね~。
それだけで元気になれそう・・・

ホント おへそってどこにあるのでしょうね~?
私もまだ見たこと無いわ。
今度 健診の時に教えてもらいます。

うん、めめちゃんの厄病払いと今の病院ですっきりしないようなら、他でしっかり調べてもらったほうがいいよね!
疲労感を訴えてたのと肝機能検査値との関係がちょっと心配で。。。

おへそ、私も気になって獣医さんに訊ねたことがありますが・・・
毛を剃らないとわからないって~。そりゃそうだ^m^
レッキスちゃんなんかはどうなんだろうね・・・

わかりました、探します!

めめちゃん、母思いの優しい子だね~。めめちゃんの思いがママに通じて、早く胃痛から解放されるといいね。めめちゃんの思いはきっと届くハズ!
もふもふさん、くれぐれもご無理だけはなさらずにね。

うさちゃんのおへそ。そう言えば見たことないです。

もふもふさん、こんばんは。

めめちゃん、ママのために一生懸命お祈りしてくれる優しい子だね。
めめちゃんのためにも早くもふもふさんの不調がすっきりするよう、
私ととんこも願っています。

うさのおへそ…。確かに見たことない!
でも哺乳類だからあるんですよね。
気になるけど、とんこで確かめると血を見るのでやめときます^^;
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操