うつルンです

昨日の残暑見舞いで帽子をかぶっていためめ、一瞬で振り落したって書きましたが、それでも徐々に慣れてきたのか、その一瞬でも乗せる回数が増えてきました。

それで、めぐゆきさんのお手製の帽子も、もうちょっと上手に被ってくれましたよ。
どうしてかって言うと・・・



14082001.jpg

最初から、この赤いリボンの帽子が気になってたんですね^m^



14082002.jpg

で、自ら、コレをご所望されたんですよ。



14082003.jpg

で、こんな風にちゃんと行儀よく乗っけて写真撮らせてくれました

やっぱり似合ってますよね。
めぐゆきさん、本当にカワイイ帽子をありがとうございました~



最近、ブログを書くときに使ってる古い方のPCがちょっとオカシイって思ってたんですが、本日は完全にヤバいです。
文字を打ってもしばらくの間画面に出て来なかったり、クリックしても反応が超遅い。
もうこれ以上は使えそうにないと見切りをつけて、新しい方のPCで文字を打ってます。

ただ、写真は全て古い方のPCに入ってるので、完全にオシャカになる前に写真だけはバックアップ取っとかないといけないと思ってます。

で、私は私で、一昨日の夜からまた胃痛に悩まされてます

PCの不調が私にうつったのか、それともその逆か?
どっちにしてもなんかイヤですね~
どうせうつるんなら、ルンルンするようないい事がうつったらいいのになぁ




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそ
嬉しいご報告ありがとうございます❣
ルンルンですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
ぜひとももふもふさんに分けたげたいです。

私はてっきり使い捨てカメラの名前かと
思いましたwwww

ムリせずお大事になさって下さいね。

うんうん 良くお似合いよ。
カメラ目線もさすが次期女王見習いさん。
きっとめめちゃんも気に入ったのね。

振り落とす前にすかさずシャッターパシャリ。
スリルとサスペンス満載よねv-411

めめちゃん、赤いリボンが気に入ってるんだね(^-^)
可愛い色が好きなんだ~。
やっぱり、女の子だね♪
帽子ホントによく似合ってるよ(^-^)

胃痛大丈夫ですか?
無理しないでね。お大事に。

赤いリボンの帽子、めめちゃんに似合ってるよ♪
被ってる時間が少しでも、その間に
写真を撮れるなんて神業だね(^_-)-☆
今度はどんな感じのを被って
見せてくれるか楽しみだよ(^O^)/

もふもふさん胃の具合はいかがですか?ご無理なさらないでくださいね。
夏の疲れも溜まってくる頃だし、胃腸も疲れ気味なのかもしれませんね。お大事になさってくださいね。
めめちゃんのかわいいオツムの上にティアラがのっかる日を楽しみにしてますよ!

うわ〜♪可愛い可愛い〜*^^*
どちらのお帽子も、とってもよく似合ってるよ、めめちゃんv-238
これから、めめちゃんのお帽子コレクションが、どんどん増えていくんじゃないかしら〜?

胃痛は辛いですね…どうぞ、出来るだけゆっくり休んで、お大事にしてくださいね☆

赤いおリボン、かわいいですよね~^^
めめちゃんも、やっぱり女の子ね♪
赤いおリボンが、ずっと気になっていたのね❤
うんうん、よくお似合いよ~^^
めめちゃん、お帽子が大好きになって
いろんなデザインのお帽子をかぶってくれたらいいなあ~❤

胃痛、だいじょうぶですか~?
ひどくならないうちに、刺激物やお酒、消化の良くないもの
油っこいものは、控えておいた方がいいですね!
精神的なものでもね!

PCの不調も、困っちゃいますよね~!
画像を全部PCに保存しているのですか~?
あまり多いと、重くなりますよね~。
わたしは2か月分ぐらいをひと単位に、CDに移し替えています~!
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操