貫禄

私が初めてうさフェスに行った時に買ってきた、あらゆるうさぎさんを虜にするという魔性のクッション。

14082301.jpg

ココヤムクッション

ミッフィーは、私に似て、石橋を叩いて、叩いて、叩き割って先へは進めないタイプの子でした。
だから、食べ物でも何でも、新しいモノには決してすぐに飛びついたりせず、じっくり時間を掛けて吟味してから、徐々に慣れて行くという過程が必要でした。
が、ココヤムクッションだけは・・・


14082302.jpg

興味津々で寄ってきて、周りをぐるっと一周して、



14082303.jpg

すぐに、歴史的第一歩を踏み出し、



14082304.jpg

なんとそのままスッポリ納まってしまいました
これは本当に快挙というべきものでした。
これまでは色んなクッションやお布団等を買ってあげたけど、それを使うようになるまでに何週間、ヘタすると翌年までかかってたんですから。

でも、もちろんそこで寛ぐようになるにはそれなりに時間が掛りました。



14082305.jpg

数カ月が経って、こんな風にココヤムクッションでぐっすり眠るようになりました



14082306.jpg

そして、大概はこんな風に箱座りでクッションの縁にあごを乗せて潜水艦みたいに沈んだ形で寝てる事が多かったです。




しか~し
最近の若い子は躊躇と言う言葉を知らないようで・・・



14082307.jpg

すでにこの寛ぎよう
おまけにいつの間にかマフマフも立派になってて、見た目、初代女王よりも貫禄アリアリ~


14082308.jpg



「あっ、いえ、別に問題なんてないですよ



14082309.jpg



うっひょ~
見かけだけじゃなくって既に態度までが貫禄あり過ぎだ~



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃん、大物だねっ。
つか、後ろのふわふわしたモノが同化してて、最初“めめちゃん、でかい!”って思った…(笑)

ココヤムクッションってそんなにきもちいいのかしらねぇ?かじらないの?


めめちゃん、やっぱりもうその赤ちゃん言葉似合わないみたいよ(^^;
ほんとは大人の言葉しゃべれるんだったわよねえ?

びっくりしたわ~
どんなに成長したのかと…
なんだ 例のお帽子だったのね
あわてん坊だから めめちゃんのアンヨかと思っちゃった
いつのまにやら レディに成長したのね

一年・・・
ミッフィちゃん 安心してね
可愛い妹ちゃんがママを守っているよ
でも 私は忘れないよ

そうそう最近の若うさぎはすぐに新しい物になじんじゃうよね~。
うちは物もそうだけど食べ物なんて考える間もなくガブリですよ。

めめちゃん
本当に立派なマフマフになっちゃって~。
態度とマフマフのの大きさは比例するのね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

噂に聞くココヤムクッション。
うちも絶対虜になるんだろうなぁww
めめちゃん、いつのまにか立派なレディに?
マフマフが目立ってきたねぇ。
これから先が楽しみだわぁ♪

うさ友さんは持ってる方が多いね!
使い易いくて気持ちが良いのかなぁ
めめちゃん、大物ぶりを発揮だね♪
ホントマフマフも大きく成って
貫禄充分だね(^_-)-☆

おちりがグラマラスになっただけじゃなく
マフマフまで、グラマラスになっていらしたのですね~@@
めめちゃんったら、体も心もご立派に成長なさいましたね^^

ココヤムクッション、気持ちよさそう~^^
うちの子たちは、クッションでくつろぐ
なんてことをしてくれない子たちばかりだから
ちょっぴりさみしいです~TT

うんうん、そろそろ赤ちゃん言葉も
ご卒業ね~^^;

出ましたね!あこがれのココヤムクッション
うちじゃあほちんまろがガブガブやるのが目に見えてるので
買えませんが、こうやってミッフィーちゃんもめめちゃんも
ちゃんと正しく使ってるのをみると欲しくなりますねぇ^^

めめちゃん、ほんとまふまふがりっぱに!
貫禄でてきましたよね
まふまふにうずもれてるお顔が可愛いです~

ココヤムクッション、
ミッフィーちゃん使ってましたよね~。
うちのみーまんは、
どうも囲われるのが苦手みたいで
クッション系は全くと言って使ってくれないです(>_<)
こうして使ってくれたらいいのになぁ~。

めめちゃん、やっぱり大物だわ(^-^)
堂々としててホント貫禄を感じる~。

あれ?コメント入れたのに消えてた。。。
では再度。。。

ココヤムクッションを使ってる仔が多いよね!
やっぱり肌触りなどが心地いいのかなぁ^m^
めめちゃん躊躇なく寛いで気持ち良さそうだね♪
マフマフもゴージャスに成りつつ有って
貫禄も十分だね♪

あら、ホント・・・めめちゃん、マフマフが立派になってきたね~♪
こないだまで赤ちゃんだと思ってたのに~~(´艸`*)

ココヤムクッション、やっぱウサの心を掴んじゃうのね~(^^)
うちのナンチャッテココヤムも、かなり愛用してくれてます。。。
アナウサギ子孫・・・こんなとこで伸びてていいのかしら~(笑)

あっ、ミッフィーちゃんだ~!お久しぶり~!
そうそう、ミッフィーちゃんココヤムクッション好きだったよね~。
ぺたんこになってるミッフィーちゃん、やっぱかわいいね!
めめちゃんもマフマフがゴージャスになってきたね~。一歩一歩、立派なレディーになってきてるんだね!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操