禁酒

先週末からまた例の胃痛に襲われてた私、ついに一昨日、胃腸外科専門の病院に行ったのですが、痛い所は胃ではなかったようです
やっぱりな~
だって、おへその右横の辺りが痛いのに、胃?って思ってたんですよ。
ただ、私も痩せてた頃はかなりの胃下垂でおへその下に胃があるって言われてたので、今度は太って妙な所に動いたのかなって思ってました。

で、レントゲン撮ったり、血液検査したり、エコーをやったりと、3日連続で通いましたよ
もうさすがに病院疲れです
なのに、未だ痛いところがどこなのかもよく分からず、しばらく様子を見てまた診察に行くことになりました。

ただ、血液検査の結果、肝機能を表す数値(?)かなんかが高くて、これはちょっと気になるって言われて、その原因を探るため、2週間お酒を飲まないでくださいって言われてしまいました

そりゃあね、毎日毎日飲んでる訳でもないし、飲んでもワイングラス1杯だから、別に飲まなくてもOKなんだけど、ダメって言われると飲みたくなるのが天邪鬼の悲しい性。。。
わびしい夕食にちょっとした華を添えるハズのが無い事が、すっごく寂しく感じました。



「あ~、なんかヤダ 私の数少ないお楽しみの一つがなくなっちゃったよ~~~



14082401.jpg



14082402.jpg



14082403.jpg



14082404.jpg



14082405.jpg



「えっ、めめちゃん、そんなにイヤなことあるの ってか、目がコワ過ぎ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

禁酒も辛いけど、原因がわからない痛みの方が心配じゃない?(>_<)
明日からしばらく、食事のお供はあの人達で…え?すでに毎日?(笑)

大丈夫。あと2週しやがれ観たら終わるから。
意外と短期間でしょ?

肝臓は私も人ごとじゃないわー( ̄◇ ̄;)
お大事にしてね。

もふもふさぁぁぁぁぁん
肝機能の値が戻りますように!
今は禁酒と温野菜とお水をしっかり
です!
もしかしたら仰向けか左向きで寝るの
ラクかもですよ!

おへその右横って、肝臓の位置でもないですよね・・・
なんでしょうね~?
盲腸って、はじめ上の方が痛くて
だんだん痛みが下がってくるとか
聞いたことがあるけど
病院で調べればわかることですものね。
はやく痛みの原因がわかって、治療できるといいですね!

めめちゃん、すっかりくつろいでいますね~^^
うんうん、いろいろ気になることが多いときは
寝ちゃうに限るよね~^^;

お腹の調子、心配です。
でも、先ずは思い当るところから当たっていくという事は必要だと思いますので~・・・。

禁酒頑張ってください(笑)
ここは、言っちゃう「頑張って!!」

そして、結果は、「なんでもなくてよかった~~」ってことを祈っております。
もふもふさんのためにも、めめちゃんのためにも(^^)

無理なさらないでくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

心配だね・・・
私も胃下垂なので、胃が痛いときはオヘソのあたりです(^^;)
てっきりもふもふさんもそうだと思ってたら・・・どこなんだろう。
胆石とかはないの?肝臓・・・膵臓・・・?
う~ん、不安でいるのもストレスだよね。
早く原因がわかるといいね。
こんなカワイイめめちゃんがいるんだもん、病気になんてなってられないよね!

私も胃下垂でもう少し太ったらこの胃の調子悪いのも
良くなるよって病院で言われてました。
今はしっかりお腹に脂肪が付いたからもう元の位置に戻ったかも・・・
私なら禁酒を言われても納得できるけどもふもふさんはそれほど飲んでいないでしょう?

原因がわからず検査ばかりって辛いね。
たいしたこと無いといいね。

写真の件・・・どうぞお使い下さいませ。
また楽しい企画でも企てているのかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

だ、大丈夫ですかΣ(´∀`;)
いろいろ調べたのに、原因がはっきりしないのって、ツライですよね。

早く良くなりますように。

ワ、ワインは我慢しましょうね。
ぶ、ぶどうジュースでどうでしょうか?
ワイングラスにそそいで、雰囲気を楽しむってのは、どうかしら(´∀`*)ウフフ

そうよね〜、めめちゃん。寝ちゃうのが一番よね〜♪
わたしも、面倒臭いことがあると、すぐに寝ちゃうわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

胃痛の原因なんなんでしょうね・・・
3日も通ってまだわからないって心配ですよう><
その上肝機能もって、もふもふさん疲れたまってませんか??
禁酒は辛いけど、はやく原因わかって美味しくお酒がのめるように
なりますように・・・

めめちゃん、ごろんちょショット可愛い~
なんかまだあどけなくてバブちゃんに見えますよ
ええ?!でもめめちゃんのやなことあるの??

検査お疲れ様でした。さすがに三日連チャンは疲れるよね・・・。
確かに、ダメって言われると余計に欲しくなっちゃう気持ちも分かるけど、ここはきっちり結果をみて、原因を突き止めないとね・・・。不安な二週間かもしれないけど、頑張ってね。
大事無いことを祈ってます。それと早く痛みが治まりますように。お大事にね!

めめちゃん、ココヤムクッションお気に入りねぇ♪
あら、そのこわ~いおめめがかわいいわよ(^^)v

もふもふさん、お身体お大事にね

仕事の疲れやストレスに暑さが
影響してるのかもしれませんね。
早く原因がわかって
痛みが治まりますように。
そして肝機能の数値も戻って
ささやかな楽しみを取り戻せますように。

めめちゃんのごろんちょ姿
ゆったりとくつろいだ感じが
とっても可愛いですね(*^m^*) ムフッ♪

もふもふさん、こんばんは。

うわお~めめちゃんどうしたのよ、そのお顔!
怪談のオチとかに使えそうな感じ^^;

もふもふさん、心配ですね。
不調を感じて病院に行っても解決しない辛さ、私もわかります。
何度も通院するのは、手間だし疲れるしお金もかかるし…。
せめて原因がわかれば、少しはストレスも減るんですけどね。

うんうん、普段そんなに口にしないものでも、
ダメって言われると欲しくなるんですよね~。
私の友達、そんなにお酒飲まないのに、
妊娠中はなぜかダメって思うほど飲みたくなったって言ってました^^;

早く美味しいお酒、何も気にせず味わえますように!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操