夏じゃなくても生!!

今日、久しぶりに親戚の家に行ったら、「ミッフィーちゃんが好きだったから、お供えして」とバナナや巨峰を頂きました。
ミッフィーの事、ミッフィーが好きだったものまで覚えていてくれたことがとっても嬉しかったです
家に帰ったら早速ミッフィーにお供えしました。



14081201.jpg

お月さまで沢山食べてくれるといいなぁ
Yちゃん、ありがとうね~



一方、未だに生の果物を一切口にしないめめ。
好きなおやつってあるのかなぁって思われる方もいらっしゃると思いますが、ちゃんとあるんですよ
実は・・・



14081202.jpg

ほら、視界の端に入ったモノにしっかりロックオンしてます。



14081203.jpg

「これは柿だよ、食べてみて♪」



14081204.jpg

「お味はいかが~



14081205.jpg



14081206.jpg



14081207.jpg



こんなにビックリするほど好きなのは各種のドライフルーツ
これまで乾燥りんご、梨、キウイなどを全部美味しそうに食べてました。
乾燥させると甘みが増すって言うから、ドライフルーツを好むようになると、生の果物の甘さじゃ物足りなくなるのかもしれないですね。
でも、生には生の良さがあるから、少しずつでも慣れて行ってくれるといいなぁ。。。

夏はやっぱり生っていうヒトもいるけど、生は夏だけじゃないよね




昨日のコメントで気付いたんですが、いつの間にかアクセス数が150000を超えてました~
これも皆様が堂々とまたはこっそりとご訪問頂いたおかげ。
本当にありがとうございました

これからも、これまで以上にうだうだした母と娘のしょーもない日常を綴っていくつもりですので、お暇な時はどうぞ覗きに来て下さいませ
そして・・・
ついでにポチもよろしくお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

助け合うって素敵なことです。

絶対に知っておいて損はないと思います。
どんなに仕事をしても楽な生活にはなれなかったんです。
そんなとき、たまたま知り合った人が教えてくれました。
おそるおそる連絡をしただけで、本当にお金が振り込まれたんです!
すぐにお金持ちになれます。
冷やかしじゃない人だけにすごいことを教えます。
知りたい人はemi_himitu@yahoo.co.jpまでメールください。
連絡してくれた人だけに、すごい秘密を教えます。

生の柿かと思ったらドライフルーツでしたか・・・
まだ柿の季節じゃないものね。

ドライはドライの 生は生の良さがあるからどっちも美味しいよ。
果物もアワアワも・・・

生と言ったら生v-275しか思い浮かばない。

今頃はお月様でホクホク顔しながら食べてるかなぁ~(^_-)-☆

おやつを食べる時の顔って幸せそうな顔だよね♪
ドライフルーツは甘みが増してるから尚更かな^m^
生の物だと、シャキシャキ感も楽しめるのが有るしね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミッフィーちゃん大好きな果物を供えてもらってよかったね。今頃お月様の執事さんにカットしてもらってみんなで仲良く食べてるかな~。
そっか~、めめちゃんはドライ派なんだね~!

すごいアクセス数ですね!おめでとうございます^^
そっかぁ、めめちゃん乾燥系はたべるんですねぇ
カキはうちあげたことないんですが、今度機会があったらあげてみよう

ミッフィーちゃんごちそうがたくさんですね
きっとお月さまに届いていまごろうはうは食べてることでしょう♪
ありがたいですね

ミッフィーちゃん、好物いっぱいで
お月様でみんなと食べてるのかな♪
お盆だから直接お家に食べに来るのかな♪

めめちゃんはドライ派なのですね
美味しそうに食べてるお顔が
とっても可愛いですO(≧▽≦)O
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操