連休明けの過ごし方

本日はめめがバトントワリングの次に得意なバスケットボールを披露しますね



「めめちゃん、こっち、こっち!!」



14072201.gif



14072207.gif



「おぉ~、フェイントもこなすんだぁ



14072204.jpg



14072203.gif



「すごーい ダンクシュート、決まったぁ おまけにおパンツ丸見えの大サービス~



14072205.jpg



14072206.jpg



と言う訳で、連休最終日も連休明けもめめの一日の過ごし方は同じで~す




今日もここまでご覧頂きありがとうございました ついでにポチもお願いします
↓↓↓
バナー1.gif

コメントの投稿

非公開コメント

めっちゃ、大サービスだぁ~( 〃▽〃)
今までで一番の露出じゃない?!

いやいや、ボール、ボールねf(^^;

めめちゃんダンクシュートスゴいね~♪
そういえば最初からサッカーしてたよね?!
バンクボーリングもいけるんじゃない(*^ー^)ノ♪

かわいい~☆^^
仕事はじめ頑張ろうね。

めめちゃん素晴らしい動きをしますね
最後のダンクシュート、感動しました
だってだって・・・おパンツ丸見えなんだもん(笑)
今日もめめちゃんにほっこりさせてもらいました^^

わおぉ!凄いサービスショットでは無いですか
もう、しっかり目を見開いて見てしまいましたよ(^O^)/

めめちゃんダンクシュートも決まったのね♪
色んなスポーツが出来るなんて凄いなぁ~
今度、家の仔達にも伝授して下さいな^m^

( ゚Å゚)ホゥ、軽快な動きですな。

うちにも似たようなおもちゃがありますが、
ハムは、まず、遊びません…_| ̄|○

おパンツ丸見えも気にならないほど、
楽しいんですね〜♪

おパンツって…(´゚ c_,゚`)プッ

めめちゃん、、真夏の大運動会でしょうか~?
ダンクシュート、見事に決まりましたね!
う~ん、おぱんつ丸見え~❤
・・・ええっ!?
おぱんつの真ん中が無い!?
めめちゃん、大胆ねえ~゚。(*^▽^*)ゞ

今度はどんなスポーツに挑戦なさるのかしら~?
楽しみだわ~^^

うわっ!めめちゃんスゴイ!バスケも出来るの?
しかもフェイントにダンクシュートまで!!
ナイスシュート!
連休もあっという間でしたね・・・。
また一週間お互い頑張りましょね。

めめちゃん、ナイスシュート!!
足腰がしっかりしてて、いいね、いいね~♪
めっちゃ雰囲気出てる~~(*^_^*)
うんうん、これは疲れるでしょ。ゆっくりお休み~^m^

おっさんず、復活しました。
お騒がせして、申し訳ございませんでした。

めめちゃん、ダンクシュートなんて・・・
そんな凄いことも出来るうさぎだったのね。
ブーメランパンツを、今日も有難う^^

すごい!ダンクシュートも見事に決まった〜!
めめちゃんは、スポーツも万能ね*^^*

スポーツといえば、連休中に「ロック・ユー!」(2001年制作)という映画を観ました。
中世のヨーロッパが舞台、馬上槍試合のシーンで、クイーンのあの名曲が流れ…
あまりのかっこ良さにテンションが上がりました☆^^
もしかして、クイーンファンの皆さんの間では有名な映画だったりして?
ダークナイトのジョーカー役が信じられない程、爽やかな好青年ヒース・レジャーにもビックリ。
気軽に楽しめて、後味のさわやかな作品でした〜

めめちゃん、可愛いすぎる。
ボール上手に扱えてるねぇ!

シュートまでするなんて、・・・そりゃ疲れるよぅ!
週明けもゆっくりのんびり過ごしてね(^^)
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操