あげぽよ~♪

今日は、今の私をミッフィーに表現してもらいます。


12102501.jpg


12102502.jpg


12102503.gif


誰!? 気持ち悪いって言ったのは
まぁ、確かに理由もなくこんなにニヤついてたら気持ち悪いけど、ちゃんと理由があるんですよ!!


12102504.jpg


12102505.jpg


って叫びたいくらい、あげあげなんですよ~
これを無理に押さえてると、ついニヤニヤしちゃうんですよね

あっ、だからその理由?
それはね・・・

嵐の福岡ヤフードームのコンサートに行けることになりました
私、約20年ぶりの福岡ドームコンサート。
しかも最後に行ったのは、かのマイケル・ジャクソンのライブ
そこから長い年月を経て、今回初のジャニーズ。
かなり不安もあるけど、やっと当ったんだから行かなきゃ損、損という事で、行く気満々です

うさフェスの2週間後だし、その前後は私的な用事(それも気が進まない)が立て込んでて、11月から12月にかけてはかなりハードな日々が続きそうだけど、とにかく頑張るしかないね。
よしっ、まずは体力つけなきゃ
という事で、今夜は早く寝ます。
おやすみなさ~い!!




ブログランキングに参加してます! 頑張りの足りない私に応援のクリックを
↓↓↓
バナー1.gif

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やったじゃん~。
嵐のコンサートいいな~

早く寝て体調万全で行ってきてくださいな~
そして、忙しい年末を乗り越えて新年迎えましょうね~

んじゃ、私も寝るっ(笑)

おっ!すごいじゃ~ん!!
お仕事に耐えてるもふもふさんへ、神様からのちょっと早いクリスマスプレゼントだね♪
去年も横浜までうさフェスに来れたんだし、今年だって来るんだし、福岡なんて近い!近い!!
アルバムは来週だっけ?
いいな~ これから楽しみいっぱいだね~
私はなんか終わっちゃった感が・・・
冷静に考えれば冬はお楽しみ続きのはずなのだけど、なんか今は終わっちゃった感でいっぱい(泣)
おかげでひどい風邪っぴき><
私の次のお楽しみはうさフェスかな^^

やっぱりさ~アルバム発売からコンサートまで1ヶ月あるっていいよね。(普通だよね)
2日前ってしんどすぎ。(発売前の人達よりマシだけど)

おめでとう~\(^o^)/
ジャニーズのしかも嵐のチケットってなかなか手に入らないんだよね~(よく知らないけど^^;)
凄いじゃないですか~良かったね♪
思いっきりはじけて楽しんで来てね~ヽ(^o^)丿
ちなみに私は今年もうさフェスは行けませ~ン(T_T)
コチラは私の分も楽しんで来てね(^_-)-☆

やったね~~~v-315
こりゃメデタイメデタイ。
念願の嵐~~~!!
楽しんでおいで~。
その前にしっかり体力つけてね。

福岡ならそこからそう遠くはないでしょう。
横浜に比べたら・・・
今から嬉しくて睡れないなんて言わないでよ~~!!
しっかり睡ってたっぷり食べて思う存分はじけておいで~!

それはそれは良かったじゃないですか~!
是非是非たのしんできてくださいね~。
コンサートにうさフェス、来月が楽しみですね!
仕事がんばった甲斐があったね~。

おお~♪
それはおめでとう!\(^o^)/

ライブはいいよ~♪
臨場感が最高ね(^_-)-☆
楽しみだね~!





あれ?

ミッフィーちゃんは
喜んでるけど
きっと、お留守番だわよ(*≧m≦*)ブーッ

わあ、やったー!!楽しみいっぱいですね♪私の分も楽しんで来てくださいね(^o^)


私もいつか行きたい、うさフェス&嵐コンサート…いつか実現できるかな?私の夢…

ママさん!やりましたねぇ!おめでとうございますぅ!
ジャニーズのコンサートは楽しいそうですよぉ!聞いた話ですが・・アハハ
年末に・・一年間がんばったご褒美ですわぁ!ウンウン
翌日倒れても良い!って覚悟で楽しんでくてくださいねぇ!!

わ~い、おめでとうございま~す(^◇^)
やっぱりもふもふ様の日ごろの行いが良いのですよ♪
ミッフィーちゃんも大口開けて喜んじゃうよね~(笑)。

嵐って、ホントに元気をくれますよね^m^
メンバー同士で仲がよさそうな所がまた好きですわ♪

待ち遠しいですね(^-^)

それはそれは、おめでとうございます!
なんだか、自分までウキウキしてきました。

わ~♪嵐のコンサートいいなぁ^^
なかなかチケットって取れないんでしょう?
思いっきり楽しんできてね♪

うさフェスまであともう少しですね~。
お会いできるの楽しみです^^

本当、良かったね~!!
嵐のチケットはなかなか手に入りにくいのに、当たったなんて、羨ましい~
自分へのプレゼントと思っていっぱい、いっぱい楽しむのじゃよ~!!
そして、うさフェスも行くの~?いいなー
私も行きたいけど、先立つものがぁぁぁ~~~v-406

こんばんは。

すごい! マイケルジャクソンのライブに行ったことがあるのですか〜!!
いいなぁ・・・

私の友人もショウくん好きで
うちわ持って、ライブに行ったりしてます。
ごめん、私は漢字もわからない・・大汗

もううさフェスの季節なんですね。
結局一度しかいったことない私。
今年は行けるかなぁ?

嵐のチケットって大変なんですよね
福岡ドームは9月に福岡旅行でそばまで行きました
もふもふさん目いっぱい 楽しんで来てね~
うさフェスも楽しみましょうね~

嵐のチケットあたったんですねv-238
おめでとうございます~。
私もご一緒したかったですが、、
ぜひぜひ楽しんできてくださいね☆

同じ日かどうかわかりませんが、
私はマリンメッセの方で飛びはねときます。

グッズとかも買うんですか?
コンサート当日はグッズ購入だけでも
かなり並ぶという噂も。。
プロフィール
初代女王:ミッフィー(♀)8歳
ミッフィープロフィール写真
プロフィール
2代目女王:めめ(♀)2歳
めめプロフィール写真
プロフィール

もふもふミッフィー

Author:もふもふミッフィー
長崎の片田舎に生息

うだうだうさぎの極楽日記
シーズン1(2010/06/25~2012/08/17)はこちらへ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
アクセスカウンタ
アクセスカウンター
欲しログカラコンジュエリー
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
カステラ国女王肖像画
オスカル小 即位8周年肖像小 ポスター ミッフィー女王小サイズ ミッフィー小サイズ プラチナデータ
人気ブログランキング
YouTubeも見てね♪
ミッフィー動画
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
頭上り隊
隊員№15
隊員証(小)
頭上り隊
隊員№74
めめ隊員証小
うさこ体操第一
体操