我が家の女子高生

秋は、実りの秋
色んな種類の果物が旬を迎え、我が家でもその味を満喫している子がいますよ~


「ミッフィーちゃん、梨さん、どーぞ」


12102801.jpg


12102802.jpg


「ね~、美味しいでしょう、どんどん食べてね。」


12102803.jpg


「誰もとらないから、落ち着いて食べてね。」


12102804.jpg


「いい食べっぷりだね~。 まさに”天高く馬肥ゆる秋”だね


12102805.jpg


「えっ、ど、どうしたの!?」


12102806.jpg


12102807.jpg


「えぇ~ ちょっとどこ行くの? もっと食べてよ~~~!!」


体重が減ってきているから、もっと食べて増やさないといけないのに、ミッフィーったら今時の女子高生みたいに”肥える”とか”太る”とかの言葉に敏感なようです^^;



ブログランキングに参加してます! 
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルの女子高生から
ミッフィーちゃんがセーラー服を着ているのを想像してしまったが
そっちなのね~~~。
まだ女を捨ててないね。
ダイエットは明日からの私とは大違いだわ。
とりあえず美味しい物は食べる!!
あ~~っ!!
女捨ててる?

出だしはいい食い付きぶりだったのにね〜
やはりその若さと美貌を保つのに
オートストッパーがかかるのでしょうか。
私の食欲分けてあげたいわ〜((≧艸≦*))
女王様〜、もっとお食べになって〜

そうよね 女性はいくつになっても
その言葉には敏感よね。
でもミッフィーちゃんは太らないとダメなのね。
うちの娘たちが聞いたら羨ましがるわ~
あ・私もや(≧∇≦)

もふもふさん
お仕事大変なのね…
あ~ すっ飛んでいっておとなしいもふもふさんの代わりに
「なめんじゃないわよ」って
イヤ「なめたらアカンで」って言いたい!
ミッフィーちゃんに癒されてストレスを溜めないでね。
うさフェスでみんなで美味しいもの食べてワイワイ騒ごうねヽ(´▽`)/

食べ物で季節を感じることも大切ですよね~。
ミッフィーちゃん、しっかり運動してしっかり食べて秋を満喫してね~!らびったーからすりゃ、ミッフィーちゃんが羨ましいよー。どうやったら体重が減るんですかね~。こりゃミッフィーちゃんに弟子入りしなきゃいけないかも~(笑)

女の子はそうなのよね~ 敏感に過剰に反応しちゃう
ミッフィーちゃん 食欲の秋ですよ

少しぐらいの食べすぎはね~って自分に言い訳してます
体重を増やすのは得意なんですよ私
逆は駄目です 体脂肪とかコレステロールとか
気が付かない事にしてます~

ミッフィーちゃ~ん、太っていいのよ~!!
全部食べちゃっていいのよ♪

私はとっくに女を捨ててるので
美味しいものはあるだけ食べちゃいます
反省しなくちゃ(^▽^;)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操