しり三昧

大雨が降ったり、人間の体温を超える猛暑だったりと、異常気象が各地で起ってますが、皆様大丈夫でしょうか?
カステラ王国付近は先週から梅雨が戻ったのかと思う位、晴れ間がありません。
でも、そのおかげで例年に比べるとジリジリする太陽光線もなく、気温も猛暑まではいかないのでまだいい方だと思ってます。

ただし、それは家の中や外での話で、職場は相変わらずクラクラするくらい暑いです
まぁ、私が特別暑がりっていうのもあるんでしょうけどね。
それに、私の席はエアコンや扇風機の風が当らないので、仕事してても熱が体中に充満してくるんです
もう体力・気力の限界を感じてます。
仕事自体は慣れてしまえばなんて事ないけど、この暑さに耐えることが出来ません。
来年からは登録の時に夏場はNGにしようと心に決めました

と言う訳で、ネタを考える余裕もないので、本日はめめの可愛くってちょっぴりセクスィーなオチリでお茶を濁させて頂くことにしました。



14080701.jpg
しり



14080702.jpg
しり


14080703.jpg
しり


しり三昧、ご堪能いただけましたでしょうか



今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

3番目~😆💕
と言いつつ、私はシンプルに1番目が好き✨

お?
めめちゃん、実は意外と安産型?

かわいい~「しり」だ~(笑)
いいね~もふもふっとしてて触りたい^m^
暑いのは辛いですよね。 
私は夏生れですが、夏より冬の方が過ごしやすいです~。
クラクラするほどだと、仕事キツイですよね。
倒れないでくださいね。 
夜はゆっくり、めめちゃんと休んでください。

本当に雨ばかりですよね。
やっと晴れ間が見えたと思ったら台風来てるものね(-_-メ)
何事もなく通り過ぎて行く事を祈りましょうね。
や~ん♪めめちゃんお子様なのに超セクシー(*^。^*)
どれも可愛いなぁ~♪

めめちゃんのおケツちゃんは盛り上がってる!
プリッとしてて格好良いな(^_-)-☆
チキのおケツちゃんは。。。云うまい。。。
おケツ三昧、堪能させて頂きました^m^

もふもふさん、お疲れ様です!
はい、夏に仕事しないってのは快適ですよ!うさぎさんとうだうだまったりごろんちょ(-.-)Zzz・・・・あわわ、私の日常が(  ̄▽ ̄)

きゃー、しり三昧いいですね~!
私的には最初の一枚目のまあるいおしりに白いしっぽが
たまりませんっ

もふもふさんの方は雨なんですね
うちの方(千葉)は猛暑です・・今日は33度になるそうですよ
夕立降るとかいっててぜんぜん雨もふりませんよ

もふもふさん、首にひんやりタオルをまいたりとかどうですか?
熱がこもるのは熱中症の危険がありますものね><
がんばれとはいいません、体こわしませんように・・

おおおお~っ!
めめちゃんのプリケツ、カワユス!!

体に熱が籠っちゃうと疲れも倍増だよね・・・。
お帰りになられましたら、ゆっくりお体休めてくださいね。
気休め位かもしれませんが、服の上からシュッシュッするひんやりスプレーとかいかがでしょ?

めめちゃんのオチリ とってもキュート♪(*⌒∇⌒*)♪
触りたい衝動に駆られるわ。。。(笑)

もふもふさん 暑い中 お仕事お疲れ様です。

私は自分の席に 小さい扇風機を付けてます。
暑さ対策に 熱さまシートや冷えピタも 結構使えますよ。
熱中症に 気を付けてくださいね。

しり三昧!ありがとうございま~す
たっぷり堪能しましたよ~~~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
私は、2枚目のむっちり感が好きです♪

職場が暑いのはしんどいですよね。
濡らして使う冷え冷えグッズとか
色々試してなんとか熱中症にならないように
気をつけてください。
そして来年の夏はNGにしちゃいましょう(o^-')b

ほんと・・・わかるわ~
熱中症なんて他人事みたいに思ってたけど、ここ数日はちょっと危機感を覚えてます。
私も、来月は有給沢山入れちゃおう!と決めました(ーー;)
もふもふさんも、水分摂るなり対策して気を付けてね。

なぜおシリなのか?・・・シリたい~(≧▽≦)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操