ROM (Read Only Memory)

え~、皆様、大変お待たせいたしました。
昨日から引っ張った「悩みをふっ飛ばす」ようなコト、それは・・・



14080301.jpg

コレです
『うさ暮ら週めくり 2015』に応募した写真が掲載されることになったんです



14080302.jpg

「あのね、来年のカレンダーにミッフィーお姉ちゃんの写真が載るんだって



14080303.jpg

「ね~、ホントすごいよね 来年はめめちゃんの写真で応募しようね


今回は、可愛い赤ちゃんめめの写真を応募しようかとも思ったんですが、まだその頃のめめはウチにやってきたばかりで、ケージの中だけでの生活でしたので、普通にケージの外で遊んでる写真が撮れなかったんです。

それと、実は、去年のカステラ王国建国記念日の頃に是非来年のカレンダーに応募したいと思ってたのがあったので、結局、そのミッフィーの写真を送りました。

そのおかげでミッフィー宛ての手紙を貰う事が出来て、その事も嬉しかったです
もうすぐミッフィーが上月してから1年。
なんだか、お月様のミッフィーから「私を忘れないで」というメッセージを受け取った気分です。

めめと暮らし始めて約半年。
少しずつめめが私の心の中を大きく占めてくるようになってきましたが、それでもやっぱりミッフィーの想い出には上書きできないんですよね。
めめはめめ。
ミッフィーはミッフィー。
いつまでもふたりの想い出は別々のメモリーに保存です




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めめちゃんはもちろんすごくかわいいけど、ミッフィー女王様のこと、いろんなポーズ、写真がすぐに思い浮かびますよ(*^^*)
カレンダーも楽しみですね♪

わお!ミッフィーちゃんったらすごいではないですか!
さすが女王なんですね・・・月でもこっちでも大活躍してますね^^
私もちぇりーとお別れしてからもうすぐ2年となりますが
ちぇりーはいつまでもちぇりーです
比べることなんてできないですよね
めめちゃんもミッフィーちゃんも別々の思い出、わかりますよ~
それにしてもうさ暮らカレンダー楽しみです♪

もふもふさん、こんにちは♪

カレンダー掲載、おめでとうございます!
ミッフィーちゃんもお月さまで、ぴょんぴょこ跳ねて喜んでるかな?
来年が楽しみですね。

そうそう、ミッフィーちゃんはミッフィーちゃん、めめちゃんはめめちゃん。
それぞれに愛しい存在で、どちらがどうとかいうのは無いと思います。
上書き保存ではなく、フォルダ別保存ですね。

流石ミッフィーちゃん!カレンダー掲載おめでとう!
次はめめちゃんの番ダヨ!! めめちゃんもミッフィーお姉ちゃんに続かなくっちゃね!
お姉ちゃん目指してガンバレ~めめちゃん!
ミッフィーちゃん、私たちファンの中でもしっかりと決して色あせることのない心の中のミッフィーちゃんファイルにメモリーされていますヨ!

あら、すごいじゃないですか、ミッフィーちゃん。
掲載、おめでとう( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ

うちも一度、先代のかめさんが、カレンダーに採用されたことがありますが、
その会社、つぶれちった…_| ̄|○
ちよさんには、もうチャンスはないわ…。

確かに、記憶が消されて、新しい思い出が作られるわけじゃないですね。
それぞれの子に、それぞれの思い出がずーっと、あるんですよねっ。

さすがミッフィーちゃん♪
カレンダー掲載おめでとう~\(^o^)/
どんな写真かしら?楽しみだわ♪
めめちゃん、お姉ちゃんは凄いね~(*^。^*)
来年はめめちゃんもモデルさんデビューしようね\(^o^)/

わあ♪
おめでとうございます\(^o^)/


コレは、ミッフィーちゃんの
良い思い出となるねぇ♪(*^。^*)

次回は、めめちゃんの
可愛いトコ、載せてもらおうねぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^

ミッフィーちゃんもきっと喜んでいるね!^^☆
嬉しいです!!

こんばんは☆彡
ミッフィーちゃんがカレンダーに載るんですね(^^♪
思い出はいつまでも色褪せなくて、ひょっとした時にとても鮮明に蘇ったりしますよね。
大切なことはいつでも胸のなかにあるんだなぁって思います。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操