絵に描いた餅

先日『chako*chako』のemiさんから残暑見舞いのお葉書を頂きました。


14082101.jpg

emiさんはカメラが趣味と言うだけあって、ブロマイドのように素敵な写真でしょ
もちろん、モデルはご自慢のちゃすけくん
ニンジンさんを食べてほんのり赤い唇になってるところがまた、美少年っぽくっていいですよね♪

では、早速我が家のお年頃の女子に見せてあげましょう

「めめちゃん、ホラ、またまたイケメン君の写真だよ、見てごらん



14082102.jpg



「えっ、どうして こんなに素敵な笑顔のイケメン君、滅多にお目にかかれないよ



14082103.jpg



14082104.jpg



「う、うん。。。



14082105.jpg



14082106.jpg



。。。」

めめの主張があまりにも尤もで反論できない
そうなんですよね、めめにはお婿さんを迎えてあげる予定はないから、イケメン君を紹介されても寂しいだけだよね。
ゴメンね、めめ。
これからも母娘二人手を取り合って、オトコなんていなくても強く生きて行こうねっ



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

うっっ・・・めめちゃんが、すねてる~!!(゚ロ゚屮)屮
でも~・・・
すねているお顔も、かわいい~❤

めめちゃん、お見合いだけがすべてじゃないわよ!
お見合いがかなわなければ
イケメンくんのお写真をながめて
あれこれ自分に都合よく、妄想にひたるのよ~♪
イケメンくん全員をはべらせることだってできるわ♪
ママちゃんがよく、○○くんのポスターをながめながら
にやにやしているでしょう~?
あれよ~☆ヽ(▽⌒*)♪

えっっ!? こそこそ・・・あんな風になりたくない?
う~ん・・・そうね~・・・
あ、そうだわ~!
ママちゃんに見られないように
ひとりの時に、こっそりと妄想するのよ~^^

こんにちは。
この間は優しいコメントありがとうございました。

ううーん、美男子は目の毒ですか。
でも、目の保養になったり、するし~・・・。
うーん、ダメかなぁ(><)

ちゃすけ君男前だわ~
本当に写真が苦手な私には絶対とれないショットです

あら~、めめちゃんすねすねモードになっちゃったのね
でも夢で妄想とか・・・どう?(笑)

うちは女子がいなくて男ばかりですよ・・・
めめちゃんうちにくる?イケメンじゃないけど、ぷぷぷ

emiさん
写真がお上手よね~。
このちゃすけちゃんも可愛くとれてる。

ゲゲゲ。
絵に描いた餅ってどこで覚えたの~めめちゃん。

でもさ~
写真でイケメンを見るのも心の栄養だよ。

あらあら、ふてくされちゃって、めめちゃんったら(´∀`*)ウフフ

残念だったね〜、めちゃくちゃイケメンさんなのに…きっと、二人が並んだら、お似合いだと思うわ♪

まぁ、でも、オトコがいなくても、
人生楽しめると思うのよ♪

ちなみに、ちよさんも、一生独身よ。

わぁ〜素敵なお葉書ですね!流石emiさん‼︎

アイタタタ。。。めめちゃん言うよね〜。めめちゃんにはママと言うかけがえのないステディーがいるからね!
でも実は後でじっくりイケメンくんのお葉書ガン見してたりして(⌒▽⌒)

今の時代、女子並みに可愛い男子が多いからね・・・
だからめめちゃん拗ねてたりして~(´艸`*)

うちも手(足?)を取り合って女同士強く生きてるけど・・・
パパママ業の兼任は、やっぱ体力要るよ~(^^;)
自分が倒れたら共倒れだからね~、とにかく健康でいないと!もふもふさん!(^^)!

めめちゃん、お顔がペチャンコ?

めめちゃん、ぶーたれちゃって。
拗ねた顔もまた可愛いんだから~!!

うちは、おっさんずだけど、いつでもいらっしゃ~い♪
でも、やっぱ、若い方が良いか^^;;
「かーちゃんと同じだな。。。」(ぷりん談)

わぁ~♪ ちゃすけ君カッチョイイですね~(*⌒∇⌒*)♪
あれあれ?
めめちゃん ブータレてるの?
可愛いお顔が 台無しだぞ~ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ

そうだよねぇ~切ないよねぇ~
イケメンを眺めるだけなんてね(^^ゞ
拗ねてるめめちゃんもメンコイな♪
家のグーで手を打たない?
あっ、でも女の仔を見ると
見堺ないからダメか。。。^m^

もふもふさん、こんばんは♪

めめちゃん、若い娘さんらしいこと言うようになってきたね^^そして賢い!
絵に描いた餅ならいらないわって思えるあたり、意志が強くてダイエットなんかも成功しそうな感じだね。

でも、めめちゃんがいいって男の子うさちゃん、たくさんいそうだよ。
だって麦わら帽子をかぶっためめちゃん、最高にかわいかったもの♪

わぁ、イケメンさんですね~
そしてとってもキレイなお写真☆
見事な腕前ですね♪

めめちゃん、イケメンくんたちのお写真は
目の保養ですよ~~~(笑)
すねてるめめちゃん、とっても可愛いですO(≧▽≦)O
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操